岡山県 経理事務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
*会計事務所において、経理事務の仕事に従事していただきます。  内勤業務となります。  ・関与先企業の帳簿のまとめや入力等の業務を行っていただきま  す。  *給与等は能力により見直す場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
部品センター/事務スタッフ
電話受付(自動車部品注文電話を担当者へ取次ぎ)と 一般的な経理事務処理を中心に行って頂きます。  *丁寧にご指導いたしますのでご安心出来るお仕事です。 *長期勤務可能な方希望  (1年更新ですが長期勤務の出来る方)   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
部品センター/事務スタッフ
給与
月給 158,355円~158,355円
休日・休暇
*日曜日の他はダイハツカレンダーによる。 *年末年始、GW、夏期休暇
経理事務
・伝票起票 ・売掛金、買掛金の管理及び資金繰り ・月次、年次、決算業務 ※入社後は先輩社員が業務を教えていきます。チームの一員として  活躍していただけることを期待しています。 ※会計ソフト…PCA建設業会計DX、PCA会計DXを利用しています。 ※能力・経験によっては、グループ会社の会計も一部担当していただく場合があります。  ※業務の変更範囲:事業所の定める業務。
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日(一部計画有休を任意に付与(6日間))、夏季休暇、年末年始休暇
総務経理事務:本社
・経理事務作業(入金、支払、会計) ・その他一般事務(来客応対、電話対応等)                                        *変更範囲:会社状況により他部署事務への変更の可能性あり
仕事内容
総務経理事務:本社
給与
月給 195,000円~265,000円
休日・休暇
第三土曜日出勤 盆、年末年始休み

税理士補助業務(経験不問)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験不問)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(経験不問)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり

一般事務

備北タクシー 株式会社

一般事務
売上集計 経理事務 決算事務 その他雑務    *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会計経理事務員/倉敷市玉島
遊技業・フィットネスジム事業の経理事務一般        【業務変更範囲:なし】
仕事内容
会計経理事務員/倉敷市玉島
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
相談可
一般事務及び経理事務
・お客様対応や電話対応 ・一般的な事務作業 ・会計ソフトへの入力業務(簿記の知識が必要です)  ※銀行等へ行く事があるため、運転免許がない方でも  自転車に乗れる方が望ましいです。   ・業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 172,000円~247,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
事務職/岡山市北区
岡山営業所内での経理事務   ・請求書等のパソコン入力 ・得意先企業からの電話対応  (※作業日程の連絡等) ・来客者への対応  (※ほとんどありません) ・報告書の整理 ・案内書等の作成 ・本社からの連絡対応  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職/岡山市北区
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理・事務
主に経理業務、総務関係の事務等を行っていただきます。                    【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
各班によるシフト制

事務・栄養士パート

株式会社キョードーフーズ 岡山営業所

事務・栄養士パート
*朝の日報変更(受注業務)食数出し(予定数入力)  *ご飯の釜数出し  *夕食の日報作成  *事務正社員のサポート  *各現場の応援(セッティング・給仕)  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・栄養士パート
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
大型連休休み 年末年始休み
経理事務
【経理事務全般】  ・仕訳入力  ・請求書チェック  ・インターネットバンキング処理  ・入出金管理  ・資料作成  ・書類整理  ・電話・来客対応  ・その他雑務  ※会計ソフト:TKC使用 ※社用車あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始、夏季休暇あり。 
総務経理事務(正社員)
・請求書発行・売掛金管理 ・仕訳入力 ・現金管理 ・支払業務 ・電話応対、来客対応、書類作成・ファイリング ・営業サポート(補助金申請・発注・見積) ・その他付随業務     変更範囲:変更無し
仕事内容
総務経理事務(正社員)
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月に1~2回土曜日出勤があります。土曜日 出勤がある週の休日は、ご希望の曜日が固定休日となります。
経理事務
【経理事務全般】  ・仕訳入力  ・請求書チェック  ・インターネットバンキング処理  ・入出金管理  ・資料作成  ・書類整理  ・電話・来客対応  ・その他雑務  ※会計ソフト:TKC使用 ※社用車あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始、夏季休暇あり。 (基本は土曜日お休みですが、祝日がある週は出勤になります)

医療事務

藤原メディカルサービス 有限会社

医療事務
受付・レセプト業務等の医療事務全般のお仕事をしていただきます簡単なパソコン入力ができる能力も必要です。  ※仕事を通じて、私たちと一緒に地域に貢献してくださる方の応募をお待ちしております。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり 平日休みあり(交替)
一般事務・経理事務
葬祭会館における受発注の業務、経理事務の業務、電話応対が主な業務となります。 ▼電話応対、来客対応 ▼経理事務 ▼受注・発注業務 ▼葬儀用印刷物(名札・案内書類)の作成 ▼見積書・請求書の作成 ▼営業スタッフの補佐(書類作成、その他雑務) ▼メールチェック ※社用車あり(軽AT車)  変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 166,320円~166,320円
休日・休暇
シフト表による(4週8休制)
経理事務
*福祉事業の経理  会計ソフト(ミロク)入力  ※1日7時間の短時間勤務です。  【業務変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆。 
一般事務
*売上、仕入のパソコン入力 *請求書の発行 *会計ソフトへの仕分け入力作業等経理事務全般  ※業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW休暇あり
経理事務(株式会社アミパラ本社勤務)
・ゲームセンターアミパラの経理部門のお仕事です!  社内のDX化推進のため、増員をすることとなりました ・会計ソフトを使い、データ入力、各種経理資料の作成など ・様々な年齢、性別の方が働かれていますので、気がねなくご応募 ください。 ・給与計算、有給管理、社会保険の加入・喪失手続き ・請求書の管理、支払手続き ・雇用契約書の管理等、労務関係の業務全般 ・インターネットを用いた備品の発注 ・その他、エクセルを用いた資料作成業務  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(株式会社アミパラ本社勤務)
給与
月給 205,320円~267,840円
休日・休暇
ほぼ土日祝日休みの週休二日制ですが、年に数日土曜祝日に出勤日あり。
経理事務(総社営業所)
総社営業所にて主に経理業務を担当していただきます。 適性やスキルに応じて業務をお任せしますのでご安心ください。 ・小口現金管理(日次業務) ・給与計算 ・顧客からの請求書の処理 ・決算書作成 ※研修期間中は本社へ出勤して頂きます。 ※研修期間はスキルに応じて変動します。 ※オフィスワーク経験のある方歓迎します。 ※PCスキル:エクセル、ワード、経理ソフト等を使用します。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(総社営業所)
給与
月給 165,000円~255,000円
休日・休暇
週休二日制、年間休日105日(会社カレンダーによる) 長期休暇あり(5月、8月、年末年始)