岡山県 税理士の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
長期間勤務いただける方で、税理士事務所経験者を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 ・税理士補助業務(外勤)    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
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税理士補助業務
・会計帳簿記帳指導 ・コンピューター入力 ・財務諸表作成 ・その他書類作成 ・会社を訪問して経営指導  「従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務」  *経験者歓迎。  未経験の方もご応募可能です。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
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経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
会計事務所で請け負う経理代行業務のお仕事です。 PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
税務会計業務(補助)先方監査
*月次決算業務・年次決算業務 *法人税・消費税申告業務 *年末調整業務 *個人確定申告業務等の入力作成及び先方監査  *相続税申告業務 *経営計画書作成等の補助を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務(補助)先方監査
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日出勤あり ただし会社カレンダーによる平日休あり 年末年始・夏季休暇
税務会計業務(補助)
*月次決算業務・年次決算業務 *法人税・消費税申告業務 *年末調整業務 *個人確定申告業務     等の補助(入力・作成及び報告業務)を行っていただきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務(補助)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日出勤ありただし会社カレンダーによる平日休あり 年末年始・夏季休暇
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
経理指導・決算申告・経営支援
毎月、担当先の会社へ帳簿書類や伝票の確認のために訪問します。担当先の会社の決算は、各社決算日(例えば3月決算、9月決算等)が異なりますが、決算日を迎えたところから順に事務所内で決算書や税務申告書を作成します。 毎月の日程では、1日から10~15日までは所内で決算業務を行い、その後の後半に担当先の会社へ訪問をします。 ※入社後の6ヶ月間は所内研修制度に基づき基礎知識をテキストと 専門講師によるオンデマンド研修があります。座学と並行して、 先輩職員の補助をしながら実地指導があります。 ※その後は巡回監査士を目指しての研修制度があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理指導・決算申告・経営支援
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始休暇、夏季休暇 
事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
<一般事務> 税理士事務所での受付業務、電話応対、郵送物の仕分け・発送、書類作成・管理、データ入力、備品管理など一般事務全般をしていただきます  おつかい程度の外出用務あり  入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。 税務会計の知識がない方でもしっかりとご活躍いただけますので、 ご安心ください。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(会社カレンダーによる)
会計事務所事務(税理士業務の補助)
会計ソフトを使用した入力業務 PCを使用した業務 電話対応・接客対応 資料コピー・ファイリングなど  業務変更範囲:変更なし  *ワード・エクセルの基本操作ができる方  
仕事内容
会計事務所事務(税理士業務の補助)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始、お盆 
経理課長
福祉施設の経理課長として経理業務全般をお任せします。  ・月次、年次決算処理 ・売掛金、買掛金、固定資産管理 ・予算管理、財務戦略の企画立案 ・財務諸表、会議資料等の作成 ・税務申告書作成 ・税理士との対応 ・預金・小口現金管理、経費計上、業者支払い他 ・その他経理業務全般  *業務変更内容:法人の定める業務。
仕事内容
経理課長
給与
月給 205,000円~320,000円
休日・休暇
基本週休2日制(シフト制による月9~10回の休日)
法人税・相続税コンサルタント/岡山県岡山市
法人税や相続税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/岡山県岡山市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
総務・記帳【年間休日120日で働きやすい】
総務業務 ・電話対応 ・接客業務 ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入 ・備品発注 ・請求書発行 等  記帳業務(簿記3級程度)  業務変更範囲:対応可能な方には税理士業務補助のサポート
仕事内容
総務・記帳【年間休日120日で働きやすい】
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
総務・記帳フルタイムパート
総務業務 ・電話対応 ・接客業務 ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入 ・備品発注 ・請求書発行 等  記帳業務(簿記3級程度)  業務変更範囲:対応可能な方には税理士業務補助のサポート
仕事内容
総務・記帳フルタイムパート
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
税理士補助業務
顧問先への訪問 会計伝票の入力 決算書・申告書の作成 決算内容の説明 節税・資金繰りなどの支援  業務変更範囲:変更なし  *ワード・エクセルの基本操作ができる方  *顧問先へのご訪問時には、社用車(軽自動車)を使用します。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~238,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 繁忙期に土曜日出勤あり(残業手当で対応)
経理・労務(管理職候補)
経理:仕訳入力、入出金管理、予算作成、計算表の作成、    税理士と連携して決算書作成業務(法定調書等の書類作成)  労務:入退社手続、社会保険手続全般    勤怠管理、給与計算  広報企画、運営、社内通信機器やシステムの管理更新 等です     ※業務変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理・労務(管理職候補)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーション 月9日程度(希望休相談可能)
[正社員]税務補助、一般事務業務
税理士補助業務全般をお願いします。 具体的には ・会計帳簿、試算表、決算書の作成 ・税務申告、税務相談、税務書類の作成補助  ・月次訪問監査・相談他 パソコンスキル:税務会計ソフト・ワード・エクセル等の         操作ができる方 *マイカーを使用して顧問先等に出向いていただきます。 (ガソリン代支給) *一般企業での経理事務経験者歓迎! *有給休暇は6ヶ月経過後15日付与します!!  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
[正社員]税務補助、一般事務業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

税理士業務補助

税理士法人田中会計 五藤事務所

税理士業務補助
税務や財務のコンサルティング業務、財務諸表の作成および相談業務の補佐  ※税理士業務の補助として入職してから勉強していただけるなら、現時点で税務の知識がなくてもかまいません。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(2/16~3/15)は土曜日勤務あり、お盆・年末年始休暇あり

税理士

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士
税理士事務所において、税理士・税理士補助業務に従事いただきます。 ・クライアントに対する巡回監査業務及び決算書作成及び報告業務 ・確定申告業務 ・事業承継と相続事前対策 ・それらに伴う書類作成、データ入力等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 350,000円~700,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり

税理士補助業務

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務
*経理事務(将来的には記帳指導) *税理士補助業務(決算申告) *巡回監査 *ワープロ、コンピュータの入力作業 *帳簿記帳指導 *その他、一般事務及び経理事務  ※応募には簿記資格か業務経験かいずれかが必要です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・夏季、年末年始等の休暇有り

税理士補助業務(経験者)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験者)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり