営業(管理物件)
株式会社 ワイケイマネジメント
弊社が管理するアパート・マンションへ行って、下記のような業務を行ってもらいます。 管理物件の家主担当として賃貸経営の収益最大化をお手伝いするコンサルタントです。自分の提案で物件の「空室」を魅力的な空間に変え家主や入居者に価値提供するやりがいのある仕事です。 「具体的には」 家主からお預かりした物件の「空室」を早期に無くすため、空室対策をあらゆる角度から検討実施。空室対策を兼ねて賃貸住宅の「リノベーション」や「住設更新」を提案。マーケティング技術を駆使して募集条件・賃料などで差別化を図ります。管理物件に退去ができれば「現状回復工事」の計画・施工指示を行います。 「変更範囲:変更なし」
営業補助・事務【経験者・1日6時間以上働ける方優遇】
岡山中央社会保険労務士法人
担当していただく業務は以下のとおりです。先輩が業務スケジュールとマニュアルで丁寧に説明いたします。 ・ホームページ・ウェブ広告の編集・管理 ・各種セミナー・相談会の手配・管理 ・見込み客に対する電話・メール対応・管理 ・受注した顧客の対応(書類手配・システム入力) ・その他、マーケティング業務全般 ・郵便物の作成、発送・電話応対・その他雑務 *休みやすい環境であることに自信があり!! 例えば 「家族の●●のため休ませて下さい。」などと上司に許可 を取る必要もありません(専用カレンダーへ入力するだけ)。 *変更範囲:事務所が定める業務