岐阜県 岐阜市 経理の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【事務経験が活かせる!】 経理デビューしたい方必見! 創業100年以上の老舗の安定企業で経理のお仕事です。 難しいPCスキルは必要なく、PC入力ができればOK♪ GW、お盆、年末年始にはうれしい大型連休も♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆企業カレンダーなので土曜出勤もあります ◆ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の大型連休があります。
介護事務・医療事務職 (PDハウス岐阜)
《2025年10月OPEN予定!オープニングスタッフ募集★》 施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 (PDハウス岐阜)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる 月3~4回土日祝出社あり
事務職員
同窓会活動の運営に係る以下の業務を主に担っていただきます. 1.同窓会員や学内事務(主に工学部)との電話・メール連絡対応 2.同窓会員異動連絡情報の管理と名簿データベースの運用 3.同会活動に関する経理事務と会計監査対応 4.月平均2回程度の会議に関する通知,会議資料作成および参加 5.年2回発行の出版物に関する編集作業および委託業者連携 6.年1回程度の開催イベントに関する企画・準備・実施業務 7.各種支援事業の取次事務 8.事務室使用やコピー・プリンタ複合機契約に係る事務 9.工業倶楽部ホームページの更新作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
原則 土 日 祝は休日ですが、年間20日程度の休日勤務が必要となり,相当日数・時間数を他の日で代休とします.

一般事務

株式会社 加賀エネルギー研究所

一般事務
業務に関わる全体の一般事務のお仕事です。 ○電話応対、来客対応 ○経理:売上・給与計算等 ○書類作成:納品、請求書、他付随する書類作成  ※パソコン操作:必須   【就職氷河期世代歓迎求人】   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW:会社カレンダー
経理事務
結婚式場内に付随する経理事務全般 出入金管理、経理システム入力、経費精算、月次決算など経理業務を行っていただきます。 WEB関係の操作ができる方大歓迎です。 週に1回程度本社勤務があります。 採用後、業務内容については一から指導いたしますので、安心してご応募下さい。  ※副業可、兼業可、Wワーク可   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
GW、年末年始、お盆、他応相談
一般事務
事務所にて事務作業を担当していただきます。 ・電話応対 ・申請業務 ・書類作成 ・会計ソフトへの入力  パソコンの基本操作が出来る方  ※経理経験者歓迎!! ※未経験の方もしっかりサポートします!                                         変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
経理部門の事務(岐阜本社)
・経理業務全般 ・帳票類入力・整理・入金処理・仕入 ・請求書発送関連・電話対応 ・決算業務補助など  ・経験者優遇します  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部門の事務(岐阜本社)
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇
年末年始  夏期休暇
一般事務(管理本部)
一般事務全般(総務・人事含む)  <具体的な業務>  ・電話応対、来客応対  ・従業員の入退社の手続き  ・社保関係等の労務関係手続き  ・給与・勤怠管理  ・経理書類全般(請求書、領収書他)  ・介護保険請求業務  ・物品管理 本社事務として仕事を行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(管理本部)
給与
月給 143,600円~179,995円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3 ただし第5土曜日出勤
留学生の生活サポート業務
◎一般的な事務業務(資料作成、経理、メール対応など) ◎学生サポート(各種手続き、病院付き添いなど) ◎寮サポート(備品管理、掃除指導など) ◎電話対応 ◎環境整備   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
留学生の生活サポート業務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
事務
請求書、支払明細書の作成、発行等 会計ソフト入力 給与計算 書類の整理等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
税理士補助業務
・仕訳入力(PC入力作業) ・電子申告業務 ・相続税基礎資料の作成 ・来客、電話応対  ※経験・技術により申告書の作成補助等の仕事もお願いします。  ※お子さんが小さいうちは仕事と家庭の両立を応援します。  変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
夏季、年末年始、誕生日
一般事務及び税理士補助業務
・税務顧問/経営支援(試算表の作成、財務分析、税務相談、決算 対策、申告書の作成、経営相談など) ・起業/法人設立支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機 関交渉、届出作成など) ・その他業務(重要事項のリサーチと検討、税務届出、税務調査立 合) ・相続/事業承継支援(財産評価、相続税額試算、シミュレーショ ンなど) ※記帳代行業務は行っておりません。 ※100%自計化を実現。 ※お子様がいる方、税理士試験等を受験される方には両立ができるよう最大限配慮いたします。 変更範囲:なし
仕事内容
一般事務及び税理士補助業務
給与
月給 155,000円~300,000円
休日・休暇
誕生日、夏季、年末年始
税務コンサルタント
・税務顧問/経営支援(試算表の作成、財務分析、税務相談、決算対策、申告書の作成、経営相談など) ・起業/法人設立支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・その他業務(重要事項のリサーチと検討、税務届出、税務調査立合) ・相続/事業承継支援(財産評価、相続税額試算、シミュレーションなど) ※記帳代行業務は行っておりません。 ※100%自計化を実現。 ※税理士試験等を受験される方には両立ができるよう最大限配慮します。 ※変更範囲 なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 257,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始、夏季、誕生日
【ALSOKグループ】精査
〇現金の計数、整理(紙幣、硬貨を仕分けし、定量ごとにま  とめる)、保全管理を行う。 ・ATM装填用現金の仕分け準備、回収現金の計数、照合 ・回収貴重品等(通帳、カード、ジャーナル等)の保管管理 ・売上金の集計、銀行入金準備、つり銭、両替金の作成 ・自社資金の保管管理 ・他社資金(契約先からの預託金)の保管管理  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受  けて下さい。  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【ALSOKグループ】精査
給与
月給 205,600円~205,600円
休日・休暇
シフトによる
事務・電話応対・店頭販売・和紙照明器具の製造
〇お客様からの受注を、パソコンの専用画面を利用して入力作業。  経理ソフトを利用しての仕分け作業などもあります。 〇電話によるお客様からの問い合わせに対応。 〇併設する販売店舗での販売及び付随業務。 ○手作業による盆提灯や照明器具の組立など。  現社員は全員、未経験者からのスタートですし、前職は様々な業種です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務・電話応対・店頭販売・和紙照明器具の製造
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
6月~8月は日曜日、その他は土日祝日。年末年始及び夏季
税理士業務補助
税務や会計の専門知識を身につけて、経営者のお困りごとを共に考え、解決していく仕事です。     変更範囲:変更なし ◆税務会計業務   試算表の作成、タックスプランニング、税務申告書の作成 ◆経営支援   会社の経営課題解決へ向けたコンサルティング   キャッシュフロー経営の導入支援 ◆事業承継支援(相続対策)   事業承継のプランニング   相続・贈与のシミュレーション、申告書作成 その他、顧問企業の社内会議の進行役や、主催する経営者セミナーの運営など、様々な活躍のチャンスがあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 ※会社カレンダーによる
一般事務、経理
一般事務 ・日報記帳管理 ・安全書類作成(フォーマットあります) ・書類整理 ・掃除 ・電話対応等々    変更範囲:なし
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
連休応相談
税理士業務スタッフ
会計事務所のサポート業務です。 1 経理事務処理 2 給与計算 3 年末調整  ○業務は全てコンピュータ化されており、会計の処理業務は関与先とネット上での処理が可能なシステムになっています。 また、官公庁への届け出業務は100%電子申請で行っています。       ※変更範囲:会社が定める業務  
仕事内容
税理士業務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始や夏期休暇などを含めて、年間休日は124日あります。有給休暇の取得率は高く、有給休暇の申請は全て受理されてます。
会計事務・急募
○主にコンピュータを使用して、会計事務業務を行っていた  だきます。 ・入出金、振替伝票作成及びチェック ・決算、申告手続 ・顧問先監査業務 などがございます。  ※会計事務所経験者優遇  ※応募希望の方は、ハローワークにて「紹介状」の交付を受  けて下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・急募
給与
時給 1,050円~2,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
会計・税理士補助業務
〇税理士補助業務を行っていただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力処理 ・顧問先への訪問及び会計指導 ・法人及び個人の税務申告書作成補助 ・経営に関するアドバイス業務 ・相続関連業務  当所では相続税申告を含む相続関連業務に力を入れています。相続業務が未経験の方には一から丁寧に指導しておりますので安心して働いていただけます。初めて使う会計ソフトで分からないことがあれば気軽に質問相談をしてください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計・税理士補助業務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇(お盆休暇)・年末年始休暇