岡山県 経理の求人

検索結果 96のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理担当者
総務・経理およびその他関係する業務をお任せします。 (主な業務) 経理関係 ・仕入・経費請求書等のチェック、支払処理 ・会計システムの入力、元帳記帳 ・月次決算・資金報告の作成 (顧問税理士と協力して実施します)等 総務関係 ・勤怠管理、社員アルバイト募集、入退社手続き ・設備点検維持等の業者対応 ・その他庶務関係業務 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理担当者
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
担当業務の必要に応じて出勤日を設定頂きますが、会社の2025年の休日は110日で年末年始8日お盆8日の連休があります。
総務経理事務
総務・経理・事務の仕事に従事していただきます。 ・人事業務(求人、入退職手続等) ・経理業務(請求、支払処理) ・データ入力(エクセル・ワード等) 初めは補助的な作業となりますが、将来は担当者として業務を行っていただきます。  主にパソコンを使用した作業になります。パソコン作業をある程度行ったことがある方は問題ないと思います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定日(1年単位の会社カレンダー)          盆・年末年始

事務職員(パート)

公益社団法人 岡山県聴覚障害者福祉協会

事務職員(パート)
○主に経理事務・会計処理・一般事務・電話対応・来客対応等に従事していただきます。 ・パソコン入力 (主にExcel・会計ソフト使用)  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
土曜日と日曜日と他の曜日1日が休日。GW・お盆・年末年始。 休日に定時総会で出勤の場合がありますが、振休で対応します。
経理総務事務
・決算書・申告書作成補助、会計システム入力業務、  また、給与計算業務を担当して頂きます。    *就業時間については、1日あたり3時間~6時間(実働)の勤務 で相談に応じます。お問い合わせください。    業務変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*繁忙期について休日出勤あり *年末年始、夏期休暇あり
税理士補助業務(記帳・監査担当)
*当社にて、下記業務に従事します。  ・ミロク会計ソフトの入力作業  ・会計帳簿記帳指導及び監査業務  ・税務申告書の作成補助(ミロク)  ・電話、来客応対 *年次有給休暇は計画的に取得いただいております。 *お客様方への訪問・業務連絡等に自家用車を借上げします。 *設立7年目、顧問先増加のため増員募集です。  【業務変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務(記帳・監査担当)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日間) *年末年始休暇(6日間)
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
2025年夏オープン予定の「ゆめマート山陽」の店舗後方での、従業員の勤怠管理、制服や備品管理、売上確定・現金金券類管理、入荷商品の伝票処理などを行っていただくお仕事です。 繁忙期はレジ応援を行うことがあります。  生まれ変わる「ゆめマート山陽」でお客様に愛されるお店づくり ・売場づくりを共に行っていただける仲間を募集します。オープン を一緒に盛り上げていただける方をお待ちしています!  変更範囲:変更なし
仕事内容
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
シフトによる 
直売所の店長候補(全国水と緑のふるさとプラザ)
全国水と緑のふるさとプラザにて店長候補として、事務・経理・運営管理を中心に販売(接客)やマーケティング等も行う仕事です。 ・日計表、収入、支出伺い書の作成 ・会計システムへの入力 ・従業員の業務把握、賃金計算、シフト作成 ・施設管理、契約に関わる書類作成や請求 ・消耗品の注文、発注 ・予算、決算の報告 ・税金、保険料等の納付 ・販売業務(レジ接客、ラベル発行、観光案内など) *主な作業は、パソコンを使って行います。 業務変更範囲:法人の定める業務の範囲
仕事内容
直売所の店長候補(全国水と緑のふるさとプラザ)
給与
月給 178,200円~178,200円
休日・休暇
不定休(原則週5日の勤務のシフト制)
公園管理・運営業務(弥高山公園)
弥高山公園の施設管理及び接客、経理、事務などをする仕事です。 ・公園利用案内、受付 ・施設使用料、宿泊料等の集計 ・キャンプ場、宿泊施設、公園内各設備管理、点検、修繕、  修繕依頼、清掃 ・公園内全業務の管理 ・資材・物品の発注、購入 ・日々の入出金管理、入力 ・従業員の業務把握、賃金計算 ・予算、決算管理及び報告 *パソコンを使用して、予約管理や経理・事務を行います。 業務変更範囲:法人の定める業務の範囲
仕事内容
公園管理・運営業務(弥高山公園)
給与
月給 171,600円~171,600円
休日・休暇
不定休(原則週5日勤務のシフト制)
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
2025年夏オープン予定の「ゆめマート山陽」店舗後方での、従業員の勤怠管理、制服や備品管理、売上確定・現金金券類管理、入荷商品の伝票処理などを行っていただくお仕事です。 繁忙時はレジ応援を行うことがあります。  生まれ変わる「ゆめマート山陽」でお客さまに愛されるお店づくり・売場づくりを共に行っていただく仲間を募集します。オープンを一緒に盛り上げていただける方をお待ちしています!  変更範囲:変更なし
仕事内容
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
給与
月給 137,900円~137,900円
休日・休暇
シフトによる 
事務職
○当社にて事務業務に従事していただきます。 *接客・電話対応 *納品書・請求書等の書類作成・整理 *経理補助業務 *パソコン作業、その他事務  配置転換等による業務の変更範囲はありません。
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土日含む、休日希望は相談可
本社/経理・財務業務
経理・財務業務全般 資金運用、入出金管理、債権債務管理、現預金管理、固定資産管理 会計システム管理、社内部署との調整、財務諸表作成、売上管理、仕入管理、経費関連支払等      業務変更範囲:変更なし
仕事内容
本社/経理・財務業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
第一日曜日他、当社休日カレンダーによる GW、お盆、年末年始
経理・事務職
1》電話対応・来客対応 2》請求書作成・決算処理 3》事務所清掃 4》備品管理・発注  *子育て中の方等学校行事なども柔軟に対応いたします  『子育て応援求人』    ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務職
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*盆・年末年始休暇あり

事務全般

有限会社ひまわり(ひまわりケアステーション)

事務全般
事務的業務全般を担っていただきます。 一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、人事事務、労務事務 ◆電話対応・来客対応などの窓口業務 ◆発注・物品管理 ◆請求業務や金銭管理等の経理 ◆入退社に関わる手続きなどの人事関係業務 ◆銀行・税理士・社労士等、外部関係者とのやり取りなど ◆利用者の送迎など、一部現場スタッフの補助業務あり  ※パソコン、スマートフォン、専用システムを使用して  日常業務を行っていただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:法人業務の定める運営業務
仕事内容
事務全般
給与
月給 168,904円~245,185円
休日・休暇
各月の休みの数は、会社営業カレンダーに基づく。 年末年始、夏季休暇あり。
木材販売会社の経理事務(未経験OK)
私たちは、工務店のベストパートナーとして「家づくり」をサポー トしています。工務店が家を建てる際に、木材や建材を必要なタイ ミングで必要な分だけお届けする「ジャストインタイム」を実現し ている会社です。 <具体的な仕事内容> 1.請求書や見積書の作成(会計ソフトやエクセルを使用) 2.売上や入力のチェック(専用の会計ソフトで簡単なチェック) 3.来客対応(1日1~2件程度) 4.電話対応(1日10件程度)お客様(個人・法人)からの木材 や加工方法に関するお問い合わせを受けます。 最初は「先輩や営業スタッフへ引き継ぐだけ」で大丈夫!少しずつ 覚えていきましょう♪    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
木材販売会社の経理事務(未経験OK)
給与
月給 125,000円~125,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 第2土曜日休み。土曜日出勤は月1回程度。
事務員(本店)
当社本店において、社員の勤怠管理、入退社書類の作成、社員からの問い合わせの電話対応または経費管理、会社決済処理等の経理業務などを行っていただきます。 主にパソコン(エクセル・ワード)を使用してのOA事務です。 ※OA事務とはパソコンを使った文書作成などの事務業務のこと。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員(本店)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/30~1/3)※土曜日出勤の場合有(会社カレンダーによる)

経理事務

有限会社 フード・エキスパート

経理事務
経理事務のお仕事です。 来客、電話対応が少な目なので落ち着いた空間で集中して業務に取り組めますよ♪ 改装したての綺麗な事務所での勤務です。 駅チカ、服装自由なので就業後に出掛ける方もおられます★ 経験者歓迎ですが未経験の方も勿論大歓迎です! 分からない事は何度でも丁寧に教えるので安心して下さいね♪  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 ツリーサービス

一般事務
主に現場に関する管理業務に従事していただきます。  ・現場の精算数量の管理 ・各種申請書類の作成 ・各種書類の作成 ・パソコン入力業務 ・電話対応等  業務の補佐から始めていただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 164,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始休暇
一般事務
主に現場に関する管理業務に従事していただきます。  ・現場の精算数量の管理 ・各種申請書類の作成 ・各種書類の作成 ・パソコン入力業務 ・電話対応等  業務の補佐から始めていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,625円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
毎日の入出金管理 預金残高の確認 簿記の記録 従業員の経費精算 仕訳入力 伝票の発行  【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
週休2日
総務・経理
総務・庶務業務を行っていただきます。 ・入社及び退職に関する手続き(労務管理) ・仕入、伝票整理、パソコン入力などの事務作業 ・給与計算に関する業務 ・その他付随する業務 ・会計伝票入力 ・試算表作成 ・銀行関係 ・会計ソフト「勘定奉行」を使用  ○急 募 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆・GW