香川県 三豊市 経理の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

相談者限定求人
四国事業所では約170 名の社員が在職!年間休日122日!!ワークライフバランスの充実が叶う♪平均有給取得日数も14日(年間)と非常に働きやすい会社です!ぜひご応募ください!
仕事内容
法人営業
給与
月給 200,000円~350,000円(固定手当含む)
休日・休暇
完全週休二日制、祝日は会社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 ※時間有給制度(1時間単位での取得)あり
経理事務
*経理ソフト弥生会計への入力作業 *勤怠チェック、給与計算、年末調整、社会保険手続き *振込および消込作業 *補助金申請 *税理士への書類提出  *建材事業(ドア、壁、床、水回り、工事等)  宿泊事業(14棟のゲストハウス、自社およびオーナー物件)  飲食事業、不動産事業、物販事業の  各事業からの情報を入力します                             【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理総務
管理系業務全般 ・経理業務・・・会計処理、予実管理等 ・人事業務・・・労務管理、給与計算、派遣社員契約管理等 ・総務業務・・・安全衛生、福利厚生等 将来的には部署の責任者として部署員の管理業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理総務
給与
月給 170,000円~225,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆 
経理・総務事務
  *管理部にて、各請求書の作成や処理を中心に行います。   *その他、備品の発注管理や入社対応等の総務業務も行います。   業務はチームで行いますので、初めての方でも安心です。  先輩社員も隣で業務しており、不安なこともすぐに聞くことがで きます。はじめての方でも安心して業務に取り組めます。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休日
事務員(三豊)
事業所全般の事務作業を行っていただくお仕事です。 業務内容 医療・介護のレセプト作成 カルテ、書類作成 請求書、領収書作成 経理作業 他事業所、利用者様との連絡 事務、雑務業務全般 医療事務経験者優遇 変更範囲:変更なし *1年更新
仕事内容
事務員(三豊)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 応相談