岡山県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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本部経理担当者
「今まで培ってきた経理の経験を活かしたいけど、長時間の勤務が 難しい」という方におすすめです。税理士事務所や会計事務所を 3年以上経験している方や税理士試験科目を1科目でも合格してい る方は時給2,500円となります。1人でするわけではなく、 他に経理がいますので未経験の業務でもご安心ください。もちろん 知識と経験を生かして、バリバリ頑張り、キャリアアップを目指し たいという方も大歓迎です。あなたのスキルに応じた業務から スタートできます。・現預金入出金管理・会計伝票入力・経費 管理・売掛金・買掛金管理・資産管理・各種支払業務、・支払 調書作成・試算表作成・月次決算・決算業務・経費予算作成 など 業務変更範囲:会社の定める業務                    「ショートタイム求人」
仕事内容
本部経理担当者
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
週休2日~4日
中山下/事務補助
税理士事務所の関連会社として記帳代行の補助事務 ・レシートの仕分け、集計 ・会計ソフトを使用したデータ入力、簡単なエクセル入力 ・書類整理 など  内勤業務のみ。 入力後のチェック・納品は関連会社で行います。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中山下/事務補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
パソコン入力および一般事務
○企業の事務の伝票整理 ・主にパソコン(ワード・エクセル)による会計帳簿の  作成・入力の仕事を担当していただきます。  *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルは  必要です。 *就業時間・就業日については相談に応じます。 *仕事に対して意欲のある方を求めています。 *子供の病気・行事等につきまして、お休みを優先いただ   いて結構です  【変更の範囲:なし】
仕事内容
パソコン入力および一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始

税理士補助業務

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務
*経理事務(将来的には記帳指導) *税理士補助業務(決算申告) *巡回監査 *ワープロ、コンピュータの入力作業 *帳簿記帳指導 *その他、一般事務及び経理事務  ※応募には簿記資格か業務経験かいずれかが必要です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・夏季、年末年始等の休暇有り
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
・ミロク会計ソフトへの入力作業 ・ミロク申告書の作成補助業務 ・会計帳簿への入力指導 ・電話、来客応対      【業務変更範囲:なし】
仕事内容
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
【 家庭ファースト 】 家庭第一で働ける会社です。お子様の病気による急なお休みなども、連絡いただければ可能です。PTAや介護などで10時出社にしたいなどの要望にも柔軟に応じます。残業ももちろん0です。 【 具体的な仕事 】 お客様から送られてくる領収書、お客様が作った伝票やノートを TKCまたはエプソンの会計システムに入力する仕事です。 最初は分量の少ない軽易な会社から担当していただきます。午前1社、午後1社を入力するイメージです。1社当たり平均30件の仕訳です。他社と比較すると少ないと思います。慣れるまでの半年間は電話応対もしなくてもさしつかえありません。  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
出勤日は相談に応じます。2月・3月の確定申告の時期は繁忙期となり、土曜日が原則出勤となります。
税理士業務補助(フルタイムパート)
税理士業務補助、巡回監査。  *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と      なります。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤あり(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(フルタイムパート)
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
経理事務
*会計事務所において、経理事務の仕事に従事していただきます。  内勤業務となります。  ・関与先企業の帳簿のまとめや入力等の業務を行っていただきま  す。  *給与等は能力により見直す場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 985円~1,035円
休日・休暇
シフトによる
会計・税務補助業務
パソコンを利用した会計事務全般に従事していただきます。 *主に、仕訳入力から会計帳簿の作成、税理士補助業務、総務業務 などです。 *会計事務所等の経験がなくても、研修(WEB含む)等が充実し ておりますので大丈夫です。 *顧客先訪問、銀行など金融関係先へ行っていただくことがありま す。  (移動には自家用車を使用していただきます。経費の負担あり)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務補助業務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士アシスタント
★税理士アシスタントとして下記業務に携わっていただきます★  【具体的には】 ◎税理士補助業務 ◎決算申告、確定申告 ◎年末調整 ◎給与計算 ◎会計ソフト、EXCEL、WORD等を使用した書類作成・お客様対応などの、会計事務所業務が中心です。 ※お客様先への訪問は原則無。メール・チャット・Web会議での対応がほとんどです。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇