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石川県 一般事務の正社員・転職

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(根上営業所)
倉庫貨物管理事務 ・システムを利用した貨物の入出庫処理業務、伝票作成業務、  配送手配業務、請求書作成業務など ・運転手、来所者受付 ・取引先対応(電話・メール等)  丁寧に指導します。  【変更範囲:変更なし】  ◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。
仕事内容
一般事務(根上営業所)
給与
月給 177,300円~203,800円
休日・休暇
土曜日は月1回所定出勤あり 夏季休暇あり、年末年始休暇あり
一般事務(管理者育成コース)
業務用食品卸売の会社です。 将来を見据えて、事務職の管理職候補を募集しています。 仕事の内容は、仕入発注・データ管理・入力業務などです。 コロナも明けて、飲食業界も元気を取り戻しています。 安定した食品業界で私達と一緒に楽しく働きませんか? 創業96年の信用ある会社です。社長のモットーは、「お客様の幸せ」と「社員の幸せ」の両立です。 成長志向のある人を希望します。 職場の雰囲気は、自主性を大切にしており、明るく働きやすい職場です。 ご応募をお待ちしております。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(管理者育成コース)
給与
月給 172,000円~182,800円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 土曜日は基本休みですが、年5日程度、出勤有り。
一般事務
・売掛・買掛管理業務 ・電話応対、来客応対 ・倉庫商品管理、出荷、梱包 ・営業スタッフが使用する資料作成 ・その他庶務  ※男女共に歓迎します。  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
基本:土日祝休み 会社カレンダーによる、  年末、年始休暇(12/30~1/4)、盆休み(2~3日)
事務・カウンター業務
・一般事務 ・管理業務  ネット媒体への物件登録 電話対応・来客対応、近隣への物件案内(社用車利用) 明細書発行業務 書類作成  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務・カウンター業務
給与
月給 173,000円~230,000円
休日・休暇
平日又は土曜日にて相談可 年末年始、GW、お盆
一般事務(正社員)/鞍月店
アントール鞍月店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/鞍月店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
一般事務
・専用ソフト入力事務 ・電話、来客対応 ・入出金確認 ・資料作成   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は1か月に2回出勤です 年末年始、GW、お盆
一般事務
・書類作成、電話応対、来客対応等 ・データ打込(専用ソフト使用) *未経験の方でも丁寧に指導致します。 *経理経験者優遇     変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始夏季休暇 月2回土曜休み
一般事務
・一般事務・PC操作(ワード・エクセル等)・接客、TEL対応・工事現場の写真整理や書類作成   【業務の変更範囲:なし】   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。   
仕事内容
一般事務
給与
月給 135,000円~137,000円
休日・休暇
※夏季休暇・年末年始休暇あり※毎週2日以上の休日あり※祝日のある週以外の土曜は原則休日
経理、一般事務員
※経理、総務等の事務全般が業務です。 ・請求書、納品書等の伝票起票作業 ・経理等各種帳簿類の記入及びパソコンによる入力作業 ・労務、人事関係の各種手続き及び書類の作成 ・来社客、電話の応対等の接客対応 ・各種書類の整理、綴り込み及び事務所内の整理整頓等の清掃作業  【変更範囲:変更なし】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
経理、一般事務員
給与
月給 157,000円~165,000円
休日・休暇
その他は会社の就業カレンダーによる休日 GW、年末年始
一般事務
・営業補助 ・パソコン操作 ・電話応対 ・清掃(事務所内)     ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,100円~250,000円
休日・休暇
年末年始、大型連休
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
★残業ほぼなし★正社員の医療事務/一般事務として働いていただける方を募集しています。未経験可!経験者歓迎! お仕事は、電話対応と書類整理、レセプト作業、利用者様や他事業所からの問い合わせの対応、月末月初はレセプト作業などです。 ・訪問看護ステーションにおける医療保険・介護保険請求業務 ・連携クリニックと指示書、報告書、計画書等のやり取り ・勤怠管理 ・交通費精算 ・電話応対、来客応対 ・その他経理事務業務 資格の有無や年齢を問わず、未経験の方も活躍していただけるお仕事です。
仕事内容
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
・日曜休日 ・会社カレンダーにより月8~9日休み
CADオペレーターおよび一般事務
当社設計・測量担当者の指示によりCADソフトウェアを使用して平面図等の作図等をするしごとです。   【トライアル雇用求人】  変更範囲:変更なし   *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
CADオペレーターおよび一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務、窓口受付、電話対応
一般事務 窓口受付 電話対応、会計事務(財務諸表が分かる方)パソコン操作(メール・エクセル・ワード・パワーポイント・簡単なチラシ制作の業務あり) SNS操作受発信(インスタ、フェイスブック、X等)  【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務、窓口受付、電話対応
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
休日の土曜日が出勤となった場合は代休の対応、日・祝日出勤の場合は休日出勤対応する。(日・祝日出勤は年間総数で10回程度)
一般事務業務(受発注及び入出庫業務あり)
◆生産工場での一般事務/男女活躍できる仕事内容です!◆ 白山市(白山イオン近く)にある工場での事務 ・請求書の発行、受発注業務 ・入出庫業務 ・電話応対、来客対応 ・本社で行う経理の補助業務 など   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務業務(受発注及び入出庫業務あり)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
土曜は会社カレンダーにより、月1~2回出勤有
助手・受付【石川 金沢駅前】
*歯科診療補助、および受付業務  【変更範囲】変更なし *保育士資格・美容師資格のある方優遇します。  ・京都・滋賀に3医院を展開する医療法人です。令和7年5月、  石川 金沢駅前にて4医院目となる歯科医院を開設しました。  ・当院は早期から国際基準の感染対策(ジェットウォッシャー・  クラスB滅菌器)に取り組んでおり、スタッフが安心して勤務  できる環境整備に注力しております。 ・産休育休取得後の職場復帰者も数多く在籍しており、キャリア  アップを目指すことも可能で永く働き続けることができる職場  です。
仕事内容
助手・受付【石川 金沢駅前】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土・日の休日は、第1・第3・第5日曜日および第2・第4土曜日 となります(毎月の勤務カレンダーにより指定します)。
一般事務
※ワード・エクセルを使い、請求書の作成・売上表の作成   支払い業務・各関係機関への書類提出 お客様の電話対応    【変更範囲:会社の定める全ての業務】   ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます
仕事内容
一般事務
給与
月給 141,600円~160,000円
休日・休暇
別途設定、会社カレンダーによる。(令和7年度土曜出勤3日)
一般事務
・基幹システムを利用した一般事務の作業 (受、発注のデータ入力など) ・事務所内の清掃、書類整理 ・受付、電話、来客応対 ・経理(経理業務経験者歓迎)  【変更の範囲】会社の定める業務      *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ  さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」不要)
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,783円~232,886円
休日・休暇
*会社カレンダーによる   ・年末年始休暇
一般事務(正社員)/金沢店
アントール金沢店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります。 ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/金沢店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
配達荷物の管理及び事務/未経験者歓迎!/見学可能
○配達荷物の管理 ○現場での段ボール商品仕分け等 ◯一般事務、システムへの情報入力・確認、電話応対、送り状の整理・管理等 ◆ 具体的には ◆ 金沢支店に到着し配達する荷物の管理、荷物を受け取られるお客様の対応や荷物を発送されるお客様の対応、金沢支店から全国に発送する荷物の管理をお願いする場合があります。 荷役については10kg~25kg程度の商品に対し作業していただく場合があります。  【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
配達荷物の管理及び事務/未経験者歓迎!/見学可能
給与
月給 197,600円~220,600円
休日・休暇
*日祝日以外に月3日から4日程度のシフト制の週休あり *GW、お盆休み、年末年始の長期休暇あり
一般事務
・取扱い商品(鋼材)の賃貸・販売の流れについて、  伝票作成・システムへデーター入力など ・その他一般事務・電話対応・受付対応等の付随業務   業務の変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み、会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇