事務・経理
株式会社グッドライフ
主に介護事業所における事務及び経理を担当していただきます。 ・給与計算、勤怠管理 ・来客対応 ・PCを使用した書類作成 ・会計事務 ・レセプト ・労務手続き、相談 *パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できる方 【変更の範囲:会社が定める業務】
中山下/事務補助
株式会社みせサポ
税理士事務所の関連会社として記帳代行の補助事務 ・レシートの仕分け、集計 ・会計ソフトを使用したデータ入力、簡単なエクセル入力 ・書類整理 など 内勤業務のみ。 入力後のチェック・納品は関連会社で行います。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 中山下/事務補助
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
TMパートナーズ株式会社
- 仕事内容
- 会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
Actマネジメント合同会社
【 家庭ファースト 】 家庭第一で働ける会社です。お子様の病気による急なお休みなども、連絡いただければ可能です。PTAや介護などで10時出社にしたいなどの要望にも柔軟に応じます。残業ももちろん0です。 【 具体的な仕事 】 お客様から送られてくる領収書、お客様が作った伝票やノートを TKCまたはエプソンの会計システムに入力する仕事です。 最初は分量の少ない軽易な会社から担当していただきます。午前1社、午後1社を入力するイメージです。1社当たり平均30件の仕訳です。他社と比較すると少ないと思います。慣れるまでの半年間は電話応対もしなくてもさしつかえありません。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
税理士業務補助(フルタイムパート)
Actマネジメント合同会社
税理士業務補助、巡回監査。 *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と なります。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤あり(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた します。)応相談 *研修制度完備 *業務参考書充実 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
税理士アシスタント
税理士法人TESHiO
★税理士アシスタントとして下記業務に携わっていただきます★ 【具体的には】 ◎税理士補助業務 ◎決算申告、確定申告 ◎年末調整 ◎給与計算 ◎会計ソフト、EXCEL、WORD等を使用した書類作成・お客様対応などの、会計事務所業務が中心です。 ※お客様先への訪問は原則無。メール・チャット・Web会議での対応がほとんどです。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 税理士アシスタント
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇