岡山県 コールセンターの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ/岡山(正社員)
全国のタクシー会社様に代わり、お客様からの電話対応・タクシー の手配(配車)を行います。 基本的には、 ・お客様より、お名前やお迎え場所などの必要項目を伺う →お迎え場所を登録(グーグルマップでピン留め) →ドライバーに送信、のような流れとなっております。 24時間365日稼働しているため、ライフスタイルに合わせて、 勤務時間や日数についてご相談可能です。ほとんどの方が未経験から始めて活躍されていますので、ご安心ください!  ※従事すべき業務の変更の範囲については、原則変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ/岡山(正社員)
給与
月給 162,153円~202,692円
休日・休暇
月毎のシフトによる
【未経験から活躍中】駐車場顧客・機器対応スタッフ
*コインパーキングでのメンテナンス対応などの仕事です。 ・岡山市内や近郊にあるコインパーキングでの対応  硬貨やクレジットカード詰りの対応  駐車場の封鎖作業  機器トラブルの一次的な対応 など ・お客様の役に立つやりがいのある仕事です。 ・コールセンターの指示で現地に向かいます。  お客様との直接の電話対応はありません。 ・給与は年齢、経験に応じて考慮します。 
仕事内容
【未経験から活躍中】駐車場顧客・機器対応スタッフ
給与
月給 130,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 
コールセンタースタッフ/岡山(アルバイト)
全国のタクシー会社様に代わり、お客様からの電話対応・タクシー の手配(配車)を行います。 基本的には、 ・お客様より、お名前やお迎え場所などの必要項目を伺う →お迎え場所を登録(グーグルマップでピン留め) →ドライバーに送信、のような流れとなっております。 24時間365日稼働しているため、ライフスタイルに合わせて、 勤務時間や日数についてご相談可能です。  【ダブルワーク可】  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ/岡山(アルバイト)
給与
時給 950円~1,170円
休日・休暇
シフト制
製造・物流クライアントの業務管理者/岡山県岡山市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/岡山県岡山市(正)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、GW ※会社カレンダーにより、シフト勤務の可能性もあります
バイパス新保店/コールセンタースタッフ
「車検のコバック」で既存のお客様に対して、車検予約等の電話アプローチをしていただきます。   <主な仕事>  ・お客さま電話応対 ・お客さまデータ入力など  *簡単なパソコン操作できる方   (フォームに文字・数字等入力程度) *高年齢者活躍中! *コールセンター経験者歓迎!                 【ショートタイム勤務相談可】
仕事内容
バイパス新保店/コールセンタースタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
夏季・年末年始