【正社員】マンション会計事務(第1事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください! 変更範囲:会社の定める全業務
【正社員】マンション会計事務(第2事務センター)
株式会社 あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務