香川県 ヘルプデスクの求人

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社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
当社では分譲マンションの管理をはじめ、様々なサービスを 提供しています。会社の中枢であるIT戦略室で、以下の ような業務をご担当いただきます。  【主な業務】 ・全体の戦略や運用と整合したシステム・  IT基盤導入の立案・実行 ・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境の統合 ・各種システム、ネットワーク等の運用管理 ・システムベンダー(外部と常駐)との連携・交渉 ・社内ヘルプデスク業務の統括 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
給与
月給 275,000円~330,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など
情報システムヘルプデスク係
不動産会社のシステム課で、あなたのPCスキルを活かしてみませ んか?社内の困りごとにあなたの力を貸してください!  ■情報システムヘルプデスクは、社員のPCの不具合、設定対応な どの困りごとを解決するお仕事です。 ■慣れるまでしっかりと業務を教えていきますので、安心して働い ていただけます。 ○お仕事の内容○  社員からのPCに関する質問・不具合報告の対応。OA機器の初  期設定対応、廃棄処理対応など  【変更範囲:会社の定める業務内であり】
仕事内容
情報システムヘルプデスク係
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週の就業可能日数によって平日休み設定あり

社内SE

株式会社 ヒューマンアイズ

社内SE
社内システムエンジニアのお仕事です 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発補助  ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの改修等   HTML、PHP、JavaScriptの経験あれば尚可 *社内ネットワーク管理  ・ネットワークの監視、メンテナンス、データバックアップの   作成等  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)
社内SE補助
社内システムエンジニアのお仕事です 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発補助  ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの改修等   HTML、PHP、JavaScriptの経験あれば尚可 *社内機器管理  ・社内PCのセットアップ、社内携帯のセットアップ、管理表   の更新  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE補助
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)
社内SE
・他部門からの改善要望や社内での不便な点をシステム開発や導入  により解決し業務効率、生産性の向上を図る  ・主な業務は自社システムの設計、開発、保守(基幹システム)、  ヘルプデスク対応   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE
給与
月給 200,500円~309,000円
休日・休暇
休日:日曜日(法定休日)・祝日・第2・3・4・5土曜日・夏季・年末年始