岡山県 会計事務の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理総務
〇経理、総務の業務全般に従事していただきます。   ・現金、出納管理  ・売掛金、買掛金管理  ・伝票記票、仕訳業務  ・勤怠管理、社会保険手続き 他  *責任感があり、主体的に仕事に取り組める方を求めます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理総務
給与
月給 330,000円~400,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる。

事務員

社会福祉法人アミカル 介護老人福祉施設きびハイツ

事務員
施設及び事業所の会計事務、労務管理、施設・設備の管理等の業務に従事していただきます。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 168,000円~190,000円
休日・休暇
・四週八休制です。 ・土、日曜日及び祝祭日の勤務もあります。
事務・経理
主に介護事業所における事務及び経理を担当していただきます。 ・給与計算、勤怠管理 ・来客対応 ・PCを使用した書類作成 ・会計事務 ・レセプト ・労務手続き、相談  *パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できる方   【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務・経理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇

事務員

ZEB 株式会社

事務員
1.事務手続き:行政への各種手続きの書類作成や申請業務を行います。 2.営業用手続き:指名願いの作成および申請業務を担当します。 3.電話の対応:会社にかかってくる電話の一時対応を行います。 4.業務支援:報告書の文書チェックやデータ入力などの支援業務を行います。 5.会計事務:日常的な会計処理や経費精算などの業務を行います。  多岐にわたる事務業務をサポートしていただける方を募集しています。経験者優遇。ご応募お待ちしております。
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
税務会計業務(税理士補助)
記帳入力業務(コンピューター操作) 月次巡回監査業務 決算書作成、申告書作成、会計事務・ 年末調整業務 所得税確定申告業務   ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計業務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
会計業務補助(経験者)
*総務全般(来客対応)(電話応対) *巡回監査担当者  関与先企業への巡回監査業務(遠方あり)  社用車あり(マイカー使用した場合はガソリン代支給)   ・会計ソフトはTKCシステム  パソコンはワード、エクセルが使える事(入力程度) *関与先拡大     業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
会計業務補助(経験不問)
*総務全般(来客対応)(電話応対)  会計ソフトはTKCシステム  パソコンはワード、エクセルが使える事(入力程度) *未経験者歓迎!丁寧に指導いたします。  業務を覚えていただきましたら下記業務もあります。 *巡回監査担当者  関与先企業への巡回監査業務(遠方あり)  社用車あり(マイカー使用した場合はガソリン代支給) *岡山県内金融機関経験者または、会計事務所経験者は賃   金、採用面等で優遇します。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務補助(経験不問)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
会計事務職
・税理士補助業務、顧問先への訪問 ・顧問先試算表、勘定科目、内訳書作成 ・記帳代行、指導 等  *会計ソフトはエプソン、TKC等を使用しております。       変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始、健康診断受診日
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)