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石川県 金沢市 一般事務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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【金沢】一般事務(経理事務・庶務)
・所属部署(IT部門)の経理事務 ・庶務業務  ※IT企業での経験者歓迎   変更範囲:会社の定める業務全般  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
【金沢】一般事務(経理事務・庶務)
給与
月給 186,800円~221,800円
休日・休暇
年末年始
一般事務
【未経験者歓迎】 主にパソコンを使うお仕事です。 ・書類、カタログ、取扱説明書の作成 ・商品の発送、在庫管理 ・メールでのメーカー、顧客とのやりとり 等 ・能力に応じてWebページの編集等をお願いする場合もあります 商品の取扱等、社員が丁寧にできるまで教えます。パソコンは基本操作ができれば大丈夫です。まずは気軽にご応募ください。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合、「紹介状」は不要です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 208,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休業等
一般事務
電話応対、受発注処理 パソコン操作等    変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始(12/31~1/4)・お盆(8/14~16)土曜日は月1回程度出勤の可能性があります。
一般事務(運行管理補助者)
・トラックの運行管理のサポート業務 ・入出荷に伴うサポート業務 ・パソコン入力、電話対応等一般事務   変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務(運行管理補助者)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる 月2回火曜日休み、お盆、年末年始
一般事務
パソコン作業、電話応対、産業廃棄物マニフェスト管理、 工事に必要な書類等、パソコンを使用しての仕事になります    ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 168,000円~230,000円
休日・休暇
第2・4土曜、GW、盆休、正月休み有

一般事務

株式会社ホクエツ北陸金沢営業所

一般事務
一般事務 ・出荷計画業務 ・営業補助 ・設計補助など   変更範囲:変更なし   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務
給与
月給 182,900円~238,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休
一般事務
重量鉄骨の設計、加工、建方に伴う一般事務 PC入力、書類作成、経理関係の事務、来客、電話対応 取引先、銀行、郵便局への外出用務(社用車を使用します)  【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,800円~259,200円
休日・休暇
年末年始、お盆 土曜日は会社カレンダーによる(月1回程度)
一般事務(営業補助、入力業務等)
商材の仕入、木材販売及び、プレカット販売に係る営業補助作業(事務作業)を行って頂きます。 また、電話、窓口、来客への応対、伝票入力、出荷指示、在庫管理等、事務作業全般です。 仕事は先輩社員が教えますので、未経験の方でも一から仕事を覚えていただけます。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務(営業補助、入力業務等)
給与
月給 115,000円~130,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより1月~3月は毎週土曜日休み、4月~11月は第2、第4、第5土曜日休み、12月は変則、正月休み、盆休み
一般事務(経理)
・来客対応及び電話対応 ・総務、経理業務   【変更範囲:変更なし】    ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GWは会社カレンダーによる。
一般事務・販売
中央市場内当社鮮魚売場での販売や帳簿付け、および一般事務を行っていただきます。  <一日の仕事の流れ> 4:00~6:00  中央市場内売場での販売、帳簿付け 6:00~11:00 事務所にて一般事務            (電話対応、文書作成・管理等) *売場~事務所までは徒歩3分程度です 変更範囲:変更なし 【トライアル雇用求人】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務・販売
給与
月給 95,000円~95,000円
休日・休暇
原則、水曜日がお休みですが祝日のある週は出勤となります。 お盆、正月はお休みです。

一般事務

セントラルメディカル 株式会社

一般事務
一般事務として以下の業務を行っていただきます。 ・PCでのデータ入力 ・ワード・エクセル等を使用しての資料作成 ・電話応対 ・および付随する事務業務  ※変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 168,000円~210,000円
休日・休暇
基本土曜日も休みですが、交替で8週間に1回(2)の時間帯で出勤あり
一般事務&軽作業スタッフ【金沢営業所】
お給料の計算・請求関連・規定規則関連の書類作成や整理、運行管理の日誌整理等の事務業務。 *簡単な軽作業として、ドライバーを駅やバス停等に迎えに自動車 を運転する業務もあります。 *基本事務作業はパソコンで管理、印刷して書類整理します。  *未経験者の方には丁寧に指導します。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務&軽作業スタッフ【金沢営業所】
給与
月給 174,000円~174,000円
休日・休暇
土曜日は月1~2回休み(8・9月以外) 年末年始、お盆、GW
一般事務
・パソコン上での現場写真と伝票の整理、貼り付け ・見積書の入力 ・請求書等事務作業 ・その他建設関係書類作成  【トライアル雇用求人】  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始(10日)、GW(5日)、お盆(5日)(祝日仕事がある場合あり)  希望休日応相談
一般事務(内勤)(正社員)
一般事務、デスクワークの業務となります。 ・書類整理・事務所内の掃除 ・パソコンへのデータ入力(請求書の作成など)・電話応対  ※※業務の変更範囲:変更なし     ・家庭の事情を考慮し、勤務時間は柔軟に対応します。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務(内勤)(正社員)
給与
月給 172,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始 ・業務カレンダーによる

一般事務

株式会社 日本ロジコム 金沢支店

一般事務
〇物流手配担当のアシスタント業務  ・電話依頼対応 ・PC入力作業 ・見積り作成 ・伝票処理(請求書、受領書他) ・その他  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 162,500円~162,500円
休日・休暇
基本的に土曜は休みですが、会社カレンダーにより出勤の場合あり 年末年始 夏季休暇
総務事務職
経理事務他、総務関係など広く一般事務に携わっていただきます。 <主な仕事内容> ・電話受付、来客対応 ・伝票処理やデータ入力、書類作成業務 ・ホームページ更新・チラシ作成等  ※仕事の手順等丁寧に教えていきますので、安心して応募下さい。  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
総務事務職
給与
月給 166,000円~220,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日休、夏期休暇4日 年末年始休暇7日
消防用設備の定期点検及び修繕工事
1)定期的に一般事務所ビル・ホテル・マンション・病院・工場   の消防用設備(消火器・自動火災報知器・誘導灯・消火栓他)  の検査 2)検査結果のお客様への報告書作成 他   *業務エリア:石川県(主に金沢市及び近郊)  ●未経験の方も歓迎します。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。変更範囲:変更なし
仕事内容
消防用設備の定期点検及び修繕工事
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
月2回土曜休日 年末年始、お盆
一般事務 382
北陸3県で事業展開している住宅型有料老人ホームの会社です。 各運営施設の入居者様・職員・会社をサポートするお仕事です。  ・電話、メール、来客の対応 ・データ入力、ファイリング ・備品の管理 等  変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務 382
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 TMコーポレーション

一般事務
全国にある運営事業会社に対し本部として教育・指導・管理を行っています。 ・掃除、ファイリング、コピー、電話応対、PC入力、会議の準備  用品の発注、案内文作成(雛形あり)、生損保手数料の照合  経理ソフト入力、議事録作成、スケジュール管理  いずれも件数は少ないです。  ・可能であれば研修講師、生命保険・損害保険指導、経理、日本語  教育指導これらのいずれかの業務については、ご本人のご希望や スキル、業務進捗状況に応じステップアップも可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(正社員)/鞍月店
アントール鞍月店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/鞍月店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。