香川県 ヘルプデスクの求人

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社内SE

株式会社 ヒューマンアイズ

社内SE
社内システムエンジニアのお仕事です 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発補助  ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの改修等   HTML、PHP、JavaScriptの経験あれば尚可 *社内ネットワーク管理  ・ネットワークの監視、メンテナンス、データバックアップの   作成等  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)
社内SE
・他部門からの改善要望や社内での不便な点をシステム開発や導入  により解決し業務効率、生産性の向上を図る  ・主な業務は自社システムの設計、開発、保守(基幹システム)、  ヘルプデスク対応   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE
給与
月給 200,500円~309,000円
休日・休暇
休日:日曜日(法定休日)・祝日・第2・3・4・5土曜日・夏季・年末年始
【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎
当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作 サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務 導入後の電話やメールによる問い合わせ対応 ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備 データ変換やセットアップ ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品・インストール ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ・システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメイン ・お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前のデモ実施あり ・エリアは香川県・徳島県がメインです(まれに全国訪問あり)
仕事内容
【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
男性育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% GW、 年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇等
社内SE
◇社内SEとして、以下の業務に携わっていただきます。  ・ITベンダーとの折衝及びプロジェクトコントロール  ・既存システムの改善、運用、保守  ・社内ネットワークの改善、運用、保守  ・社内ヘルプデスク業務のサポートなど   変更範囲:なし
仕事内容
社内SE
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
*会社カレンダーにより、土曜日は月3回~4回の休み。
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
当社では分譲マンションの管理をはじめ、様々なサービスを 提供しています。会社の中枢であるIT戦略室で、以下の ような業務をご担当いただきます。  【主な業務】 ・全体の戦略や運用と整合したシステム・  IT基盤導入の立案・実行 ・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境の統合 ・各種システム、ネットワーク等の運用管理 ・システムベンダー(外部と常駐)との連携・交渉 ・社内ヘルプデスク業務の統括 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
給与
月給 275,000円~330,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など