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一般事務員(経理・労務)
株式会社 山浩商事
■本社/総務部にて経理及び労務のお仕事 *経理及び労務全般 *300名程度の勤怠管理から給与計算、入退社処理 *社会保険全般、各種法改正への対応 *日々の経理業務 *販促ツール(チラシ等)の作成や販促の企画立案 *社内システムの管理運用 *パソコン(ワード・エクセル・スプレッド・キャンバ等)で 文書や表グラフ、掲示物等の作成 ※制服支給あり ※業務に必要な資格は取得を支援します ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
ホームセンターさくもと店舗事務
(株)佐久本工機
ホームセンターさくもとなご店の店舗事務スタッフとして、以下の業務をご担当いただきます。 ・経理:小口現金の入出金処理。各種伝票の起票、会計ソフトへの仕訳入力、請求書発行の経理業務 ・労務:本社へ従業員の勤怠報告、従業員の入社・退職に伴う書類確認等。(基本的に労務管理や給与計算は本社で行っています) ・その他事務業務(備品発注・管理、郵送物等の受発送、書類整理 等) ・来客来電対応 ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
- 仕事内容
- ホームセンターさくもと店舗事務
- 給与
- 月給 175,000円~185,000円
- 休日・休暇
- *旧盆(2日) *年末年始休暇
営業/経理事務(正)
株式会社 グリーンクロス 名護営業所
○名護営業所にて営業事務のお仕事です。 *伝票、請求書、帳票類の作成管理 *経理関係業務、出納業務、支払い予定表作成 *請求書、伝票等の作成管理(専用ソフトへの入力後に書類を出力し発送等を行って頂きます) *電話対応、来客対応 ※パソコン入力に関しては、基本フォーマットがありますのでご安心ください。 ※業務については丁寧に指導致します。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし