岡山県 税理士の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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事務員

有限会社 ケイ・エム・オー

事務員
・司法書士法人の経理・総務・人事等の業務を契約に基づいて行  う。  ・会社保有若しくは関連不動産の賃貸・管理業務  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 198,000円~268,000円
休日・休暇
会社の定める日、土曜日は隔週休み お盆・年末年始・GW
本部経理担当者
「今まで培ってきた経理の経験を活かしたいけど、長時間の勤務が 難しい」という方におすすめです。税理士事務所や会計事務所を 3年以上経験している方や税理士試験科目を1科目でも合格してい る方は時給2,500円となります。1人でするわけではなく、 他に経理がいますので未経験の業務でもご安心ください。もちろん 知識と経験を生かして、バリバリ頑張り、キャリアアップを目指し たいという方も大歓迎です。あなたのスキルに応じた業務から スタートできます。・現預金入出金管理・会計伝票入力・経費 管理・売掛金・買掛金管理・資産管理・各種支払業務、・支払 調書作成・試算表作成・月次決算・決算業務・経費予算作成 など 業務変更範囲:会社の定める業務                    「ショートタイム求人」
仕事内容
本部経理担当者
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
週休2日~4日
中山下/事務補助
税理士事務所の関連会社として記帳代行の補助事務 ・レシートの仕分け、集計 ・会計ソフトを使用したデータ入力、簡単なエクセル入力 ・書類整理 など  内勤業務のみ。 入力後のチェック・納品は関連会社で行います。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中山下/事務補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
パソコン入力および一般事務
○企業の事務の伝票整理 ・主にパソコン(ワード・エクセル)による会計帳簿の  作成・入力の仕事を担当していただきます。  *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルは  必要です。 *就業時間・就業日については相談に応じます。 *仕事に対して意欲のある方を求めています。 *子供の病気・行事等につきまして、お休みを優先いただ   いて結構です  【変更の範囲:なし】
仕事内容
パソコン入力および一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始

税理士補助業務

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務
*経理事務(将来的には記帳指導) *税理士補助業務(決算申告) *巡回監査 *ワープロ、コンピュータの入力作業 *帳簿記帳指導 *その他、一般事務及び経理事務  ※応募には簿記資格か業務経験かいずれかが必要です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・夏季、年末年始等の休暇有り

税理士補助業務(経験者)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験者)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 200,000円~600,000円
休日・休暇
基本週休2日(2月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/11~8/15、冬期休暇 12/30~1/4 有休消化月間あり

税理士補助業務(経験不問)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験不問)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(経験不問)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
基本週休2日(2月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/11~8/15、冬期休暇 12/30~1/4 有休消化月間あり
税務会計業務(税理士補助)
記帳入力業務(コンピューター操作) 月次巡回監査業務 決算書作成、申告書作成、会計事務・ 年末調整業務 所得税確定申告業務   ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計業務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務(外回りあり)
【主な仕事】 ・企業への巡回監査 (慣れてきたら、得意先回り(外回り)をお願いします) ・パソコンを使っての伝票入力 ・伝票整理  *新規開拓のための月1回営業活動あり *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルが必要 *未経験でも仕事に対して意欲ある人であれば  最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務(外回りあり)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
盆・年末年始
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
・ミロク会計ソフトへの入力作業 ・ミロク申告書の作成補助業務 ・会計帳簿への入力指導 ・電話、来客応対      【業務変更範囲:なし】
仕事内容
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理事務(経験者・正社員)
〇税理士事務所での経理事務に従事していただきます。  ・関与先の記帳事務  ・決算業務(主にコンピュータ処理)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経験者・正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。第1・第2・第3土曜日、夏期休暇(8/11~15)、年末年始(12/29~1/4)
会計事務職
・税理士補助業務、顧問先への訪問 ・顧問先試算表、勘定科目、内訳書作成 ・記帳代行、指導 等  *会計ソフトはエプソン、TKC等を使用しております。       変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始、健康診断受診日
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
【 家庭ファースト 】 家庭第一で働ける会社です。お子様の病気による急なお休みなども、連絡いただければ可能です。PTAや介護などで10時出社にしたいなどの要望にも柔軟に応じます。残業ももちろん0です。 【 具体的な仕事 】 お客様から送られてくる領収書、お客様が作った伝票やノートを TKCまたはエプソンの会計システムに入力する仕事です。 最初は分量の少ない軽易な会社から担当していただきます。午前1社、午後1社を入力するイメージです。1社当たり平均30件の仕訳です。他社と比較すると少ないと思います。慣れるまでの半年間は電話応対もしなくてもさしつかえありません。  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
出勤日は相談に応じます。2月・3月の確定申告の時期は繁忙期となり、土曜日が原則出勤となります。
税理士業務補助(フルタイムパート)
税理士業務補助、巡回監査。  *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と      なります。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤あり(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(フルタイムパート)
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税理士補助(税務会計に従事するもの)
・帳簿の監査 ・請求書等の整理 ・毎月の収支報告書の作成 ・税務関係書類の作成補助  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助(税務会計に従事するもの)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計事務所補助職員(内勤)
長期間勤務いただける方で、事務で働かれる方を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 主にPCでの作業をしますので、一般的なPC操作ができる方。 簿記等、未経験の方でも一から教えます。  会計事務所・経理事務経験者は歓迎します。  *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(内勤)
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
税理士補助(監査担当)
税理士補助として指示を受けて、関与先の訪問・申告書作成業務等を行ってもらいます。  業務内容 〇関与先訪問、会計書類のチェック、各種相談 〇会計データの入力、税務申告データ入力 〇給与、年末調整データ入力 〇Excel、Wordを使った文章・資料作成  *主な使用ソフトTKC  【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
税理士補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり 繁忙期土曜出勤あり
経理事務
*会計事務所において、経理事務の仕事に従事していただきます。  内勤業務となります。  ・関与先企業の帳簿のまとめや入力等の業務を行っていただきま  す。  *給与等は能力により見直す場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 985円~1,035円
休日・休暇
シフトによる