岡山県 倉敷市 営業事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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総務・営業事務
総務・営業事務関係全般を行っていただきます。 *伝票整理、売上データ入力 *入金入力 *各種申請手続き *報告書、契約書作成 *他上記業務にともなう雑務等  ※パソコン(ワード・エクセル)が使用でき、  実務経験1年以上の方を求めています。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・営業事務
給与
月給 179,760円~193,200円
休日・休暇
年末年始 
営業事務(アシスタント)
・自社で取扱いのある生地をカットして台紙に貼付する作業 ・パソコンを使用して管理する作業 ・荷物の到着確認・出荷作業 ・STAFFの補佐を3~6ヶ月程度して頂き、その後仕事に慣れ てきたら、その他付随する業務を担当してもらう予定です。 「変更範囲:変更なし」 *お仕事の詳細については面接時にご説明します。  *現在女性が活躍しています。 *扶養の範囲内で就業をご希望の方も相談に応じます。 *週1日からの勤務でも歓迎します。 
仕事内容
営業事務(アシスタント)
給与
時給 932円~1,000円
休日・休暇
休日についてはシフトによる (希望を考慮します。)
営業事務員
図面を見て受注登録、単価計算、伝票発行、外注発注作業及び電話応対をしてもらいます。  *現在、事務所内事務員10名で、営業事務担当4名、  CADオペレーターは6名います。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務員
給与
月給 168,000円~360,024円
休日・休暇
土曜日はローテーションで出勤 お盆5日程度休み・12/30~1/4(年により多少日程変更)
ルート営業
工業用機器及び加工品のルート営業  *営業エリア:水島コンビナート及び岡山県内 *企業対企業の営業です。 *ノルマはありません。 *社用車使用:バン(AT車)  ※未経験者の方は仕事を覚えるまで先輩社員が同行します。 ※営業の仕事を覚えるため、最初は営業事務が業務の中心と  なります。(電話対応、受注管理業務、納期対応等) ※仕事内容を覚える為、製造部門での研修期間あり ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ルート営業
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
社内年間カレンダーによる  年末年始・お盆 土曜日は基本的に休み(年間10日程度の出勤あり)
営業事務(契約社員)
東京海上日動の生命保険・損害保険のコンサルティング販売 書類作成、チェック、PC入力、電話対応        お客様にとって最適な保険商品選択のお手伝いを行うことで 万が一の時にお客様に寄り添いサポートし、お守りする仕事です。  ※各種研修制度あり ※変更範囲:変更なし  *** 急募 ***  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
営業事務(契約社員)
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業事務
東京海上日動の生命保険・損害保険のコンサルティング販売 書類作成、チェック、PC入力、電話対応        ※各種研修制度あり ※変更範囲:変更なし  *** 急募 ***  「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
営業事務
給与
月給 155,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
(下庄)整備士(整備士補助)
事業拡大のための新規スタッフを募集します。  業務内容は、自動車の車検、修理、納車、引き取り、パーツの取付け、洗車等がメインになります。  国産車から外車まで幅広く扱っているので様々な経験を積むことができます。  *変更範囲:営業事務  
仕事内容
(下庄)整備士(整備士補助)
給与
月給 165,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆、年末年始
営業事務(アシスタント)(高時給パート)
【基本的にはパソコンを使用する作業、生地を扱う作業】 ■仕入伝票入力作業     ■発注書管理作業 ■仕入れ・販売の請求書(納品書)管理作業 ■日々の販売についてのまとめ(一覧作成等) ■出荷明細についてのまとめ(PDFデータ保存等) ■メール・FAXチェック  ■送り状作成等 ■弊社オリジナル素材(デニム等)の在庫管理、生地をカットして 台紙に貼付する作業、生地をカットして出荷する作業 ■ミシンを使って生地を縫製する作業 【スキルのある方には】 ■経理業務、勤怠管理の手伝い(パソコンへの入力作業) 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務(アシスタント)(高時給パート)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
休日についてはシフトによる (希望を考慮します。)
レンタカーの事務・受付スタッフ/倉敷営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/倉敷営業所
給与
月給 159,936円~159,936円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
営業事務
・電話対応・PC入力・発注処理・請求書作成・その他関連業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制(月7日休み)、夏期休暇4日、正月休暇3日誕生日休暇1日
営業事務
仕事内容  ・電話対応 ・PC入力 ・業者発注 ・請求書作成 ・その他関連業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 940円~1,100円
休日・休暇
シフトによる(月8日~10日休み) *休日応相談
【正社員】ホテル料飲部・キャリア総合職
★業務内容:弊社ホテルの宴会サービスをより多くのお客様にご利用いただくための営業販売業務、営業事務業務を目指していただきます。ご入社後はレストラン業務と宴会サービス業務で経験を積んでいただけるよう教育体制が充実しています。もちろん宿泊部門への業務サポートも含みます。 ★2021年10月に「あちてらす倉敷」へ「ホテル グラン・ココエ倉敷」がオープンしました。既存ホテルと新ホテルの宴会場の魅力をお客様へお伝えしてご利用いただきましょう。 ★お得意様はもちろんのこと、会社社長様・役員様や議員様などVIPとコミュニケーションを取ることもあります。あなたのコミュニケーション能力が活かせるお仕事です!!★昇給は年2回!人事評価で決定。   *変更範囲:当ホテルの全ての業務*
仕事内容
【正社員】ホテル料飲部・キャリア総合職
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
・月間休日数は8日 ・特別休暇(結婚・出産・慶弔)、産前産後休暇、育児介護休業