岡山県 税理士補助の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
長期間勤務いただける方で、税理士事務所経験者を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 ・税理士補助業務(外勤)    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
税理士補助業務
・会計帳簿記帳指導 ・コンピューター入力 ・財務諸表作成 ・その他書類作成 ・会社を訪問して経営指導  「従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務」  *経験者歓迎。  未経験の方もご応募可能です。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務
顧問先への訪問 会計伝票の入力 決算書・申告書の作成 決算内容の説明 節税・資金繰りなどの支援  業務変更範囲:変更なし  *ワード・エクセルの基本操作ができる方  *顧問先へのご訪問時には、社用車(軽自動車)を使用します。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~238,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 繁忙期に土曜日出勤あり(残業手当で対応)
[正社員]税務補助、一般事務業務
税理士補助業務全般をお願いします。 具体的には ・会計帳簿、試算表、決算書の作成 ・税務申告、税務相談、税務書類の作成補助  ・月次訪問監査・相談他 パソコンスキル:税務会計ソフト・ワード・エクセル等の         操作ができる方 *マイカーを使用して顧問先等に出向いていただきます。 (ガソリン代支給) *一般企業での経理事務経験者歓迎! *有給休暇は6ヶ月経過後15日付与します!!  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
[正社員]税務補助、一般事務業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

税理士

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士
税理士事務所において、税理士・税理士補助業務に従事いただきます。 ・クライアントに対する巡回監査業務及び決算書作成及び報告業務 ・確定申告業務 ・事業承継と相続事前対策 ・それらに伴う書類作成、データ入力等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 350,000円~700,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり

税理士補助業務

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務
*経理事務(将来的には記帳指導) *税理士補助業務(決算申告) *巡回監査 *ワープロ、コンピュータの入力作業 *帳簿記帳指導 *その他、一般事務及び経理事務  ※応募には簿記資格か業務経験かいずれかが必要です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・夏季、年末年始等の休暇有り

税理士補助業務(経験者)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験者)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり
(年間休日120日)税理士の補助スタッフ
税理士補助スタッフとしてお客様の税務相談や申告書類の作成を行います。税務に関する知識を習得できます! また年間休日120日で残業もほぼ無いのでプライベートを充実させることもできます! ・税金計算や申告準備のサポート ・顧客からの税務相談への対応 ・税務関連書類の整理や管理 *補助スタッフとして、一から専門知識を身につけ、成長していける環境を整えています。専門性の高いスキルを身につけたい方、長く安定して働きたい方にピッタリな職場です。 *お子さんの学校行事、急な病気での休日も相談に応じます。 【業務変更範囲:会社の定める業務】   『子育て応援求人』
仕事内容
(年間休日120日)税理士の補助スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり
税理士補助・会計事務
週3日の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無くプライベートとの両立が しやすい環境です!シフトは家庭の事情を考慮します。 勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 最初は先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心くださ い。周りには常に先輩社員がいるのでわからないことがあればすぐ に質問できる環境です。行っていただく作業はマニュアルがあるの で安心して取り組んでいただけるかと思います。 正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。 ・会計書類をパソコンを使って会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 【業務変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
税理士補助・会計事務
給与
月給 195,840円~228,480円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり 年次有給休暇は時間単位で取得可能です。