岡山県 岡山市南区 経理の求人

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【総務・事務職】建設・不動産業
◇71年目を迎えた地域密着の住宅会社です。  住宅事業と不動産事業の総務全般を担っていただきます。  ◇男性・女性・未経験は問いません。  必要なスキルの取得や資格へのチャレンジを応援します!   業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【総務・事務職】建設・不動産業
給与
月給 183,772円~260,192円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(主に第2・3木曜日・第1日曜日) 夏期・年末年始休暇あります。
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経理・労務(管理職候補)
経理:仕訳入力、入出金管理、予算作成、計算表の作成、    税理士と連携して決算書作成業務(法定調書等の書類作成)  労務:入退社手続、社会保険手続全般    勤怠管理、給与計算  広報企画、運営、社内通信機器やシステムの管理更新 等です     ※業務変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理・労務(管理職候補)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーション 月9日程度(希望休相談可能)
事務員(経理事務・一般事務)
*経理事務・一般事務業務 ・会計業務(銀行・郵便局へ行くため、運転免許が必須です) ・電話対応、来客応対 ・納品書、請求書、契約書の作成 ・文書の作成、整理 ・その他雑務  「業務変更範囲:会社の定める業務」  ※事務経験のある方、歓迎!  未経験の方は業務については丁寧に指導しますので、  安心してご応募ください。
仕事内容
事務員(経理事務・一般事務)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、夏季休暇

事務パート

株式会社キョードーフーズ 岡山営業所

事務パート
*朝の日報変更(受注業務)  *ご飯の釜数出し(補助)  *夕食の日報作成  *事務正社員のサポート  *各現場の応援(セッティング・給仕)  ※外出する際は社用車を利用します。                   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務パート
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
大型連休休み 年末年始休み
総務・経理業務(わかさ合同事務所)
・総務業務 ・会計記帳業務 ・電話対応 ・来客対応  ※簿記3級以上取得者及び事務の実務経験者、  総務・経理経験者は優遇します  【従事すべき業務の変更範囲:事務所の定める業務】
仕事内容
総務・経理業務(わかさ合同事務所)
給与
月給 200,000円~345,000円
休日・休暇
*原則、土日祝は休日ですが繁忙期には出勤する場合があります。 *GW・盆・年末年始

経理・会計職員

社会福祉法人桃山福祉会 特別養護老人ホーム ピオーネ倶楽部

経理・会計職員
★特別養護老人ホームにて経理・会計事務全般を行っていただきます。  *仕訳  *会計ソフトへの入力  *決算  *その他付帯する業務(総務・庶務等) ★定員数60名(入居50名、ショートステイ10名)  *ユニット型、6ユニット(1ユニット10名)、全室個室 ★スキルアップ支援制度があります。               (受講料・受験料サポート等) ★いつでも見学できます、お待ちしております。 業務の変更範囲:法人の定める業務(本人希望、相談による)
仕事内容
経理・会計職員
給与
月給 155,000円~230,000円
休日・休暇
・シフトによる4週8休制。(原則週2日の週休を付与:休日出勤の際は振替対応します。) ・特別休暇制度あり
経理・総務部長
○資金調達(銀行、保証協会等の交渉)             決算事務、資金繰り表、試算表作成、             日常の現金及び銀行預金の管理                                             *業務変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務部長
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合事務
書類作成、提出、電話対応、各種手続き関係、来客対応など事務全般のお仕事です。  ※官公庁等への提出書類を持参して頂くこともあります。 ※未経験の方でも安心して働けます。 ※就業年数の長い従業員が多く、働きやすい職場です。 ※仕事以外のことでも相談しやすい環境です。 ※子育て世代の女性活躍中 ※ネイル・髪型自由    業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務
給与
月給 170,000円~215,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
総務・経理
■財務・経理業務:資金繰り、日々の仕訳、顧問税理士へ提出書類作成など  ■給与・社保業務:約50名程度の給与・社保を担当。顧問社労士へ提出書類作成など    ※業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務(経理業務)
お客様からのご注文を受発注業務担当が専用システムに受注データーとして入力します。そのデーターを基に販売価格の入力をするお仕事です。販売単価は担当営業からの情報を基に入力します。入力したデーターを納品書として発行しお客様に発送します。また、お客様ごとに月1回請求書を作成し、お客様に発送します。その他付随業務もあります。    ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務(経理業務)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
土曜日は第1~第3土曜日は休日 第4・第5土曜は出勤日となります。お盆、年末年始、会社カレンダーによる
経理・一般事務(完全週休二日)
・経理業務全般(伝票整理、支払請求業務、入出金管理) ・見積作成、受注処理、請求処理、工事報告書作成、工程表作成、現場掲示物作成、着工・竣工書類作成等 ・工事に係わる書類やデータの管理 ・総務業務全般(会社業務に係わる資料作成、備品管理、人材採用業務、入社及び退社手続きなど) ・電話対応、来客対応  *知識・経験は問いません  「業務変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理・一般事務(完全週休二日)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始・GW  休日の曜日は相談に応じます。
一般事務
・冠婚葬祭対応 ・宗教行事準備 ・来電来客対応 ・会報の作成・発送 ・小口現金管理 ・管理料請求業務 ・総務業務 ・経理業務 ・その他業務   ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制