岡山県 岡山市北区 会計の正社員・転職

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計監査 税理士補助業務
会計・税務監査業務 担当顧客への定期的訪問 決算書類作成業務 経営者に経営課題や悩みについてヒアリングし専門的アドバイスを行います。 希望や経験に応じて、相続などの専門分野を極めていくことも可能です。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計監査 税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
一般事務
税理士補助業務全般をお願いします。 具体的には ・会計帳簿、試算表、決算書の作成 ・税務申告、税務相談、税務書類の作成補助  ・月次訪問監査・相談他 パソコンスキル:税務会計ソフト・ワード・エクセル等の         操作ができる方 *マイカーを使用して顧問先等に出向いていただきます。 (ガソリン代支給) *一般企業での経理事務経験者歓迎! *有給休暇は6ヶ月経過後15日付与します!!
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
財務・会計監査補助
関与先の会計監査及び経理指導  毎月の定期訪問 決算業務補助 その他財務労務に関する書類作成補助    【業務変更範囲:なし】
仕事内容
財務・会計監査補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制に基づき、年間2日程度土曜日出勤あり
支配人候補(岡山/正社員)【地域限定・在籍出向】
○懐石料理店「梅の花」での接客や調理の仕事です ◎お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理  *後々は従業員シフト、食材、備品の管理など、  店舗運営に係る全体的な業務も担っていただきたいと考えていま す  ※支配人候補(管理監督者)の募集です ※変更範囲:会社の定める業務  〈在籍出向を前提とした求人〉  採用後は「株式会社梅の花サービス」への在籍出向となります
仕事内容
支配人候補(岡山/正社員)【地域限定・在籍出向】
給与
月給 353,000円~500,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)

医療事務

おかやま腎泌尿器科クリニック

医療事務
泌尿器科受付・医療事務業務全般 ・来院患者様の受付、ご案内 ・電話対応(予約受付、各種お問い合わせ対応) ・電子カルテへのデータ入力、診療補助事務 ・会計業務、レセプト請求業務 ・院内掲示物・資料の作成、管理 ・簡単な診療補助(患者様誘導、検査説明など) ・院内清掃、備品管理 ・その他付随する事務業務 ◎新規事業所のため、採用後各種保険の加入となります。 【変更範囲:なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
医院カレンダーによる(年末年始休暇、夏季休暇)
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務5年以上
長期間勤務いただける方で、税理士事務所経験者を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 ・税理士補助業務(外勤)    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務5年以上
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
会計事務所補助職員(外勤)/勤務3年以上
長期間勤務いただける方で、会計事務所担当経験者を募集です。  会計事務所の補助業務(担当者)になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/勤務3年以上
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
巡回監査担当者(税理士等補助)
税務会計業務、医業経営コンサルティング、相続・事業承継業務、新規開業支援業務、その他コンサルティング業務  業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
巡回監査担当者(税理士等補助)
給与
月給 255,000円~425,000円
休日・休暇
年末年始休暇(最低7日)

歯科助手兼受付業務

医療法人歯っぴー LALAごうだ歯科

歯科助手兼受付業務
「子供が行きたくない場所ワースト1」から「行きたくなる場所ナンバー1」にする歯科医院を一緒に作りませんか 歯科助手兼受付業務全般 ・患者さん誘導、治療前後の準備 ・歯科医師や歯科衛生士の補助アシスタント業務 ・器具類の準備片付けなど 受付業務 ・患者さん受付会計業務・レセプト請求業務 ・電話対応・来客対応・院内清掃など 【業務変更範囲:なし】  ◇マニュアル完備
仕事内容
歯科助手兼受付業務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当)/大安寺店
◆店内業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成、伝票処理等事務作業 *商品陳列、売場作り、POP作成、商品のご案内など *業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せします (タイヤ、オイル、バッテリー、オーディオ等)  ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
フロアスタッフ(レジ・売場商品担当)/大安寺店
給与
月給 169,600円~194,400円
休日・休暇
週休2日シフト制(月9日休み) ※3月度のみ月8日休み
ホール・接客(キャナリイ・ロウ岡山西店)地域社員
・イタリアンレストランにおける接客対応 ・会計業務 ・発注業務 ・アルバイト指導 ・店舗運営業務全般  ※副店長、店長、エリアマネージャーへとキャリアアップします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
ホール・接客(キャナリイ・ロウ岡山西店)地域社員
給与
月給 156,500円~168,500円
休日・休暇
シフト制

医療事務

医療法人きたばたけ眼科医院

医療事務
眼科、外来の医療事務業務 ・受付、会計業務(電子カルテ入力) ・レセプト業務 ・カルテ等の管理、整理 ・医師の指示による検査  「町の眼医者さん」として地域の方や患者様に信頼と安心を届けられるように一緒に働いていただける方ご応募お待ちしております    *業務変更範囲:医院の定める業務
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月曜日が祝日の場合、前日の日曜日は休み(三連休) 年末年始、夏季休暇、アニバーサリー休暇
医療事務
【主な業務】 *眼科クリニックでの受付や会計を含む医療事務全般、およびレセプト請求業務を担当していただきます。  *経験が浅い方や初心者の方も、丁寧な指導を行いますのでご安心ください。  *業務変更範囲:なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆休み、リフレッシュ休暇 *土曜日の午後休診、その他ローテーションでの月1回公休日あり
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税理士補助(正社員・未経験者)
税理士事務所での補助業務 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力 ・来客、電話対応 ・その他関連した業務全般 入社1年程度は入力中心の業務になります。  業務に慣れた場合には、お客様の対応をしていただくことになりますが、打合せ等については税理士も同席するので、元気で明るい方であれば大丈夫です。 パソコンの基本操作(ワード・エクセル) *業務の変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助(正社員・未経験者)
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
2月15日~3月15日の間の土曜日については出勤 それ以外については、土日祝は休日
建設業経理
【業務内容】 ・書類作成(見積書、契約書、請求書等) ・入札業務(指名願い、経営事項審査手続き等) ・入力業務(会計ソフト、工事原価管理システム等) ・現場支援(講習申込、健康診断手配等) ・給与計算、年末調整、現金管理等 ・電話及び来客者応対 ・その他、総務・人事業務を除く経理事務全般 ※将来的には会社の支援体制のもと、建設業経理の資格を取得を目指してほしい。 【業務変更の範囲】変更なし
仕事内容
建設業経理
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始

事務

山陽新聞販売株式会社

事務
伝票や請求書の作成。 入出金や各種帳簿への記帳。決算書の作成など。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
夏季休暇(7月~9月)3日間、特別休暇制度有り。 土曜日に出勤した場合は、振替休日対応になります。
【正社員】経理スタッフ/岡山クレドビル勤務
【業務内容】 【雇入れ直後】 ■クラウドシステム「マネーフォワード」を使用した請求書や旅費 ・経費精算チェック ■会計システム「HUE Classic」を使用した経理業務 ■買掛・売掛管理 ■伝票処理・記帳 ■月次・年次決算の補助業務 ■書類整理 ■ギフトカード(商品券)の計数・換金 【変更の範囲】  適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じる場合あり。
仕事内容
【正社員】経理スタッフ/岡山クレドビル勤務
給与
月給 215,000円~335,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日110日 土曜日休みは会社カレンダーによる
会計事務
主として会社の試算表、決算書作成業務 仕訳伝票を入力し、会計書類を作成していただきます。   将来的には官公庁、企業等への出張の可能性もあります。    *コツコツと仕事をこなしてくださる方、職場の仲間と   一緒になって頑張れる協調性のある方を希望します。    *資格を目指す方を応援します。    *パソコン操作(ワード・エクセル)あります。  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日 盆休暇8月13日~8月15日
税務会計事務員・税理士補助
・税理士事務所のスタッフとして、担当する顧問先企業への税務会計の指導・助言・決算申告書等の作成補助業務を担当して頂きます。 ・入社後、能力に応じて10~20件程度のお客様を担当していただく予定ですが、多くの業務はダブル又はトリプルチェック等を行っており、自己完結型の仕事に比べ責任が分散されるため、安心してご応募ください。 ・データの入力業務は少なめで、AI等を活用したデータの取り込みやチェック作業がメインとなります。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員・税理士補助
給与
月給 192,640円~279,500円
休日・休暇
繁忙期を考慮した時短の土曜日出勤あり。2025年は6月、7月、9月、10月は完全週休2日制。