岡山県 営業事務の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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営業事務【急募】
営業事務のお仕事です。 電話の応対、来客の応対、受注データ入力などが主な業務です。 少しずつ覚えていただき、営業補佐としてのやりがいを感じていただきたいと思います。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【急募】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職【外注管理事務員】
外注管理事務として、日頃から取引のある協力会社様との基本的なやり取りや、進捗確認、書類等の管理を行っていただきます。  ・見積り・発注:見積り・発注業務と納期やコスト管理。 ・検品:納品された商品・個数の確認。 ・受け取り・配送:発注した商品の受け取りや必要に応じて配送も  行います。平均、週1~2回程度。 ・外注管理:定期的に協力会社様の商品・納期・コスト等の確認。   業務変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職【外注管理事務員】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(原則土曜日は隔週休み(変動あり)) GW、夏季休暇、年末年始休暇
営業事務及び一般事務(正)
プラスチック加工メーカーの営業事務業務 ・電話・FAX・メールによる受注手配 ・システム入力 ・納期管理 ・伝票の整理 ・納品書発行 ・電話・来客対応  *未経験者歓迎。先輩社員が丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募ください。                              業務変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び一般事務(正)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(原則土曜日は隔週休み(変動あり)) GW、夏季休暇、年末年始休暇
法要庵津山東会館/営業事務
・PC入力、来店対応、TEL対応などの一般事務を  行っていただきます。   ■業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法要庵津山東会館/営業事務
給与
月給 110,000円~110,000円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇 月平均8~9日休日有り *シフト制
岡山市・倉敷市・津山市/営業事務
・PC入力、来店対応、TEL対応などの一般事務を  行っていただきます。   <下記、各会館で業務を行います>    岡山市中区桜橋4-5-37    岡山市北区西辛川646-5    岡山市南区福富中1-1-7    倉敷市笹沖373    倉敷市生坂771-1    津山市高野本郷1425-4    津山市院庄1220-1  ■業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
岡山市・倉敷市・津山市/営業事務
給与
月給 110,000円~110,000円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇 月平均8~9日休日有り *シフト制

営業事務

AGC硝子建材株式会社 西日本支社 岡山支店

営業事務
〇営業事務及び総務経理業務  ・ガラス、サッシ等住宅建材の営業事務全般 ・商品の積算、受発注 ・電話対応、パソコン使用によるシステムへの入力    【業務変更範囲:当社業務全般】
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,600円~257,900円
休日・休暇
平日に祝日がある週は土曜日出勤の場合有り
岡山市/住宅フランチャイズ営業事務
イシンホームフランチャイズ会員店のサポート、新規開拓会員店入会までの営業サポートなど行います。 フランチャイズ会員店を対象とした各種研修や行事の準備、独自開発ソフトでデータ入力や営業ツールや建材販売の推進など行います。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
岡山市/住宅フランチャイズ営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始
一般事務
営業事務補助(未経験者でも可) 具体的な業務は 1.運行についての専用ソフトへの入力 2.受領書等書類の整理ファイリング などです。パソコンが得意でない方でも担当がお教えしますので、問題なく作業していただけると思います。 メインの業務は上記ですがその他にも簡単な作業をお願いすることもあります。 *営業は一切ありません。  【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
見積り業務
当社の見積り業務をお願いいたします。  ・図面を確認し、材料費・工数・作業費を計算し、見積りを作成 ・営業・営業事務担当と連携し、社内確認を行いながら業務を進行 ・コスト管理の実施 ・若手社員への見積り業務の指導・育成  勤務時間や日数は応相談。  ご経験を活かし、若手社員への指導等でもご活躍いただきたい。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
見積り業務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
勤務は平日月~金曜日の勤務 GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業アシスタント及び一般事務
営業事務として下記のような業務を行っていただきます。 ・営業アシスタント(事務) ・物件管理に伴う請求書作成 ・専用システムを利用した入力業務 ・見積作成・請求書作成 ・営業サポート ・来客・電話対応  など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業アシスタント及び一般事務
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制による(月8日以上) GW、お盆休み、年末年始
営業事務
・販売、仕入の入力業務 ・売上、原価の管理業務・受付業務 ・販売サポート業務                    等   *簡単な入力業務等で営業のサポートをお願いします。       ・業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
営業事務
・自動車の在庫管理事務 ・登録業務(常時ではない) ・電話対応  *パソコン使用あり  「変更範囲:変更なし」   
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトによる 
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/岡山県岡山市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務   変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/岡山県岡山市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇

営業

マルハ製肥 株式会社 笠岡工場

営業
・県内のJAを訪問し、自社製造の肥料の営業を行う仕事です。  JAを通じて農家さんからの要望を聴き取り、商品の提案や説明  を行っていただきます。  ※農家さんと直接やりとりをすることは基本的にはありません。 ・ほか、JAのイベント等での販促活動も行います。 ・JAに商品を配達したり、事務所で営業事務を行うこともあり  ◎まず入社後1ヶ月程度は、事務所で簡単な営業事務から覚えて   いただき、その後、先輩社員と一緒に取引先のJAを訪問し、   営業の仕事を覚えていっていただきます。   丁寧に研修をいたしますので、安心してご応募ください。  ◎固定の取引先が中心ですので、業績も安定しています。  【業務変更範囲】工場作業
仕事内容
営業
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
営業事務
・事務の補助業務 ・来店したお客様、電話のとりつぎ ・データ入力、文書作成(エクセル、ワード) ・その他雑用  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
☆完全週休2日制
営業事務(受注事務)
*配送地域を兵庫県に広げていく業務拡大による増員です。  試用期間中、商品知識等取得のため、一週間前後倉庫業務を行っていただきます。 その後は受注業務を行っていただきます。  先輩社員が付いて指導しますので安心してください。  業務変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務(受注事務)
給与
月給 147,000円~147,000円
休日・休暇
土曜日(第2・第3、第4他、企業カレンダーによる) 年末年始、お盆
事務職(在宅勤務のみ)
*PCによるWord、Excel入力作業になります  *在宅勤務のため、PC・インターネット環境をお持ちの方限定  *在宅勤務のため、電話・来客対応はありません  *その他総合営業事務となります。  *Zoomによる研修あります   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(在宅勤務のみ)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆西日本を中心に地域に必要な繊維素材の営業に携わります 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・  営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを  しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ  てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を  続ける創業97年の老舗繊維商社です。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 247,000円~262,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
LPガス事務スタッフ
当社のガスやガス機器をご利用のお客様にかかわる営業事務業務において事務担当社員の補助をしていただきます。 ・データ入力 ・伝票類作成・管理 ・請求書作成 ・電話応対 ・来店客対応 ・その他 様々な業務を通じてお客様の生活をサポートします。  変更範囲:なし
仕事内容
LPガス事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
営業事務
【基本的にはパソコンを使用する作業、生地を扱う作業】 ■仕入伝票入力 ■発注書管理作業 ■メール・FAXチェック ■仕入れ・販売の請求書(納品書)管理作業 ■送り状作成等 ■日々の販売についてのまとめ(一覧作成等) ■出荷明細についてのまとめ(PDFデータ保存等) ■弊社オリジナル素材(デニム等)の在庫管理、生地をカットして 台紙に貼付する作業、生地をカットして出荷する作業 【スキルのある方には】 ■経理業務の手伝い(パソコンへの入力作業) ■勤怠管理の手伝い(パソコンへの入力作業) ■仕事がある程度覚えられたら、チームのリーダー的な存在になって頂き社内の雰囲気づくりにまで目を向けてもらう事が理想です。
仕事内容
営業事務
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 等