広島県 総務事務の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社村上農園
豆苗やブロッコリースプラウトなどの発芽野菜で高い利益率を誇り、国内トップクラスのシェアを確保!福利厚生も充実しています。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
受発注管理者
給与
月給 230,000円~340,000円   【給与詳細】 基本給  :204,500円~314,500円 固定残業代:25,500円(20時間分)   ※給与は、現職・前職を最大限考慮し決定いたします。
休日・休暇
月8日~11日休み ※土日祝のお休みも調整可能、有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
アシナトランジット株式会社
アプリとの併用で稼ぎやすいため、未経験入社から2年で月給35万円も可能!7割が未経験入社です! タクシーの運転に必要な二種免許は入社後に取得可能ですよ♬入社祝い金や入社支度金などもあります。男女関係なく働きやすい職場です!
仕事内容
タクシードライバー
給与
月給 177,276円〜(基本給)+歩合給+諸手当 ※運賃収入によって大きく変動します。
休日・休暇
週休2日制(月7日以上の休み)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10~15日
株式会社夢みらい
入社後は、研修の他に先輩社員によるOJTがあります!一から丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤事務職
給与
月給 192,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝休み ※ごく稀に土曜日出勤の可能性あり、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ※夏季休暇、年末年始休暇は、有給休暇を充てます(計画的付与)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
総務事務職:未経験者可
・主な業務  【経験不問、未経験の方には当社スタッフがサポート致します】   総務、経理、労務事務   ・上記業務以外で社内パソコンの管理 【経験問いません、パソコンの設定等に興味があり、  ご自宅パソコン等で設定やトラブル対応された経験があれば可】  簡単なパソコンの設定   アカウントを追加  ドライバのインストール  メールアドレスの設定  アプリのインストール・アンインストール  ネットワークトラブルの対応 等 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職:未経験者可
給与
月給 150,000円~220,000円
休日・休暇
総務事務/八丁堀7F
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
仕事内容
総務事務/八丁堀7F
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
経理・総務事務
資金運用等経理財務 月次、年次決算 小口現金管理 売掛、買掛管理 社保、給与労務、年末調整(補助) 人事・労務管理(安全衛生) 提出書類作成 他雑務  ※R7年4月1日~採用 ※業務については先輩職員が丁寧に指導いたします  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、月1回(または2回)土曜日出勤あり 年末年始・盆
事務職(総務系)
【社内業務作業】  ・総務事務全般  ・営業の補助業務   【関連先補助業務作業】  ・公共施設の指定管理構成員として公園等でのイベント準備調整  及びイベント運営補佐など  ・各種団体の事務作業    ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務系)
給与
月給 205,000円~257,000円
休日・休暇
事務職
物流会社の本社として全ての従業員をサポートする総務事務、社会保険事務を行って頂きます。全国にある約70の営業所より日々届く人事情報の管理、必要なお手続きを行っていただきます! 具体的には↓ ・人事情報チェック(全国から届く情報に誤りが無いかの確認) ・社会保険事務手続き(健康保険取得などのお手続を電子申請) ・給与計算業務(給与計算システムへの登録、住民税のお手続等) ・勤怠管理(給与計算のための勤怠を管理) ・その他総務事務(電話応対、請求書処理等) 専門的な知識や資格が必要な業務はありませんのでご安心ください!            (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務職
給与
月給 184,670円~269,098円
休日・休暇
月10日休日(2月のみ9日)→年間休日数119日
事務職(総務事務、労務管理、庶務)
総合職社内手続きの管理従業員の採用手続きや給与計算労働契約の管理など、社内の手続きや文章管理を担当します。法務業務法令や規則に関する情報の収集や遵守法的な問題が発生した際の対応など法令関連の業務担当 施設管理オフィースや施設の管理メンテナンスやセキュリティの管理などを担当 経費予算の立案や管理、経費精算の処理など、会社の予算管理を行い 外部との連絡調整政府機関や関連業界団体などとの連絡調整や交渉を担当する 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務職(総務事務、労務管理、庶務)
給与
月給 218,000円~368,000円
休日・休暇
1年変形労働時間制を採用、会社カレンダーによる。尚休日については要相談可能です