岡山県 税理士の正社員・転職

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税理士業務補助/岡山事務所
税務会計補助スタッフ  中小企業、個人事業主の記帳代行、税務申告代理補助 等       「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助/岡山事務所
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
総務・経理事務
*毎月顧問先を訪問し、帳簿・伝票等の確認をし、決算時には決算  報告や、税務申告書の作成、等々の業務を行っていただきます。  (6ヶ月から1年間は先輩職員が同行いたします。)  *内勤事務もあります。(内勤と外勤は約半々です。)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始休暇、夏季休暇 第3土曜日のみ出勤
経理事務
○経理に係る事務全般  ・現金売上、小口現金管理、銀行預入、銀行口座管理。 ・仕入経費の伝票や請求書整理~支払準備 ・会計ソフト(ミロク)入力~月次の税理士監査の対応  ※仕事内容については面接時にご相談いただけます。   ・変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始1/1~1/4、お盆8/13~15
税理士補助
顧問先の帳簿の作成指導 顧問先経理の監査 決算書作成 税務申告書の作成 会計が加入する生命保険契約についての助言 会社経営について同業者の平均値など経営助言    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
土曜日は年間12回程度出勤あり(振替休日対応) 年末年始・お盆休暇あり
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。

税理士補助業務(経験者)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験者)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 200,000円~600,000円
休日・休暇
基本週休2日(2月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/11~8/15、冬期休暇 12/30~1/4 有休消化月間あり

税理士補助業務(経験不問)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験不問)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(経験不問)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
基本週休2日(2月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/11~8/15、冬期休暇 12/30~1/4 有休消化月間あり
税務会計業務(税理士補助)
記帳入力業務(コンピューター操作) 月次巡回監査業務 決算書作成、申告書作成、会計事務・ 年末調整業務 所得税確定申告業務   ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計業務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務(外回りあり)
【主な仕事】 ・企業への巡回監査 (慣れてきたら、得意先回り(外回り)をお願いします) ・パソコンを使っての伝票入力 ・伝票整理  *新規開拓のための月1回営業活動あり *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルが必要 *未経験でも仕事に対して意欲ある人であれば  最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務(外回りあり)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
盆・年末年始
経理事務(経験者・正社員)
〇税理士事務所での経理事務に従事していただきます。  ・関与先の記帳事務  ・決算業務(主にコンピュータ処理)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経験者・正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。第1・第2・第3土曜日、夏期休暇(8/11~15)、年末年始(12/29~1/4)
会計事務職
・税理士補助業務、顧問先への訪問 ・顧問先試算表、勘定科目、内訳書作成 ・記帳代行、指導 等  *会計ソフトはエプソン、TKC等を使用しております。       変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始、健康診断受診日
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)