カスタマーサポート(顧客や代理店からの受信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
スキル習得後在宅OK!カスタマーサポート 64106
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
大手インターネットショッピングサイト利用者からのお問合せ対応 ・注文した商品はいつ届きますか? ・注文内容を変更したいです(キャンセルなど) ・商品の交換はできますか?など ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ・勤務日 全日週3~5日 ・勤務時間 8:50~18:00(休憩70分) 12:00~21:00(休憩60分) ・土日祝勤務できる方歓迎 ーーーーーーーーーーーーー 研修:9/22(月)~10/3(金)10:00~17:00 変更範囲:変更なし
ネットショップ運営サポート(運営・広告・お客様対応)
株式会社 大川
〈ネット店舗運営・受注管理〉 商品情報の登録・更新(画像・テキスト) 受注データ確認、在庫・納期の管理 出荷指示・外部倉庫との連携 〈広告運用・販促企画〉 キャンペーン企画計画 広告出稿(リスティング・SNS広告など) 〈カスタマーサポート〉 お問い合わせ対応(メール・電話) 返品・交換の対応 レビュー管理、ユーザー対応方針の改善提案 ※変更範囲:変更なし
ネットショップ運営サポート(出荷/カスタマー対応)
株式会社 大川
〈出荷・物流管理〉 注文データの確認・出荷指示 梱包作業・倉庫とのやり取り 在庫数の管理・入荷処理 〈カスタマーサポート〉 メ ー ル や チ ャ ットで の お 問 い 合 わ せ 対 応 、レ ビ ュ ー 管 理 返品・交換対応 注文内容の変更や確認業務 など ※業務の比重は時期や注文状況により変動します (繁忙期は出荷がメインになるなど) 変更範囲:変更なし
損保大手のカスタマーサポートスタッフ募集 未経験歓迎!
日本コンセントリクス株式会社
『あいおいニッセイ同和損害保険』の契約者様からの保険内容の変更や解約に関するお問い合わせ対応を行います。 マニュアル完備で、未経験の方も安心してスタートできます。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 変更範囲:無し ……………………………………………………………………………… 中高年世代(概ね35歳~59歳)向けの再就職フェアのご案内 日時:令和7年9月17日(水)13:30~15:45 会場:ちゃたんニライセンター(カナイホール) ※参加自由、服装自由、当日申込みOK ………………………………………………………………………………