【短期】オープニング準備スタッフ/宮古島店
株式会社 ニトリ
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『8月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕 事です。商品の荷受け、検品作業、家具組立、店内への商品搬 入・陳列など、売場を作って頂きます。 〇勤務期間:8月上旬~8月下旬まで 場合により、オープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談 ※短時間:1日4~5時間、週3~4日、週20h未満 ※長時間:1日8時間・週4~5日、週40h以下 変更範囲:会社が定める業務等
- 仕事内容
- 【短期】オープニング準備スタッフ/宮古島店
- 給与
- 時給 1,450円~1,450円
- 休日・休暇
- シフト制、休憩時間は法定通り 【実働8時間の場合:休憩時間60分】
店舗スタッフ(週20h未満)/宮古島店
株式会社 ニトリ
荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し、作業を割り当てます) ※1日3時間~、週2~5日、週20時間未満 土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★2024年8月下旬 新規オープン予定 勤務開始:8月上旬~(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
店舗スタッフ(週40h)/宮古島店(新店)
株式会社 ニトリ
【8月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し、作業を割り当てます) ※1日8時間、週5日、週40時間、社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:8月上旬予定 変更範囲:会社の定める業務等