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石川県 金沢市 コンサルティングのパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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マンション管理員
管理員業務 受付・清掃・居住者対応等      *変更範囲:変更なし  ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けてください。
仕事内容
マンション管理員
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
不動産会社でのテレホンアポインター業務(経験者のみ)
既にお取引のあるお客様や、作成した顧客リストに対してルアネクトグループのサービスをお伝えし、当社の営業職員が訪問するためのアポイントのお約束を頂くお仕事です。   ★週5日~勤務OK ★未経験者やブランクのある方でも一から丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
不動産会社でのテレホンアポインター業務(経験者のみ)
給与
月給 228,480円~268,800円
休日・休暇
年間休日112日程度(会社カレンダーに準ずる)
不動産会社での事務職(未経験可能)
電話応対、資料作成、経費精算業務など不動産に関わる事務作業をお願いします。 未経験者やブランクのある方でも一から丁寧に指導します。  ★週5日の勤務(土日祝休み) ★当社では社員が「自己成長」や「働く喜び」を実感できる職場づくりを大切にしています。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
不動産会社での事務職(未経験可能)
給与
月給 192,000円~216,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 完全週休二日制
データ入力・集計業務
当金庫本店でのデータ入力・集計業務を担っていただきます。 変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合、「紹介状」は不要です。
仕事内容
データ入力・集計業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
【パート求人】社員教育室長(建築部門)
※ゼネコン・サブコンでの技術・経験を活かし、現場で活躍していく社員の教育をお願いします。  ・配属前社員の研修対応 ・待機社員の研修対応 ・社員からの技術相談、フォロー  ※建築・土木・設備・電気等分野問わず  変更範囲:変更なし みなさんの経験・知識が、これからの建設業界を担っていく社員の力となります。
仕事内容
【パート求人】社員教育室長(建築部門)
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇
※年末年始、GW、夏季休暇、会社カレンダー ※勤務日については相談可能
営業事務
商品の入出庫管理 電話対応・書類作成 データ入力・書類作成・その他一般事務  (1年更新)  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
不動産賃貸精算業務(経験者のみ)
不動産賃貸精算業務 電話応対、資料作成、不動産営業サポート事務など不動産に関わる事務作業をお願いします。  ★都合に合わせてスタート時間相談OK。 ★週5日の勤務(土日祝休み) ★当社では社員が「自己成長」や「働く喜び」を実感できる職場づくりを大切にしています。  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産賃貸精算業務(経験者のみ)
給与
月給 200,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 土日祝日(出勤することも可能)
税理士事務補助
税理士の事務補助業務を担当していただきます。 税務・会計ソフト入力、法人税・所得税・消費税、相続税・贈与税申告書作成補助などの業務が中心です。  【未経験者歓迎】 未経験の方でも段階的に業務を習得し活躍できます。  変更範囲:使用者の定める業務  ※応募の際にはハローワークの紹介状を受け取って下さい。 オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士事務補助
給与
時給 1,200円~3,000円
休日・休暇
生命保険・損害保険の事務および営業サポート
法人および個人のお客様に対する、生命保険・損害保険に関する事務・営業サポート業務を担当していただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。  ・既存のお客様へのフォローアップや保険契約内容の確認 ・保険契約に伴う書類の作成や顧客対応、見積書の作成 ・保険金請求手続きや事故発生時の対応サポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生命保険・損害保険の事務および営業サポート
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
年末年始 お盆
事務職(一般事務)
業界をリードする当社の塗料卸売部門で、一緒に成長を支える仲間を募集します。具体的な業務内容は、売上データ入力、在庫管理、注文受付、発注処理、伝票作成等が含まれます。また、顧客対応も含めたコミュニケーション能力も求められます。未経験者歓迎、研修制度あり。あなたの協力的な姿勢と高い責任感が、私たちのチームを強くします。塗料の知識は必要ありませんが、業界の知識を深め、自分自身を成長させたいという意欲を大切にしています。   〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務職(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週2、4、5土曜・毎週日曜日 祝日、夏季、年末年始
在庫管理、ルート配達・営業
未経験者の方も安心して働くことが出来ます。 入社後は、まず簡単な塗料の在庫管理から始めます。 手順は先輩社員がマンツーマンで指導します。 具体的にはタブレットを用いて入庫数をインプットし、 定められた棚に品物を納めます。〔変更範囲:会社の定める業務〕 出庫の場合はタブレットを用いて定められた棚から品物を 持ち出し、決められた場所へ置きます。その後はルート配達を 行います。およそ一カ月は先輩がついてレクチャーしますので、 塗料の知識、経験がない方でも安心してご応募下さい。 特別難しい業務はありませんので、一カ月ほどで一通りの業務を 経験すると1人で出来るようになります。基本業務に慣れてきて、 商品知識が増えてきたらルート営業もお願いしてく予定です。
仕事内容
在庫管理、ルート配達・営業
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週2、4、5土曜・毎週日曜日 祝日、夏季、年末年始
社会保険労務士事務補助
社会保険労務士の事務補助業務を担当していただきます。 給与計算、社会保険・労働保険手続き、助成金手続きなどの事務が中心です。 変更範囲:使用者の定める業務  【未経験者歓迎】 未経験の方でも段階的に業務を習得し活躍できます。  ※応募の際にはハローワークの紹介状を受け取って下さい。 オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
社会保険労務士事務補助
給与
時給 1,200円~3,000円
休日・休暇