岡山県 津山市 総務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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総務事務員
総務事務員として会社事務仕事全般に従事していただきます。 ・会社事務 ・現場にて写真撮影、配達  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
賃貸不動産管理事務(一般事務)
・専用ソフトへ管理データのパソコン入力  (簡単な文書、文字や数値の入力) ・書類整理、書類作成、一般のパソコン入力 ・電話および来客応対 ・総務事務業務 ・家賃データの作成や入力 ・その他賃貸関連の業務 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸不動産管理事務(一般事務)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(盆、年末年始・ゴールデンウィーク他)。シフトによる。
総務経理事務
総務・経理・事務の仕事に従事していただきます。 ・人事業務(求人、入退職手続等) ・経理業務(請求、支払処理) ・データ入力(エクセル・ワード等) 初めは補助的な作業となりますが、将来は担当者として業務を行っていただきます。 勤務状況等により正社員登用を行いますので、長期的な勤続によるキャリア形成も見込めます。  主にパソコンを使用した作業になります。パソコン作業をある程度行ったことがある方は問題ないと思います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定日(1年単位の会社カレンダー)          盆・年末年始

事業所運営に携わる相談員

社会福祉法人 大崎ゆりかご会 step socio

事業所運営に携わる相談員
社会福祉法人大崎ゆりかご会が運営する障がい児通所支援事業(socio)の6事業所運営に携わる会計経理事務及び総務関連業務全般に従事していただきます。  「変更範囲:変更なし」       
仕事内容
事業所運営に携わる相談員
給与
月給 170,200円~269,500円
休日・休暇
4週8休 

経理・総務スタッフ(本部)

オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】

経理・総務スタッフ(本部)
*オートバックス本部に於いて、主に経理・総務業務をしていただ きます。  ・経理業務(伝票起票、請求書発行、振込手続き)  ・パソコン入力(経理画面にて数値入力等)  ・総務業務(タイムカード集計、賃金計算)  ・電話応対  等々   *総務・経理担当 4人体制  *経理・総務経験者は優遇、未経験者も歓迎します。  *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・総務スタッフ(本部)
給与
月給 186,000円~280,000円
休日・休暇
・月6日~9日の休日・定休日(火曜日)以外は個別に指定 ・リフレッシュ休暇(3日/年)連休
総務・経理事務
*毎月顧問先を訪問し、帳簿・伝票等の確認をし、決算時には決算  報告や、税務申告書の作成、等々の業務を行っていただきます。  (6ヶ月から1年間は先輩職員が同行いたします。)  *内勤事務もあります。(内勤と外勤は約半々です。)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始休暇、夏季休暇 第3土曜日のみ出勤
事務職(書類作成と総務事務)
・PC(エクセル・ワード)を使用した文書、表作成 ・官公庁の各種手続き ・外国人の在留許可申請書類作成等の国際業務 *先輩社員の指導の下安心して業務に就いていただきます。   <面接時に、何なりとお尋ねください。>  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(書類作成と総務事務)
給与
時給 985円~1,050円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(年末年始12/29~1/3、夏季休暇)