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滋賀県 草津市 一般事務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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光舗道建設株式会社
産休・育休明けで、事務職としてのキャリアを再スタートさせるならここ!就業時間は8時~17時ですが、必要に応じて調整可能。年間休日が112日(2025年6月から)に増加し、土曜日の休みも増えるため、家庭との両立がしやすい環境です。穏やかな社員同士の温かいサポートがあり、安心して長く働ける環境が整っています♪
仕事内容
一般事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
【休日】6月・7月・8月・9月は土日祝休み、それ以外の月は日祝休み+第2・第4土曜休み。(2025年6月1日より、さらに年5日ほど土曜休みが増えます) 【休暇】年末年始、夏季休暇、GW休暇あり
NEW
障がい者への業務サポーター/土日祝休み・年間休日125日
日東電工株式会社滋賀事業所内になる特例子会社です。 ■事業所内で清掃・組立・緑化・事務・庶務作業などを担う軽度の 障がい者の方の作業サポートや業務補助。 ■定期的な個人面談対応(メンタルサポート・業務サポート) ※作業が円滑にまわるように作業の指示や見守りをおこないます ※軽度知的などの障がいをお持ちの作業メンバー約17名を5名の 指導員でサポートします。 ※作業メンバーの就業が充実するようにみんなでサポートするので 安心してご応募してください。 ※面接前の見学を推奨しています ※有給休暇入職時に付与(日数は入社時期による/特記事項参照) [変更範囲:変更無し]
仕事内容
障がい者への業務サポーター/土日祝休み・年間休日125日
給与
月給 227,000円~300,000円
休日・休暇
工場カレンダーにより祝日の出勤があります。 年末年始、GW、お盆休みは各9連休となります。
運送会社における一般事務
■企業様向けの物流サービスをメインで行っているセイノーです。 ◎仕事内容 ・荷物の発送、到着(配達)に関わる事務業務 ・PCによる伝票入力 ・お客様(出荷人様、お届け先様)との電話対応 ・来客対応 ・資料作成 ・配車手配 など *配属によって業務の内容が異なります *事務作業だけでなく、一部荷役作業がございます。 *転勤なし *慣れていただくまではしっかりとフォローできる体制です。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
運送会社における一般事務
給与
月給 202,000円~239,350円
休日・休暇
*日曜、祝日他、月3日~4日のシフト制の休暇あり *長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
一般事務
・パソコン操作(エクセル・ワード入力程度) ・経理資料の作成あり(丁寧に指導します)  ※建設業経理士2級以上の資格保持者は賃金面で優遇いたします。 ※未経験の方は丁寧に指導します。 ※社用車で銀行等への外出もあります。  「働き方改革関連認定企業」●くるみん認定  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
▼年末年始・夏季休暇、その他会社カレンダーによる
病院内作業(淡海医療センター)
病院内作業 ●白衣・ユニフォームを仕分けして院内の各ロッカーや  各セクションに配布する業務 ●通常2人でのお仕事です。              変更範囲:変更なし
仕事内容
病院内作業(淡海医療センター)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
(月)~(金)の間で週2日勤務
事務およびアシスタント
○事務業務  事務所内での一般事務(電話対応、来客対応、発注書・  請求書などの作成およびチェック)  ○アシスタント業務  主に施主様との建築現場の色合わせ。打合せ用図面の訂正。  ※自家用車持ち込みできる方(移動は自家用車使用)  トライアル雇用併用求人            (必ずハローワークの紹介を受けて下さい。) 変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
事務およびアシスタント
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
第1、3火曜 その他週1日シフト制

一般事務

株式会社トラストインターナショナル 草津支店

一般事務
事務社員を募集しています。  事務といっても座りっぱなしではなく、受付・販売事務など、様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。  事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。  変更範囲:事務・販売・営業
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務・人材コーディネーター

株式会社 エー・オー・シー 草津JOBセンター

一般事務・人材コーディネーター
■来客対応(派遣会社へ応募された方への登録・面接等) ■一般事務 ■電話対応  【変更範囲:会社の定める全ての業務】   「働き方改革関連認定企業」  ●優良派遣事業者  ●製造請負優良適性事業者
仕事内容
一般事務・人材コーディネーター
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は休みですが年1~2回程度休日出勤有 年末年始・GW・夏季・アニバーサリー・誕生日休暇
一般事務員・営業補助含む
■不動産業務に関わる簡単な資料作成や電話・来客対応・インター ネット・SNSの更新業務をしていただきます。 ■営業補助業務はお客様に書類を届けたり、物件の鍵を開けに行っ ていただいたりする程度です。  ※未経験でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください ※扶養範囲内での勤務や、フルタイム勤務希望等、相談に応じます (但し、土日祝日勤務可能な方歓迎、土日のうちどちらかでも可)  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
一般事務員・営業補助含む
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
*毎火・水曜日休み  *年末年始(8日)・GW(8日)・夏季休暇(8日)