岐阜県 人事の求人

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(事務長候補)
・事務長候補として  法人運営、介護施設運営、経理全般、人事総務全般の管理  施設長・事務局長の補佐  ・事務長候補の勉強として事務員業務を行ってもらいます。  会計、人事総務、介護保険請求、宿直、農福、カフェ運営    変更範囲:変更なし                                                             ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員(事務長候補)
給与
月給 191,900円~289,400円
休日・休暇
交替制 4週8休
総務・人事
日本独自の文化の障子紙や和紙印刷用紙、食品用、生活関連紙など の機能紙、産業用紙、和紙ブラインドなどの多種多様な紙製品の製 造・販売をしています。  総務・人事部門の業務全般を幅広く担当していただきます。 ・安全衛生・健康診断に関する各種対応 ・各種規定改訂 ・採用(入退社手続き) ・社会保険業務 ・ISO関連業務 ・給与計算業務 等 (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・人事
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・盆休) ※繁忙期は土曜日出勤有り
衣服等クリーニング業務全般
衣服等クリーニング業務全般の総合職のお仕事です。  営業・企画・人事・労務・機械管理等 未経験の方でもクリーニング業界に興味がある方や意欲のある方をお願いします。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣服等クリーニング業務全般
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務員

株式会社岡島ホールデイングス

経理事務員
子会社の会計事務、経理事務、銀行関連事務、人事関連事務等。      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
週に二日の休み。土曜日祝日は原則休みであるが、出勤日もある。 年末年始 GW 夏季休暇
人事労務事務員
○給与計算 ・パソコンソフトに入力し、お客様の給与計算をして頂きます。 ○社会保険労務士補助業務 ・専用ソフトに入力し、お客様の社会保険・労働保険手続きをして頂きます。  自分の実生活にも役立つ知識を得られる仕事です。 弊社で数年働けば、どこの会社総務でも通用するスキルが身に付きますのでキャリアアップに最適な職場です。 変更範囲:なし
仕事内容
人事労務事務員
給与
時給 1,094円~1,190円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 167,367円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆
【岐阜本社】業務用加工食品の法人営業
料亭やレストラン等、地域ごとの飲食店を取りまとめる得意先に、3万点の商品ラインナップからご要望に合わせて、食材や組み合わせ例などの「おいしい」提案営業です。 ・内勤営業→電話やFAXなどで得意先からの受注や問合せ対応を実施していただきます。 ・外勤営業→得意先に営業のため訪問し、新製品や季節品などの提案、販売を実施していただきます。 ・基本的に2人1組で1軒の得意先を担当しています。  〇会社の定めにより、雇い入れ後に人事異動の可能性があります。異動の範囲は会社の業務の定めによります。
仕事内容
【岐阜本社】業務用加工食品の法人営業
給与
月給 193,600円~286,300円
休日・休暇
12月を除く土曜日は交替出勤。出勤時は平日に休日取得。12月は毎週土曜日出勤です。 年末年始・夏季休暇

会計事務所の総務経理スタッフ

税理士法人 TACT 高井法博会計事務所

会計事務所の総務経理スタッフ
1.経理業務  会計事務所またはグループ会社の仕訳入力、毎日の現金出納、請求業務  2.総務業務  電話対応、来客対応、会社行事やセミナー・イベントの運営補助、奨学金事務  3.人事採用業務  ナビサイト操作管理、面接者対応  変更範囲に変更なし
仕事内容
会計事務所の総務経理スタッフ
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる
一般事務(庶務)
【総務・人事】 ・給与計算 ・データ集計・入力(契約書など) ・書類整理 ・電話対応(取引先や店舗スタッフ) ・パソコンを使用した基本的な事務作業  できる業務からお任せします。 【変更範囲:変更なし】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。 
仕事内容
一般事務(庶務)
給与
時給 1,001円~1,200円
休日・休暇
工場内軽作業 (シール貼り作業)
薬の箱にシールを手作業で貼る仕事です。 シールは大小様々な種類がありますが、所定の場所に指示された シールを貼ります。 多少細かい作業も含まれるかと思います。  □変更範囲:変更なし
仕事内容
工場内軽作業 (シール貼り作業)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
就業日数・時間、について相談可能です。
総務事務
総務事務全般を担当いただきます。 具体的には、 経理事務(伝票整理・入出金管理・簡易な仕訳入力)、 人事事務(勤怠管理・社会保険手続き補助)、 請求業務(請求書作成・発送・入金確認)を行います。 また、営業担当者の補助として 資料作成、顧客データ入力、電話応対、来客対応などをお願いします。 経験を活かしつつ、丁寧な作業と円滑な社内外対応が求められます。                             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
医療・福祉事業所でサポート事務員
法人本部でのサポート事務のお仕事です  《主な業務内容》 ・PCでの書類作成・データ入力 ・書類のチェック・整理 ・総務・人事のサポート ・簡単な広報のお手伝い ・外出用務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
医療・福祉事業所でサポート事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
※研修時や特別な場合、繁忙期は残業や土日曜出勤する場合あり (代休あり)
人事労務管理業務
人事採用・労務管理等のデスクワークのお仕事です  (変更範囲:変更なし)  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
人事労務管理業務
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
(正)営業(岐阜市)
新築戸建(注文住宅)をご検討されているお客様に向けた 提案やサポートを行う仕事です。  ・当社の家づくりにおけるポリシーを理解し、お客様への説明や、モデルハウス案内、購入に伴う事務手続き等もしています。  年齢や社歴にこだわらず、能力に応じて抜擢人事も行っています。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)営業(岐阜市)
給与
月給 185,000円~350,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
飲食店運営全般(徳兵衛土岐店)
徳兵衛の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
飲食店運営全般(徳兵衛土岐店)
給与
月給 185,720円~250,300円
休日・休暇
シフト制
医療事務(高山市・病院)
医療事務(高山市・病院) ◆受付、電話対応、入力事務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(高山市・病院)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、お盆、GW休みあり)
介護スタッフ(高山市・特別養護老人ホーム)
◆介護業務全般  食事介助・見守り、離床と臥床、食堂又は部屋への移動介助等 ◆その他付随する業務全般  変更範囲:変更なし  ※施設見学可能です。 ※お気軽にご相談下さい。
仕事内容
介護スタッフ(高山市・特別養護老人ホーム)
給与
月給 109,200円~218,400円
休日・休暇
シフト制
税理士補助業務(主に会計ソフト入力業務)
・会計ソフトの入力業務 ・税務申告書の作成補助業務 など  ※経験者優遇 ※勤務日数、勤務時間は基本的に自由です。  (他のパートさんとの調整あり)   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務(主に会計ソフト入力業務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW

一般事務

綿半ソリューションズ 株式会社

一般事務
いわゆる一般事務業務です。具体例・請求書の発行・伝票入力・支払い手続き・書類のファイリング等※変更範囲:営業職、総務、人事など管理部門     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇、年休の他に慶弔休暇、産休・育休、アニバーサリー休暇(最大9連休!)
事務業務(法人本部)
会計 出納業務、振替伝票と請求書の整理、小口現金の精算 月次決算業務の補佐、各種補助金の申請、発注業務、 人事総務 人事労務管理、勤怠管理及び給与計算、外国人留学生・技能実習生支援、入職者及び在職者の社会保険等手続き、営繕管理、 保守、修理対応、各種助成金の申請、ホームページ管理 会計・人事総務の共通 電話対応、窓口対応等の一般事務、消耗品管理(力仕事あり) 利用者の受診送迎の応援(ハイエース)、日直業務 月1日程度 応研の会計、人事、給与、就業ソフトを使用します ジョブローテーション制を敷いています
仕事内容
事務業務(法人本部)
給与
月給 180,270円~201,390円
休日・休暇