ITヘルプデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連、 ・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付、 ・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い、システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し、エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
システムに関するヘルプデスク業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
1、某省庁におけるオンライン申請システムに関して日本に滞在している外国人及び、企業担当者からのシステム操作にかかるサポート対応業務。 (基本日本語での対応となりますが、英語での問い合わせがあった場合は、英語担当に引き続き) 2、上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問い合わせ業務。 ※まずは1を先行的に対応開始以後2についても順次対応(3か月~6か月程度 《変更範囲:変更なし》
コールセンター修理受付業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
案件内容:コンビニエンスストア等の什器設備の修繕受付・マニュアル回答・業者手配 ・内外装(ドアなど)、電気設備 ・空調機、冷蔵冷凍設備 ・カフェマシーン ・データ入力代行作業 業務内容(※受電対応により業務学習からスタート) ・二次対応(エスカーレーション・トラブル対応) ・運用管理全般(KPI管理、品質・効率施策計画~実行) ・クライアント対応(運用調整、報告書作成及び報告) ・業務巻き取り、業務マニュアル作成、運用フロー作成 《変更範囲:変更無し≫
音楽財団向けヘルプデスク
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ】 音楽財団関係者からのWebシステム問合せ窓口業務 ・教室運営管理システムに関する問合せ対応 生徒管理、レッスン・会場管理、請求管理 ・報酬、交通費等の申請システム操作方法、共済会制度に関する 問合せ対応 ・レッスン情報登録システムに関する問合せ対応 ・オンラインレッスンに関する問合せ対応 ・学習管理システムに関する問合せ対応 ・上記におけるOPサポート、運用管理補佐業務 《変更範囲:変更なし》
社内向けITヘルプデスク
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内ITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問い合わせ対応 →1次窓口で対応不可の内容は2次部署へエスカーレーション ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連の受付、2次部署への調査依頼 ・申請受付対応 《変更範囲:変更無し≫