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一般事務(正社員)/金沢店
株式会社 アントール
アントール金沢店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります。 ・書類整理 など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務(正社員)/金沢店
- 給与
- 月給 188,000円~217,600円
- 休日・休暇
- 第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
受付および歯科助手
つばさ歯科医院
ITサポート・事務支援業務(未経験可)
株式会社 テイクス 金沢サテライトオフィス
※未経験の方は社内研修にて一から学習が可能です※ ITサポート・事務支援業務です。 プロジェクト管理をしている方の後方支援として、データ入力や資料作成の手伝い、進捗・課題管理支援、会議対応、等をご担当いただきます。 チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので、ご経験の浅い方、ブランクのある方も是非ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
- 仕事内容
- ITサポート・事務支援業務(未経験可)
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 休日・休暇
不動産営業事務
兼六建設 株式会社
[不動産勤務経験を活かせます] ●パソコン、メール、アプリを使用した書類作成及びデータ入力 ●物件案内、提案資料、不動産売買契約書、重要事項説明の作成 ●顧客、取引先情報の管理 15時までのお仕事なので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です!(勤務時間は相談可能です) 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 不動産営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
パソコンでのデータ入力作業など
株式会社 嶋源木建
- 仕事内容
- パソコンでのデータ入力作業など
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーあり(日曜・祝日・夏季・年末年始・有休等)
事務職(金沢・準社員)
飛騨運輸 株式会社
法律事務所事務職員
弁護士法人金沢税務法律事務所
1.法律事務サポート 2.秘書・一般事務業務 3.外出・おつかい業務 変更範囲:変更なし 裁判所・法務局などへの提出書類(訴状、準備書面、申立書等)のドラフト作成補助とチェック対応、判例・文献調査、証拠資料の収集・整理・ファイリング、依頼者とのヒアリング補助、打ち合わせ時の同席や議事録作成(パラリーガル向け) 弁護士のスケジュール管理、期日調整、来客・電話応対、郵便物・FAXの仕分け、書類のコピー・発送・受領、小口現金管理、書類作成(請求書、連絡文書等)、データ入力、備品管理、庶務業務 裁判所、法務局、郵便局、銀行等への書類提出・受領など外出業務、必要に応じて現地での資料取得や申請手続き対応
- 仕事内容
- 法律事務所事務職員
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 夏期休暇、年末年始
事務スタッフ(金沢)
株式会社 ニホンパッケージ
通関代行業務(INVOICE、PAKKINGLIST作成など) ・弊社システムへのデータ入力業務 ・電話・受付対応 ・作業依頼書の作成 基本的なエクセル、ワードの基本操作が出来る方。 事務経験者歓迎! ◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 変更の範囲:変更なし
土木工事に係る発注者支援業務(積算技術業務)(金沢市)
技建開発 株式会社 北陸支店
公共事業の工事に係る積算技術業務です。 建設会社等で公共工事の現場経験のお持ちの方ならその経験を有効に活用できます。工事の設計書作成に必要となる工事発注図面及び数量表、積算資料、積算データ入力等を行い、発注者における工事発注の円滑化を図るものでやりがいのある仕事です。 *必要な資格取得の為の費用負担等を全面的にバックアップいたします。 *当社の正社員としての採用です。 変更範囲:会社の定める業務
法律事務所事務職員
弁護士法人金沢税務法律事務所
1.法律事務サポート 2.秘書・一般事務業務 3.外出・おつかい業務 変更範囲:変更なし 裁判所・法務局などへの提出書類(訴状、準備書面、申立書等)のドラフト作成補助とチェック対応、判例・文献調査、証拠資料の収集・整理・ファイリング、依頼者とのヒアリング補助、打ち合わせ時の同席や議事録作成(パラリーガル向け) 弁護士のスケジュール管理、期日調整、来客・電話応対、郵便物・FAXの仕分け、書類のコピー・発送・受領、小口現金管理、書類作成(請求書、連絡文書等)、データ入力、備品管理、庶務業務 裁判所、法務局、郵便局、銀行等への書類提出・受領など外出業務、必要に応じて現地での資料取得や申請手続き対応
- 仕事内容
- 法律事務所事務職員
- 給与
- 月給 176,000円~192,000円
- 休日・休暇
- 夏期休暇、年末年始
顧客管理(総合職)/金沢支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
営業(総合職)/金沢支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 ※先輩社員のOJTやロープレ等、丁寧に研修を行いながら、 業務を覚えていただけるようにサポートいたしますので、 未経験の方も大歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 飯島組
株式会社 飯島組 事務所にて一般事務を行っていただきます。 書類作成・データ入力(ワード・エクセル等を使った簡単なパソコン操作)・来客応対(主に取り次ぎ)・書類整理・雑務など ※自家用車での郵便局等への外出用務あり (ガソリン代、別途支給) 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
-
時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 就業日応相談
金沢大学総務部総務課 事務補佐員(パートタイム職員)
国立大学法人 金沢大学
一般事務 ・Word、Excel等を用いた文章、データ等の作成、 電子メール対応等 ・郵便物の発送、受領業務 ・学外からの電話対応(外国人からの電話あり) ・会計システム、旅費システム等のデータ入力 ・各種資料の整理・ファイリング ・会議等の会場設営などの軽作業 ・その他総務課補助業務等 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 金沢大学総務部総務課 事務補佐員(パートタイム職員)
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- 夏季一斉休業(3日間)、年末年始休業(12/29~1/3)、年次有給休暇有り
一般事務
株式会社 高屋設計環境デザインルーム
PCへのデータ入力、簡単な四則計算、電話対応、お茶出しなど 資料作成、パンフレット作製などの補助業務 イラストレーター出来る方優遇 建築CAD出来る方優遇、見習いもOK 変更範囲:スキルアップに応じて変更の可能性あり (デザイナー、CADなど) ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 210,000円~250,000円
- 休日・休暇
- その他会社カレンダーによる
一般事務
株式会社 イー・エクス・ピー
一般事務及び経理事務 受付・電話・来客応対 各種書類・仕訳伝票作成入力等 データ入力 請求書処理・支払業務 備品受発注 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 175,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 夏季・年末年始 土曜日、月2・3回出勤あり
会計業務、経営サービス業務
株式会社 柏野経営
データ入力や書類整理など ・領収書や請求書の入力や綴り作業 ・会計処理をするための仕訳データの作成及び入力作業 ・決算書類の作成補助業務 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
営業事務
株式会社 アースエナジー
電話応対、来客応対、受発注データ入力、各種申請業務 お客様のご自宅に書類を受け取りに行く(月2~4回程度)の お仕事です。 変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休、お盆休み
一般事務
セントラルメディカル 株式会社
一般事務として以下の業務を行っていただきます。 ・PCでのデータ入力 ・ワード・エクセル等を使用しての資料作成 ・電話応対 ・および付随する事務業務 ※変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
医療事務パート(金沢エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、 未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)