銀行一般事務 【宮古支店】
(株)沖縄銀行本店
・後方事務 ・テラー業務 及び上記業務に付随する業務 変更範囲:変更なし *事前連絡のうえ、履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送して下さい。書類到着後、7日いないに選考結果及び面接日時を連絡します。 選考にもれた場合は応募書類を返却します。
- 仕事内容
- 銀行一般事務 【宮古支店】
- 給与
- 月給 163,400円~163,400円
- 休日・休暇
- 12/31~1/3
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。 ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の 処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、 手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
マーケッツ・オペレーションスタッフ
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
金融事務(経験者)[新都心支店]
株式会社 鹿児島銀行
- 仕事内容
- 金融事務(経験者)[新都心支店]
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- *勤務表による *年末年始(12/31~1/3)
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理 (変更の範囲)「会社の定める業務」
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語) (変更の範囲)「会社の定める業務」
金融事務(経験者)[沖縄支店]
株式会社 鹿児島銀行
- 仕事内容
- 金融事務(経験者)[沖縄支店]
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- *勤務表による *年末年始(12/31~1/3)