オフィス事務業務 No.9
SCSKサービスウェア 株式会社
-入社日2024/6/3(月)- 住宅設備のリフォームに関するお問合せ窓口の バックオフィス業務です。 【主な業務内容】 ・リフォームに伴う情報を専用システムに登録 ・発注処理 ・メール対応 ※オペレーターが対応した情報を元に処理を行うイメージです! 変更範囲:変更なし
メールサポートスタッフ No.10
SCSKサービスウェア 株式会社
-入社日2024/7/1(月)- 転職エージェントサービスのサポートセンター事務業務 ※求職者と企業のマッチングをサポートするお仕事です ※採用業務ではありません 面接の案内・日程調整をメールでご対応いただきます。 (メール内容に不足ある場合など、一部電話対応あり) 変更範囲:変更なし
テレビ放送局社内ITサービスデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社】 ※長期出来る方大歓迎! 1、テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・ITインフラ関連、社内システム、申請についての問合せ対応 ・PC設定対応(リモート接続による設定あり) ・各種アプリケーションサポート ※テレビ局社内のサービスデスクということで、お問い合わせをいただくユーザー様は、お話しがしやすい方が多いです。 《変更範囲:変更無し≫
初級インフラ系エンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
(契)サポートデスク(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) (変更範囲:変更なし)
コンタクトセンタSV業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
大手安定企業でのやりがいのあるお仕事です。 ・運用管理全般(KPI管理、品質・効率施策計画~実行) ・クライアント対応(運用調整、報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理、チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) ・新規業務立上げ(業務巻取り、業務マニュアル作成、運用フロー作成) ※コンタクトセンタマネジメントスキル必須 《変更範囲:変更なし≫
国内大手カーナビ製品のカスタマーサポート(7)
SCSKサービスウェア 株式会社
―入社日5/21(火)― 国内家電メーカーのカーナビ製品のカスタマーサポート(受電) 【主なお問い合わせ内容】 ・受付業務 ・カーナビの地図更新方法案内 ・製品操作手順 ・各新製品の購入前の仕様確認 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
社内ヘルプデスク(従業員からの問合せをサポート)(8)
SCSKサービスウェア 株式会社
―入社日6/3(月)― 勤怠システムの操作方法や事務手続きについて、 スタッフからのお問い合わせをサポートするお仕事です。 「サポート内容」 ・人事/総務系の各種手続きについての説明 ・申請の際に利用するシステムへのログイン操作 ログイントラブル対応 ・申請の際に利用するシステムの入力操作など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
【超短期6日間】書類データチェック業務 No.6
SCSKサービスウェア 株式会社
―6/21(金)入社― 求人公告媒体への掲載前の書類不備チェック、入力業務 ※各種申込書に記載された内容を、 所定のルールに基づいて不備確認したうえで登録し、 登録後のチェックまで行うお仕事です。 ※短期業務の為、難易度の低い業務をお任せします。 ※6/21~6/28の平日のみ勤務(6日間) <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
- 仕事内容
- 【超短期6日間】書類データチェック業務 No.6
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
(契)初級インフラ系エンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
ヘルプデスクペレーター
株式会社 セキュアイノベーション
■ヘルプデスク 弊社サービスのお申込み受付や導入支援、お客様からのお問い合わせにチームで対応しています。 技術的な問い合わせには内部の技術者に相談して回答できるので、自然と知識も身につきます。 ■セキュリティ製品の運用支援 セキュリティ製品で「サイバー攻撃のリスク有り」と判定された際に、 調査をおこない利用許可登録や報告等の作業を担当いただきます 変更範囲:会社の定める業務
サポートデスク(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) (変更範囲:変更なし)
IT社内ヘルプデスク(名護市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【株式会社ジャパンエンターテイメント】 ※沖縄北部テーマパーク(ジャングリア)オープニングスタッフ募集! インフラの企画・運用管理を担う情報システム部門でのお仕事です。 ・端末管理、キッティング ・社内ヘルプデスク ・各種社内ツールの設定 ・各種社内ツールのマニュアル作成 《変更範囲:変更なし≫
- 仕事内容
- IT社内ヘルプデスク(名護市)
- 給与
- 月給 238,000円~340,000円
- 休日・休暇
- 休日は月10日のシフト制 当面は土日祝が休み、テーマパーク開業後は異なります
キッチン・バス・トイレ住宅設備の相談窓口(NO.5)
SCSKサービスウェア 株式会社
-入社日6/7(金)― 日頃ご家庭で利用されているキッチン、バスルーム、トイレなど、 身の回りの住宅設備に関する相談窓口のお仕事です。 【業務内容】 ・お問合せへの回答 ・関連資料送付 (問合せ例) 住宅設備の取付方法や、修理にについて知りたい 製品の購入前のご相談やお掃除のやり方が知りたい 変更範囲:変更なし
ITヘルプデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社】 日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問合せ対応 (1次窓口で対応不可の内容は2次部署へエスカレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連の受付、2次部署への調査依頼 ・申請受付対応 ・ユーザーからの問合せを電話・WEBシステムにて 受付し対応します。 ※20代ー50代と幅広い年代の方がご活躍中です。 《変更範囲:変更無し≫
自動車保険受付票のデータチェック・入力業務(No.03)
SCSKサービスウェア 株式会社
【ジャングリア運営企業】ITサービスデスク担当
株式会社ジャパンエンターテイメント 本社
自社業務インフラの企画・運用管理を担う情報システム部門にて、 次のような業務を担当していただく予定です。 ・端末管理、キッティング ・社内ヘルプデスク ・各種社内ツールの設定 ・各種社内ツールのマニュアル作成 ◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 【ジャングリア運営企業】ITサービスデスク担当
- 給与
- 月給 163,300円~200,000円
- 休日・休暇
- 休日は月10日のシフト制 当面は土日祝が休み、テーマパーク開業後は異なります
某省庁社内ITヘルプデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ】 某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口 ・ITインフラ関連、社内システム、製品の問合せ対応 ・障害/不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼 ・ユーザからの問合せを受付・対応 ・システムに対応内容を記録 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。 エスカレーション先からの回答をユーザへ回答しますので安心です。 《変更範囲:変更なし》
システム管理(読谷本店)【正社員】
株式会社 御菓子御殿ホールディングス
御菓子御殿読谷本店にてシステム管理をしていただきます。 基幹システム保守管理 POSレジシステム保守管理 ベンダーとの折衝及び各種システム導入管理 ヘルプデスク業務 電話システム入れ替え対応業務 ネットワーク保守管理業務 データ登録・抽出業務 各種電話対応業務 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- システム管理(読谷本店)【正社員】
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- シフトによる週休2日制
ヘルプデスク(社内システム)
アメリカンエンジニアコーポレイション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力、マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務