岡山県 不動産管理の求人

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総務事務

公益財団法人 大原記念倉敷中央医療機構 倉敷中央病院

総務事務
総務部に所属して下記の業務をお願いいたします。  ・関連施設を含めた不動産管理 ・保険管理 ・福祉車両入構管理 ・イベント対応 ・官公庁や企業との情報交換や打合せ等の対応 ・院内の調整業務   変更の範囲:当院の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,200円~210,000円
休日・休暇
病院カレンダーによる
マンション等不動産管理、営業
所有及び管理マンション等の入居者管理や維持、入退去対応、トラ ブル対応、簡易な修繕工事、マンション等新築の提案や入居者募集 、協力業者との打ち合わせ、ルート営業(オーナー等)などが主た る業務です。   *業務の変更範囲:変更なし  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
マンション等不動産管理、営業
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
月7日以上の休日、夏期(お盆)、年末年始、創立記念日、慶弔休暇、特別休暇等。
顧客管理(総合職)/岡山支店/未経験者歓迎/岡山駅
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  *変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/岡山支店/未経験者歓迎/岡山駅
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
営業事務
不動産 未経験 大歓迎! 「不動産は難しそう・・・」そんな心配は不要です! ほとんどの先輩社員が未経験からスタートです。 入社後はひとつずつ業務を教えます。 物件の知識も実際に目で見て、身につけることが出来ます。 年齢層も20~50代と幅広い年齢層が活躍中です! 熱意があれば、やりたいを叶えてくれる職場です! 自社システムを使い賃貸物件の入出金管理、経理処理、その他営業補助。 オーナー様との信頼関係構築、地域に根差した情報配信、 やりたいをかなえれる職場です!
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
*GW・盆・年末年始休暇あり
賃貸管理(管理部)/有期社員
管理物件4830件を数える県内有数の不動産管理会社です。弊社管理先のアパート、マンションの入居者様へのサポートを行っていただきます。 家賃の集金、入居者様からのリクエスト対応・退去の立会い、修繕工事の業者手配など、少しでも入居者様が過ごしやすい環境を手がける仕事になります。(使用車両:軽四乗用車、軽四バン) *不動産未経験の方や宅地建物取引士勉強中の方も積極的に採用  いたします。お気軽にお問い合わせください。 *ノルマは一切ありません。 *最初は有期雇用6ヶ月からスタートして頂き、この6ヶ月が試用 期間となります。  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸管理(管理部)/有期社員
給与
月給 225,000円~355,000円
休日・休暇
本人希望を優先したシフト表により対応。
賃貸管理(管理部)/正社員
管理物件4830件を数える県内有数の不動産管理会社です。弊社管理先のアパート、マンションの入居者様へのサポートを行っていただきます。 家賃の集金、入居者様からのリクエスト対応・退去の立会い、修繕工事の業者手配など、少しでも入居者様が過ごしやすい環境を手がける仕事になります。 (使用車両:軽四乗用車、軽四バン)  *不動産未経験の方や宅地建物取引士勉強中の方も積極的に採用  いたします。お気軽にお問い合わせください。 *ノルマは一切ありません。  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸管理(管理部)/正社員
給与
月給 235,000円~355,000円
休日・休暇
本人希望を優先したシフト表により対応。
【不動産管理営業】 マンション テナント 駐車場
賃貸契約関連業務 賃料等の管理業務 建物・設備の保守管理 入居者対応業務 募集・広告関連 社内書類の作成(契約書・稟議書 等) 新規物件の開発  「業務変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【不動産管理営業】 マンション テナント 駐車場
給与
月給 183,772円~260,294円
休日・休暇
会社カレンダーによる(主に第2・3木曜日・第1日曜日) 夏季・年末年始休暇
清掃スタッフ・事務補助
*管理アパートでの室内清掃、共用部分の清掃 (室内清掃)水回りや床等の室内に関わる全体的な清掃 (共用部清掃)通路・階段の掃き拭き掃除、蜘蛛の巣取り、草取り  *運営ホテルでの室内清掃、外観清掃   運営ホテル客室内の清掃、玄関・廊下清掃  *水道メーターの数値確認業務賃貸管理に関わる事務・電話応対   管理物件の水道メーター数値確認、検針票発行業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
清掃スタッフ・事務補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトによる ※休日については柔軟に相談可能です。
賃貸不動産管理事務(一般事務)
・専用ソフトへ管理データのパソコン入力  (簡単な文書、文字や数値の入力) ・書類整理、書類作成、一般のパソコン入力 ・電話および来客応対 ・総務事務業務 ・家賃データの作成や入力 ・その他賃貸関連の業務 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸不動産管理事務(一般事務)
給与
月給 192,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(盆、年末年始・ゴールデンウィーク他)。シフトによる。