沖縄県 金融事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

金融事務(経験者)[新都心支店]
〇金融事務(経験者)〔預金・融資・為替〕  ・窓口対応   ・電話応対  ・その他付随する業務  *月13日・15日・フルタイム 勤務(要相談)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務(経験者)[新都心支店]
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始(12/31~1/3)
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
シティグループでは、沖縄における業務担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での就業になります。 世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。  株および債券売買に係る決済処理 利金、配当金を顧客へ支払う処理 口座開設、手数料の請求処理 顧客や金融機関との連絡等 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)