岐阜県 一般事務の正社員・転職

検索結果 57のうち 1〜 20件を表示

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小塚メタル株式会社
\福利厚生がとんでもない!/最近の物価高にも負けないくらい、家計に恩恵のある制度が整っています。長く働くことにメリットしか感じられないから、定着率もバツグンです!
仕事内容
リサイクル業の一般事務
給与
月給 200,000円-240,000円
休日・休暇
隔週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、育休制度あり(現在も2人目のお子さんの育児休暇取得中の事務スタッフが在籍中)※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
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一般事務など
一般事務  ・パソコン作業全般(エクセル・ワード・メール)  ・電話対応など 車両等の運転  ・作業現場まで車の運転などをして頂く事があります   社有車にて部品などを運びます(高速道路運転有) その他雑務  ・事務以外の作業をやって頂くことがあります  「変更範囲:会社の定める業務」 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務など
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフトによる。
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一般事務
事務員として、基本的な社内処理業務から、 先輩社員のサポートなど幅広く担当していただきます。  一般事務作業、来客対応、電話・メール対応、伝票作成 納期・工程等のスケジュール管理、データ入力、資料作成 他  変更範囲:会社の定める業務   ※応募をご希望される方は、ハローワークから        「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 100,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。月1回土曜出勤がある場合があります。 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇
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一般事務(渉外事務、契約入力、渉外係のサポート 等)
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容: 1お客様から頂いた企業情報などを健康管理システムに入力し、一元管理を行う準備。Officeなどパソコンを使用します。2お問い合わせなどの電話対応。3見積書作成、渉外ツール準備、メールやFAXなどの情報伝達。内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。主に内勤ですが、月に数回、巡回健診業務に対応して頂くことがあります。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んで頂きます。4保健指導に係る入力処理、書類準備。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(渉外事務、契約入力、渉外係のサポート 等)
給与
月給 179,000円~184,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季・土曜休み 4月~12月:月2回程度 1月~3月:毎週(2021年度実績)※ただし月毎の勤務シフトによる
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一般事務(健診計画の立案・受診票準備・発送・電話対応)
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容:1お客様が健康診断を受ける為に予約登録、書類のセット・発送。 2巡回健診を行う為の立案や医師手配、保健所届、巡回健診売掛集計。3健康診断の申し込みやお問い合わせなどの電話対応。 123は内勤となりますが、月に数回、巡回健診に従事して頂くことがあります。内勤業務では健康管理システムやOfficeなどパソコンを使用します。23は内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んでいきます。(変更範囲:会社の定める業務) ※応募ご希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(健診計画の立案・受診票準備・発送・電話対応)
給与
月給 179,000円~184,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季・土曜休み4月~12月:月2回程度 1月~3月:毎週(2021年度実績)※ただし、月毎の勤務シフトによる
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事務職【部署:経営企画(医事課)】
◎医療事務、一般事務、会計、受付等の業務をしていただきます。 主に医事課の責任者の業務をして頂きます。  変更範囲:法人の定める業務      ※ 応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務職【部署:経営企画(医事課)】
給与
月給 238,000円~360,000円
休日・休暇
・ローテーション勤務
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事務職【部署:経営企画(医事課)】
◎一般事務、会計、受付等の業務をしていただきます。 主に人事業務をして頂きます。  変更範囲:法人の定める業務      ※ 応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務職【部署:経営企画(医事課)】
給与
月給 184,000円~300,000円
休日・休暇
・ローテーション勤務
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事務職【部署:経営企画(総務)】
◎一般事務、会計、受付等の業務をしていただきます。 ・営繕等の業務をして頂きます(簡単な施設の保全・修理など) ・システム管理  変更範囲:法人の定める業務     ※ 応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務職【部署:経営企画(総務)】
給与
月給 184,000円~300,000円
休日・休暇
・ローテーション勤務
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フロント受付・一般事務(明智ゴルフ場)
◎フロント、一般事務(明智ゴルフ場)  ・フロントでの受付  ・清算業務  ・電話対応  ・来客対応  ・予約に関わる事務全般  変更の範囲:ハウス業務・レストラン業務・グリーン業務・マスター室業務・専門職・事務職・会社の定める業務      ※応募をご希望される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
フロント受付・一般事務(明智ゴルフ場)
給与
月給 189,000円~202,200円
休日・休暇
シフト制 ※土・日・祝祭日の休日相談可
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一般事務
・電話(1日10件程度)、メール、来客対応(お茶出し) ・PC入力業務(管理ソフトへの受注登録、引取先への請求書、  注文書作成、発送) ・総務事務 ・社内書類整理 ・事務所内の清掃 ※PCスキル:初級レベル(打ち込みできれば可) ※社有車を運転する時も少ないですがあります。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
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事務職(受付・接客含む)

太陽建機レンタル 株式会社 多治見支店

事務職(受付・接客含む)
支店のサポート業務をして頂きます。電話対応、出納処理、請求書管理から、レンタル商品の貸出し、返却時の店頭での伝票作成、レンタル料金の回収業務等の店頭接客業務をして頂きます。※事前に職場見学できます。 ・店頭接客 ・電話対応 ・在庫調査(現物とデータの確認) ・出納処理(入金、送金処理) ・伝票処理(PC入力)等一般事務  ◆変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」交付を受けて下さい
仕事内容
事務職(受付・接客含む)
給与
月給 187,300円~220,000円
休日・休暇
日曜と祝日以外に月平均3~5日程度の指定休日(土曜日中心に取得) 夏季・年末年始休暇
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一般事務職

株式会社 アクトクリエイティブトラスト

一般事務職
・建設業一般事務を行っていただきます。 ・見積書、請求書作成 ・電話応対、顧客対応をお願いします。 ・経理事務を行っていただきます。   ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 175,000円~216,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、その他会社カレンダーによる
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一般事務
主に以下の業務を行っていただきます。  ・入力業務    伝票入力処理  ・接客業務    店頭にみえた方に、商品を渡す等  ・電話応対  変更範囲:会社の定める業務  ※応募をご希望される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆など、会社カレンダーによる
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一般事務
・リサイクルプラント事務処理全般 ・その他関係する事務仕事全般 ・データ入力  ★業務で社用車を使用します。   変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受け てください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
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一般事務(各務原センター)増員募集です!
・PCによるデータ入力、値札発行 ・商品出荷のための資料作成 ・エクセル系システムによる在庫管理 ・お客様からの電話取り次ぎ ・配送スケジュールの確認・調整の補佐 ・在庫の確認・データ管理  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(各務原センター)増員募集です!
給与
月給 162,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆・GW
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一般事務(茜部本社)  増員募集
・PCを使用したデータ入力 ・商品出荷に関する各種資料の作成 ・エクセル等のシステムを用いた在庫管理業務 ・お客様からの電話応対および担当者への取り次ぎ ・業務担当者の補佐業務 ・海外事業部における事務サポート業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(茜部本社)  増員募集
給与
月給 162,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季休暇・冬期休暇
事務
一般事務  ・パソコン入力による受注発注処理  (ワード、エクセル使用)  ・電話対応、来客対応、事務室内清掃等  【急募】  「変更範囲:会社が定める業務」  ※応募される方はハローワークから 「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務
給与
月給 185,000円~205,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤あり(現状第3土曜日) GW、お盆、年末年始など 会社カレンダーによる
事務
電話対応・来客対応 パソコン入力(伝票入力・ワードエクセルでの書類作成など) 会計帳簿への記入、その他一般事務作業  社屋は令和7年10月に移転・新築したキレイな建物です  解放感のある広い部屋で、外の眺めも良いので気持ちよく過ごせると思います    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始

事務

株式会社 下呂中央市場

事務
売上・仕入管理等の一般事務と庶務的な仕事をしていただきます。 自社開発ソフト等、パソコンでの作業がメインとなります。 経験を積んで、管理職へステップアップも。 ☆制服貸与 □変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。主に日、水、祝日となります。 年次有給休暇は労働基準法に基づく

事務員

オーケーシー食品 株式会社

事務員
・一般事務 ・請求書発行業務 ・配送アシスタント   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇