岐阜県 岐阜市 経理事務の求人

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相談者限定求人
【事務経験が活かせる!】 経理デビューしたい方必見! 創業100年以上の老舗の安定企業で経理のお仕事です。 難しいPCスキルは必要なく、PC入力ができればOK♪ GW、お盆、年末年始にはうれしい大型連休も♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,170円-1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆企業カレンダーなので土曜出勤もあります ◆ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【事務経験が活かせる!】 創業100年以上の老舗の安定企業で経理のお仕事です。 難しいPCスキルは必要なく、PC入力ができればOK♪ GW、お盆、年末年始にはうれしい大型連休も♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆企業カレンダーあり(隔週土曜出勤あり) ◆ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の大型連休があります。
【未経験OK】経理事務
パソコンを使ったデータ入力や書類作成が中心の、簡単な事務のお仕事です。経理業務は税理士の先生のサポートがありますので、未経験の方でも安心して行えます。  【具体的な仕事内容】 ・書類の作成(納品書、請求書等) ・給与計算、社会保険の手続き ・電話応対、来客対応   変更範囲:なし
仕事内容
【未経験OK】経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務員
経理事務員 ・簡単なPC入力(ワード、エクセル、会計ソフト等) ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる
事務職(岐阜支店)
総務及び経理事務員 ・伝票入力・ワード、エクセル文書作成 ・請求業務・出勤簿管理  上記他色々な事務作業  【仕事内容変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
事務職(岐阜支店)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日休み お盆休み、正月休み
総務事務
総務事務全般を担当いただきます。 具体的には、 経理事務(伝票整理・入出金管理・簡易な仕訳入力)、 人事事務(勤怠管理・社会保険手続き補助)、 請求業務(請求書作成・発送・入金確認)を行います。 また、営業担当者の補助として 資料作成、顧客データ入力、電話応対、来客対応などをお願いします。 経験を活かしつつ、丁寧な作業と円滑な社内外対応が求められます。                             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
経理事務
1.TKC全国会々員事務所です。  2.会計事務所の補助業務:PC入力、記帳代行など  ※採用後、未経験者については一から指導いたします。  安心して応募ください。  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けて下さい。  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,001円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
会計事務・経営支援業務
会計業務支援 ・月次試算表の作成支援 ・決算報告書等の作成支援 ・記帳代行等のお客様の経理事務代行 ・公認会計士及び税理士のサポート  経営支援業務 ・経営に関する相談への対応 ・経営に役立つ資料の作成及び情報提供 ◎お客様に訪問して行う業務もあります。 ◎お客様から頼りにされ、感謝していただける仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務・経営支援業務
給与
月給 200,320円~272,000円
休日・休暇
夏休み(3日間)年末年始(7日間)特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有給取得率71%
経理事務
経理業務等 ・起票、入力作業(ミロク会計使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
GW、夏期、年末年始

経理事務

株式会社クラージュ(Atelier JD PARIS)

経理事務
経理及び労務事務に関する書類作成、仕訳データ入力等  パソコンによる入力作業(専用ソフト使用)  求人等SNS発信及びチラシ作成      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始など長期休暇あり 休日は相談可
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務 3.文書管理 4.会の会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他  経理経験者歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務、一般事務 3.文書管理 4.会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
時給 1,005円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆
事務職
経理事務(経理ソフトに入力、現金出納、金融機関での現金入出金、 請求書作成、各種保険料請求、入金確認) 一般事務(販促物発送、請求書発送等)    変更範囲:なし 
仕事内容
事務職
給与
時給 1,001円~1,030円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務職
パソコンを使ったボンベの出入庫の管理 経理事務補助                                                      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,001円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダー
事務作業 その他
労務管理、電話受付、メール対応、給与計算、請求書作成、入金管理等、雑務をして頂きます。 一部事務作業に関しては在宅勤務可能。 清掃スタッフの欠員時、急な資材搬入が必要になった際は社有車で清掃現場に行って頂く事もあります。   変更範囲:なし 
仕事内容
事務作業 その他
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇