広島県 建物管理の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社マリモホールディングス
TPOを考慮の上で、自由な服装で勤務可能◎社員の働きやすさを追求し、自主性や多様性を尊重する社風です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経営企画職
給与
月給 320,000円~430,000円 ※経験、年齢、前職の給与を最大限考慮の上、優遇いたします。 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇制度
営繕(福山リハビリテーション病院施設課)
病院施設の維持管理 ・電気設備、空調設備、消防設備、建物管理に関する業者対応 ・患者様の移送 ・物品管理 ・軽微な修理 他                  《変更範囲:会社の定める業務》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
営繕(福山リハビリテーション病院施設課)
給与
月給 174,500円~300,000円
休日・休暇
月9日程度休み
コインパーキング運営管理の事務(広島営業所)
賞与(年2回)あり/週休完全2日制/土日休み あなぶきパークでおなじみのあなぶきグループです コインパーキング運営管理に伴う、事務のお仕事です。  【具体的には・・・】 ・コインパーキングの売上分析サポート業務 ・契約書等の書類作成補助業務 ・集金した金額のデータ入力 ・駐車場の測量補助、土地調査のサポート ※営業社員と一緒に外出していただく機会がございます。 ※業界未経験の方でもご安心ください! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コインパーキング運営管理の事務(広島営業所)
給与
月給 197,532円~212,400円
休日・休暇
基本は土日祝休みですが、祝日がある月に、年数回程度土曜出勤があります。(有給取得推奨)年末年始休暇等、長期休暇あり
ビル管理社員
・物件の管理、メンテナンスに関わる事務業務 ・現場立会い/修繕工事の手配 ・オーナー様からのお問い合わせ対応 ・日常管理、定期点検、スポット工事業務 ・トラブル発生時の対応、専門業社への点検・補修依頼 ・得意先や協力会社との折衝 ・見積書、作業計画書、管理報告書の作成 ・省エネ提案、中長期修繕計画書の提案 等 ※建物の管理業務全般を担当していただきます。  *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
ビル管理社員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
その他:会社休日としてゴールデンウィーク・     お盆・年末年始休暇あり
建物管理マネジメントスタッフ/西区
ビルの建物管理のマネジメント業務に従事していただきます。  管理担当者として、担当物件の顧客対応や収支管理をして  頂きます。(お客様窓口)   現場常駐設備員の労務管理  現場常駐設備員の業務サポート   *ハローワークの紹介状を同封して下さい   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
建物管理マネジメントスタッフ/西区
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
総合職(トータルビルメンテナンスアドバイザー)
 営業 既存のお客様への定期訪問を行い、建物管理を行います。   ・現場管理 ・現場巡回 ・現場調整 ・事務処理  ・見積書作成 ・報告書作成など   入社3か月は試用期間となります。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(トータルビルメンテナンスアドバイザー)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
管理営業職/本社
請負先建物の管理業務 ・商業施設・オフィスビル等の清掃、設備管理 ・業務報告書の作成 ・既存物件への営業     【業務の変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
管理営業職/本社
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
シフトによる *月7日以上休み
分譲マンションの管理※フロント経験者【広島支店】
※本求人はマンション管理(フロント)経験者向けです※ マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、 管理組合の運営サポート役を担っていただきます。  ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など  マネジメント等、主任候補として即戦力な方を希望しています。 *変更範囲:会社の定める業務 *自家用車使用(ガソリン代支給)
仕事内容
分譲マンションの管理※フロント経験者【広島支店】
給与
月給 275,000円~291,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間、約3~4回土曜出勤日があります。)基本土日休みですが理事会・総会にて出勤あり。振休取得
賃貸マンションの管理(PM業務)[正社員]【広島支店】
年間休日115日~/フレックス・資格手当あり/転勤有無も選べる 賃貸物件のオーナー様の管理をサポートする仕事です。 〇建物の資産価値維持・向上提案  ・共用部および室内等の修繕・改善提案 など 〇入居者様の対応  ・修繕受付、業者手配、家賃集金 など 〇担当物件の巡回 〇入居者募集業務  ・募集資料の作成、業者訪問、契約書の作成 など *変更範囲:会社の定める業務 ※自家用車使用(ガソリン代支給) ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
賃貸マンションの管理(PM業務)[正社員]【広島支店】
給与
月給 236,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、GWなど。年間休日+計画年休5日あり。
賃貸マンションオーナー提案・資産運用提案【広島】
賃貸マンションを所有するオーナー様へ、 提案や資産運用のお手伝いをいただくお仕事です。 <主な業務の一例> ・賃貸マンションの管理を当社にお任せいただくための営業活動 ・収益物件の売買 ・アセットマネジメント業務 ・オーナー様へのコンサル提案  相続の際のアドバイスや空室対策提案など。  *変更範囲:会社の定める業務 ※自家用車使用(ガソリン代支給)    ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
賃貸マンションオーナー提案・資産運用提案【広島】
給与
月給 236,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。カレンダー上水・日休みですが、スケジュールはコントロールしやすいです。
マンション大規模修繕提案営業(新規営業無)[正社員]広島
会社が管理する分譲マンションで行う「大規模修繕工事計画」 や「長期修繕計画案策定」について専門知識を活用して 計画的に提案する仕事です。 ・図面確認、現地確認、計画書作成、積算など  大規模修繕工事受注に関わる全般業務 ・長期修繕計画案策定、説明業務 ・お客様(管理組合)への提案、説明補助業務 ・社内のマンション担当者(フロント)、  建設業のグループ会社との協力体制業務 ※当社で管理する物件への提案で、新規営業はありません。 ※経験量により自分の裁量で仕事が進められます! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
マンション大規模修繕提案営業(新規営業無)[正社員]広島
給与
月給 275,000円~291,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本土日休みですが、カレンダー上や理事会・総会などで出勤あり。振休取得いただきます。
賃貸管理/広島支店
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート、賃貸マンション等の建物管理、入居者管理、オーナー 様訪問・報告、及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など)   「働き方改革関連認定企業」  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
賃貸管理/広島支店
給与
月給 114,400円~158,700円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。 夏季休暇あり、年末年始休暇あり