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滋賀県 税理士の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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会計事務
*会計事務・税理士の補助の仕事です。  ・総勘定元帳の作成、決算報告書の作成などを行って頂きます。   他、社会保険労務士補助業務も行って頂きます。 *会計ソフト ICS,NMCを使います。  ・会計ソフト未経験の方には丁寧に、お教えします。 *企業で、財務、会計業務を行ってきた方は是非相談くだ  さい。  変更範囲:本人の意欲・能力を勘案し管理職等々へのスキルアップ      あり。
仕事内容
会計事務
給与
月給 220,000円~325,000円
休日・休暇
2月の4週目の土曜日と3月の1週目の土曜日は出勤になります 年末年始あり
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不動産売買の営業
不動産売買を中心にお客様への物件紹介や現地案内、契約手続をしていただきます。各種専門家(弁護士・会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・土地家屋調査士等)と連携してお客様をサポートします。自身も各種専門家との接点を持つ事が出来て、幅広い知識が身につき、スキルアップにも繋がっていきます。 これから事業拡大を目指して共に働いてくれる仲間を募集します。 ※トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産売買の営業
給与
月給 170,000円~297,500円
休日・休暇
毎週、火曜日、水曜日 GW、夏季休暇、冬季休暇は各8日以上
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経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *クライアント担当業務 *税務会計コンサルティング業務 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務範囲の変更:なし】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 人とお話しするのが得意だという方にはピッタリの仕事だと思います。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~500,000円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり 繁忙期(2月~5月)までは進捗により土曜出勤の可能性あり
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の一般事務業務全般 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務の変更範囲:クライアント対応】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 60歳以上の方も、ご経験によっては相談に応じます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
・担当者としてお客様への支援全般  (毎月の税務会計チェック、事業計画の策定や資金繰りの支援など) ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込、ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整、償却資産税の申告書作成業務 ・内訳書から確定申告書等の作成補助業務(個人・法人) ・エクセル、ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税(相続・贈与)の補助業務 *トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
事務業務   ★ 急募 ★
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算)*難しい業務はありません。 ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務(定型フォームを使用します。) ・その他、付帯する事務業務 (業務の変更範囲:変更なし) *車を使った外出用務あり(銀行・市役所等)  *経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。 *業務内容は丁寧に指導いたします。ご安心ください。                       ★★ 急募 ★★
仕事内容
事務業務   ★ 急募 ★
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 年末年始・GW・お盆休みあり
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
経理事務スタッフ(草津事務所)
顧客企業の会計税務業務、指導、監査及び決算申告等 各種コンサルティング業務、資産税業務   *従事すべき業務について「変更範囲:なし」 
仕事内容
経理事務スタッフ(草津事務所)
給与
月給 171,000円~389,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、年末年始・夏季休暇
経理事務スタッフ(彦根事務所)
顧客企業の会計税務業務、指導、監査及び決算申告等 各種コンサルティング業務、資産税業務  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
経理事務スタッフ(彦根事務所)
給与
月給 171,000円~389,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、年末年始・夏季休暇