岐阜県 岐阜市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務職(経理、総務)
経理仕訳処理と会計システムへの入力業務を担当していただきます  ・銀行等支払い事務のサポート ・受付業務、電話対応、来客対応 ・各種書類の整理(ファイリング)  ※入社後、各業務の手順については、ゆっくり丁寧に説明致しますので、ご安心ください。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職(経理、総務)
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制 
事務員 ニチイ 岐阜市
・勤怠入力・レセプト・経理・電話対応・文書作成等のお仕事を  して頂きます。  ※介護業務兼務できる方歓迎!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員 ニチイ 岐阜市
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
4週6休以上 休日出勤もあり得る 年末年始
事務員
経理事務員 ・簡単なPC入力(ワード、エクセル、会計ソフト等) ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる

経理事務

株式会社 サンポーコーポレーション

経理事務
簡単な経理事務 仕訳伝票の作成と、コンピューターへの入力 エクセルを使用したデータ集計 帳票の整理 グループ会社のパート・アルバイトの入社、退社の確認  変更内容:なし 
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
総合事務員
総合事務員 ・税務申告書類の作成・その他 ・簡単なPC入力(ワード、エクセル、会計ソフト等) ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる
事務パート、午前のみ、週4以上(岐阜)
【仕事内容】 ・PC入力(活動実績の確認・入力。エクセル、専用ソフト使用) ・経理(伝票の整理、エクセル入力) ・電話対応(取次ぎ等) ・来客対応 ・郵送物の発送 ・備品の確認、整理、購入  等  ※少しずつ覚えていってください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務パート、午前のみ、週4以上(岐阜)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
・当社指定カレンダーによる
カスタマーアテンダント(長良店) 未経験歓迎
【雇入れ直後】接客スタッフ 【変更の範囲】事業所で行うすべての業務  接客を中心に行っていただきます。また経験を経た上で、クレジットや保険などの説明等、営業・整備スタッフのサポート業務を担っていただきます。「お客様のお出迎えやお茶出し等の受付業務」「書類作成や経理等の事務業務」も行っていただきます。 お客様が来店された時に、最初にお会いするのが接客事務スタッフ。それだけに笑顔や目配り・気配り・心配りは欠かせません。 一方で「ありがとう」の言葉をいただいたり、顔を覚えてもらって、ご来店のたびに声をかけて下さるお客様との出会いも楽しみです。
仕事内容
カスタマーアテンダント(長良店) 未経験歓迎
給与
月給 161,500円~223,000円
休日・休暇
【定休日】毎月第2・第3火曜日、毎週水曜日/職種別カレンダーによる休日/GW、夏季、年末年始
カスタマーアテンダント(US岐阜東店) 未経験歓迎
【雇入れ直後】接客スタッフ 【変更の範囲】事業所で行うすべての業務  接客を中心に行っていただきます。また経験を経た上で、クレジットや保険などの説明等、営業・整備スタッフのサポート業務を担っていただきます。「お客様のお出迎えやお茶出し等の受付業務」「書類作成や経理等の事務業務」も行っていただきます。 お客様が来店された時に、最初にお会いするのが接客事務スタッフ。それだけに笑顔や目配り・気配り・心配りは欠かせません。 一方で「ありがとう」の言葉をいただいたり、顔を覚えてもらって、ご来店のたびに声をかけて下さるお客様との出会いも楽しみです。
仕事内容
カスタマーアテンダント(US岐阜東店) 未経験歓迎
給与
月給 161,500円~223,000円
休日・休暇
【定休日】毎月第2・第3火曜日、毎週水曜日/職種別カレンダーによる休日/GW、夏季、年末年始
カスタマーアテンダント(宇佐店) 未経験歓迎
【雇入れ直後】接客スタッフ 【変更の範囲】事業所で行うすべての業務  接客を中心に行っていただきます。また経験を経た上で、クレジットや保険などの説明等、営業・整備スタッフのサポート業務を担っていただきます。「お客様のお出迎えやお茶出し等の受付業務」「書類作成や経理等の事務業務」も行っていただきます。 お客様が来店された時に、最初にお会いするのが接客事務スタッフ。それだけに笑顔や目配り・気配り・心配りは欠かせません。 一方で「ありがとう」の言葉をいただいたり、顔を覚えてもらって、ご来店のたびに声をかけて下さるお客様との出会いも楽しみです。
仕事内容
カスタマーアテンダント(宇佐店) 未経験歓迎
給与
月給 161,500円~223,000円
休日・休暇
【定休日】毎月第2・第3火曜日、毎週水曜日/職種別カレンダーによる休日/GW、夏季、年末年始
生産管理・オフィースワーク・経理≪急募≫
・軽作業あり(軽い荷物です) ・経理 ・簡単なパソコン作業                                                ・社用車使用 ※初めての方でも丁寧に教えるので安心してご応募ください   変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・オフィースワーク・経理≪急募≫
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
勤務表による

会計事務

ミッドランド税理士法人 ぎふ永田会計

会計事務
○会計事務処理(パソコン:TKCを主に使用) ○決算書類、申告書類の作成 ○顧問先への訪問(岐阜県内、主に岐阜市内)  ・自家用車を使用して頂きます。  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けて下さい   変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
会計事務
給与
月給 168,500円~220,800円
休日・休暇
繁忙期(2~3月)土曜日は出勤、その他の土曜日は休み
総務・経理事務員
総務・経理事務  請求書発行・売掛金、買掛金管理・会計ソフト入力・電話受付等                               ・総務・経理の経験ある方歓迎                                              変更範囲:なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ユニバーサルコーポレーション

経理事務
○事務職全般 ・主に経理事務、その他総務・人事での事務、電話応対、パソコンによるデータ入力、書類作成、書類整理など。  ※本社事務所内にて事務処理を行っていただきます。  業務について親切丁寧に理解できるまで指導します。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務
給与
月給 164,500円~174,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理(管理職候補)
当社及び、フランチャイズ法人16社に関わる会計業務全般を行い ながら各法人の試算表や社内ルールに基づいた業績評価表などの 作成等を行います。 ・法人単位、店舗単位のP/L、B/Sの作成 ・リース会計・償却資産等の会計 ・決算業務、キャッシュフロー計算書等の作成 ・金融機関・株主等に対する報告書の作成 ・フランチャイズ法人代表者へのアドバイス等 ・月に数日、名古屋本社へ勤務有り※週1程度   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
一般事務、経理
一般事務 ・日報記帳管理 ・安全書類作成(フォーマットあります) ・書類整理 ・掃除 ・電話対応等々   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
連休応相談
会計事務・急募
○主にコンピュータを使用して、会計事務業務を行っていた  だきます。 ・入出金、振替伝票作成及びチェック ・決算、申告手続 ・顧問先監査業務 などがございます。  ※会計事務所経験者優遇  ※応募希望の方は、ハローワークにて「紹介状」の交付を受  けて下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・急募
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
年末年始・お盆