事務職(もみじ)
社会福祉法人 八起会
\高齢者支援施設にて一般事務スタッフ募集!/ ○窓口での受付業務 ○PCでの簡単なデータ入力(ワードやエクセルを使用など) ○請求伝票作成(介護保険請求、利用料請求など) ○受付対応業務 ○送迎業務(社用車使用にて月数回程度) ○その他の付随業務 ○入居者様、ご家族様の対応(月数回程度) ○庶務総務業務 (勤怠管理、業者対応、備品管理、小口現金管理) 【変更の範囲】法人の定める業務 ★正社員登用制度あり★
中途採用枠【総合職】(生産管理・技術管理・営業・総務)
紺藤織物 株式会社
・自動車用タイヤに使用される補強用織物や食品加工場、物流セン ターなどで使用されるコンベヤベルトの基布を中心に製造してい ます ・上記ものづくり会社の、生産・技術・営業・総務分野のいずれか の管理・間接部門で活躍いただける方を募集しています。 【変更の範囲】:会社が定める業務 ■業容拡大のために、2024年6月より新規工場にて生産活動をスタートさせました。自動車用タイヤ用織物のチェーファー分野では、国内トッププラスの供給者となりました。 ■「若年者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」「PRシートあり」
一般職(一般事務・総務・経理)
一般社団法人 滋賀県自動車整備振興会
*一般事務の業務(総務や経理業務) 車検データの送信、集金、会員指導教育、窓口対応 応募締切:令和7年8月29日(金)17:00まで 選考日時:令和7年9月 1日(月)午後、もしくは 令和7年9月 3日(水)午前または午後 *日時は後日ご案内します 〔変更範囲:変更無し〕
訪問介護職員
合同会社リミットブレイク ケセラセラ
■訪問・居宅介護 (精神、発達、知的、依存症患者等及び高齢者の支援) ■利用者の送迎(公共機関、自動車) ■日々の報告書の作成(グーグルドライブ) ■週会議(研修、ケース会議) ■社外研修(主に資格取得研修) ■日常請求業務等(カイポケ) ■雑務(駐車場整備、清掃など) ※(R7年9月)からの採用となりますが、開設前の採用も 相談に応じます。[業務内容は開業準備業務、雇用条件の変更な し。本人希望による短時間勤務も応相談(条件異なる)] 【変更範囲:会社の定める業務全般】
- 仕事内容
- 訪問介護職員
- 給与
- 月給 185,000円~215,000円
- 休日・休暇
- 毎週週休2日制(シフト休)、但し、労使協定の締結により変形労働時間制を採用した場合は、会社カレンダーによるものとする。
総務業務
デイリー信楽カントリー倶楽部 (株式会社デイリー社)
事務員
社会福祉法人 喜創会
介護施設のレセプト、総務、経理、用度など、事務全般です。 幅広く携わっていただきますので、やりがいあるお仕事です。 レセプトは専用ソフトを使って各種請求書を作成。 総務は電話来客応対、文書作成、勤怠管理など。 経理は請求書の集計、小口現金管理など。 ・レセプト未経験でも大丈夫です ・土日祝勤務入れる方希望(日祝手当あり) *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
警備会社の総務・人事・経理*守山市/経験者
有限会社 富綜
■警備会社での総務・人事・経理に係る事務を行っていただきます ・各種保険の手続・対応 ・損害保険関係の手続き ・給与計算 ・請求書発行 ・電話対応を含む接客業務 など ※交通費支給(会社規定による) ※制服貸与 ※急なお休みも対応致します 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 警備会社の総務・人事・経理*守山市/経験者
- 給与
- 月給 204,600円~204,600円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる。出勤いただく土曜日もあります。
社会福祉業務員
竜王町役場
総合相談支援業務、権利擁護業務、認知症対策業務等 業務の変更範囲:変更なし 【応募締切】令和7年8月20日(水)17:15 【選考日時】令和7年8月22日(金) 9:30~ 【選考場所】滋賀県蒲生郡竜王町大字小口3 竜王町役場2階(総務課)受付
運行管理補助/高島営業所
大津第一交通株式会社
営業所のタクシーの運行管理補助業務を行っていただきます。 ・各種申請業務 ・人員募集に関する業務 ・乗務員の点呼業務 ・乗務員の時間管理業務 等 その他、営業所の管理業務の補助業務を行っていただきます。 申請業務等で外出をお願いする場合があります。 総務経験者、運行管理経験者は歓迎します。 必要な資格等(運行管理基礎講習受講・運行管理者試験等)は費用会社負担で取得して頂きます。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
総合職(事務管理全般)滋賀支店
両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)
車両の運行管理や倉庫の商品管理、総務・ 経理・労務など、物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し、 輸送や配送、営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは、物流の管理業務やマネジメントに携わり、 専門的な知識やスキルを身につけて、 会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル~将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
営業及び総務補助
株式会社 千商
・建設工事及び不動産開発等に係る営業 ・地元建設業者、官公庁、民間会社に対する打ち合わを行う業務 ・主に既取引先への営業(営業ノルマ無し、飛込営業無し) ・役所へ作成された書類関係の提出等 ※丁寧な指導を行いますので、安心して業務に取り組んでいただけ ます。 『働き方改革関連認定企業』 [変更範囲:変更無し]
経理・労務業務(課長職)
株式会社 タイトウトレーディング
総務
イサム塗料株式会社 滋賀工場
総務・・・契約書管理、資産管理、備品管理、福利厚生、郵務、 イベント・近隣活動 人事・・・採用関連業務、データ集計、雇用管理、社員教育、 人件費、社保管理等 安全衛生・・・安全衛生委員会運営、BCP関連業務、作業環境測 定業務、健康診断関連業務、労基署等への届出関連 業務、社有車管理全般等 経理・・・支払依頼、切手管理、予算管理、経理窓口等 建物管理・・・建築物・設備の対応、建物維持管理、空調管理等 変更範囲:会社の定める業務全般
事務局員
滋賀県自動車車体整備協同組合
・総務・経理事務全般 ・給与計算・年末調整・支払調書等の作成 ・損益計算書等、決算資料の作成及び、議案書の作成 ・購買の請求業務・売掛金、買掛金の管理及び、支払業務 ・社保、労働保険等の申請 ・広報誌の作成と発送 ・教育事業(講習会の開催に伴う準備、運営) ・共済保険の代理店業務(ファイナンス・保険金の請求) ・ビルの管理(家賃収入の管理、共用部の施設管理) ・自動車認定工場の申請補助業務 ・組合に係る業務全般 ※銀行・官公庁へは、自家用車を使用して頂きます。 [変更範囲:変更無し]
総務・人事 年間休日120日
株式会社テクノスマート 滋賀事業所
円滑な工場運営のため、幅広い業務に携わっていただきます。 入社後はご本人のスキルや適性により業務を割り振ります。 ●人事・労務管理(給与計算・勤怠管理等) ●社内行事の運営・補助 ●事業所内の安全衛生に関する業務 ●車輌・施設管理 ●運転(乗用車での来客・従業員の送迎等) ●その他(簡易な保全業務、草刈り、災害対策、トラブル対応等) また上記業務のローテーションにより様々な経験を積んでいただきます。フットワーク軽く何事にも前向きに動ける方を募集いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 ヨシハラシステムズ
経営管理部の管理職候補(人事・労務・総務・経理関係の事務) 経営管理部の業務としては、 勤怠管理・給与計算・社会保険手続・入出金管理・資産管理・業績管理・福利厚生関係・安全衛生・環境管理・個人情報マネジメントシステムの運用管理など幅広い管理業務があります。これらの業務のレベルアップと近い将来定年を迎える管理職の後任者育成が必要です。 更に最近では、人事制度の再構築に向けてコンサルを交え、個人と組織が力を発揮できる制度を構築中で、大変やりがいのある職場です。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
総務部での事務スタッフ(パート)募集/週5日勤務
株式会社 近畿予防医学研究所
総務部にて、以下のような庶務・事務業務全般をご担当いただきます。 ・書類作成・ファイリング ・データ入力や集計業務(Excel、Word使用) ・備品管理、郵便物対応などの庶務 ・電話・来客対応 ・その他、付随する総務業務 ※丁寧にお教えしますので、経験がなくてもご安心ください。 【従事する業務内容の変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務部での事務スタッフ(パート)募集/週5日勤務
- 給与
- 時給 1,020円~1,020円
- 休日・休暇
総務管理全般
特定非営利活動法人ウェルメント
法人総務部門のバックオフィス業務 ・業務ソフトによる労務管理、経理管理 ・売上・支払い関連の入力 ・従業員の給与計算・勤怠管理 ・自治体などへ提出する書類や契約書類の記入・作成 ・事業所から送付される書類の記入・管理 ・従業員に関する書類作成(就労証明書など) ・購買品の発注・管理 ・来客・電話・メール対応 ・事業所内の整理整頓・清掃、他 【トライアル併用求人】*必ずハローワークの紹介状を持参下さい 【変更範囲】会社の定める業務
- 仕事内容
- 総務管理全般
- 給与
- 月給 190,000円~269,000円
- 休日・休暇
- 事業所カレンダーによる。(土曜日の出勤は月1~2回程度) *年末年始・盆・GW休暇あり
総務事務補助
東洋ビルホーム株式会社
■賃貸管理 専用ソフトにてマンション等の入居者管理、入金管理など ■営業事務補助 営業社員と一緒にお客様の所へ出向きフォローして頂きます。 その他、業者との日程調整 等 ■財務 基本はソフトによる管理 *勤務日数(土日をどちらか含む3~5日)・時間 応相談 *お子様の学校行事等優先してシフトを作成します。 [変更範囲:変更無し]