岡山県 岡山市北区 税理士補助の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計監査 税理士補助業務
会計・税務監査業務 担当顧客への定期的訪問 決算書類作成業務 経営者に経営課題や悩みについてヒアリングし専門的アドバイスを行います。 希望や経験に応じて、相続などの専門分野を極めていくことも可能です。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計監査 税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
一般事務
税理士補助業務全般をお願いします。 具体的には ・会計帳簿、試算表、決算書の作成 ・税務申告、税務相談、税務書類の作成補助  ・月次訪問監査・相談他 パソコンスキル:税務会計ソフト・ワード・エクセル等の         操作ができる方 *マイカーを使用して顧問先等に出向いていただきます。 (ガソリン代支給) *一般企業での経理事務経験者歓迎! *有給休暇は6ヶ月経過後15日付与します!!
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務5年以上
長期間勤務いただける方で、税理士事務所経験者を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 ・税理士補助業務(外勤)    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務5年以上
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
税理士補助(正社員・未経験者)
税理士事務所での補助業務 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力 ・来客、電話対応 ・その他関連した業務全般 入社1年程度は入力中心の業務になります。  業務に慣れた場合には、お客様の対応をしていただくことになりますが、打合せ等については税理士も同席するので、元気で明るい方であれば大丈夫です。 パソコンの基本操作(ワード・エクセル) *業務の変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助(正社員・未経験者)
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
2月15日~3月15日の間の土曜日については出勤 それ以外については、土日祝は休日
税務会計事務員・税理士補助
・税理士事務所のスタッフとして、担当する顧問先企業への税務会計の指導・助言・決算申告書等の作成補助業務を担当して頂きます。 ・入社後、能力に応じて10~20件程度のお客様を担当していただく予定ですが、多くの業務はダブル又はトリプルチェック等を行っており、自己完結型の仕事に比べ責任が分散されるため、安心してご応募ください。 ・データの入力業務は少なめで、AI等を活用したデータの取り込みやチェック作業がメインとなります。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員・税理士補助
給与
月給 192,640円~279,500円
休日・休暇
繁忙期を考慮した時短の土曜日出勤あり。2025年は6月、7月、9月、10月は完全週休2日制。