沖縄県 経理のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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事務/パート
【事務スタッフ募集】 ・電話での予約受付や簡単な経理業務(売上集計など)、お問い合 わせ対応、メール返信などのお仕事です。 ・未経験の方も丁寧にサポートしますのでご安心ください。  もちろん事務経験者も大歓迎です。 ・時給1200円~、スキルに応じて柔軟に相談いただけます。  少しでも興味があれば、ぜひお気軽にご応募ください◎  ※土日祝休み希望もご相談ください。  従事すべき業務の変更範囲:なし
仕事内容
事務/パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
パート雇用の為出勤日は相談の上ご自身で決定いただけます。
経理・総務事務
■経理業務  支払い業務・入金確認・入力業務(Excel)  領収証チェック  入力して内容を、税理に確認してもらいます  ■総務事務  事務用品管理・備品(コピー機等)管理・施設管理(エアコン故障の対応等)  変更範囲:変更なし  ※グループ会社含む3社分の経理作業になります。
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務スタッフ
PC入力や書類チェック・帳票管理・伝票作成・備品の棚卸をおこなっていただきます。   (人事・経理関係の業務経験のある方優遇)  「変更範囲:なし」
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土日祝勤務可能な方 週4~5日 (シフト制)
一般事務
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆・子供の日
一般事務
・引越に関わる見積もり等の受付 ・引越の問い合わせ対応  1電話対応 2経理補助 4伝票作成 5書類整理    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社が土日祝日も稼働している為
一般事務・経理補助【週3日勤務~】
事務所内でパソコンでのお仕事です。 【主な仕事内容】 データ入力・伝票整理・発注伝票の整理・発送準備 PCの入力ができれば、未経験の方でも大丈夫です。 *事務・経理経験あれば尚可。 *少人数のため、パソコン作業以外に備品購入、納品などを  お願いすることがあります。   お子様の送迎にあわせた勤務時間もご相談に応じます。  60歳以上の方歓迎いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理補助【週3日勤務~】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*お盆、年末年始
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士事務所サポート業務(パート)
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理  【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務   変更範囲:変更なし/同職7名
仕事内容
税理士事務所サポート業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)
経理及び一般事務
【経理及び一般事務】 ・伝票整理・請求書作成・社保、雇用保険申請手続き業務 ・日報管理(入力業務) ・税務署等申告等業務 ・その他不随する業務  **勤務日数・時間は相談に応じます**  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理及び一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
他シフトにて休み
一般事務、経理 【沖縄県南城市】
◆事務・経理業務全般  ・請求業務、支払い状況の確認  ・銀行や役所まわり  ・各種書類整備事務  経理業務がない時は ◆子どもの遊びや活動の支援  ・個別・集団療育の実施 ◆保護者への相談対応、連絡帳記入 ◆記録や簡単な事務作業 ◆子どもの送迎業務 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務、経理 【沖縄県南城市】
給与
時給 952円~1,180円
休日・休暇
日曜、祝日休み。 その他の休みはシフトにより決定します。
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応  【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
仕事内容
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)

事務

株式会社 Life is Love

事務
会社の事務全般(労働・社会保険手続き、請求書・領収書発行等)と沖縄県の事業の事務局業務(セミナー申込受付、書類作成等)を中心とした仕事内容です。    業務内容の変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始
経理・総務
【総務業務】  社内文書や契約書の管理、備品や消耗品の調達および在庫管理、オフィス環境の維持と改善、社内イベントや研修の運営サポートなど 【経理業務】  日々の入出金管理、売上や費用のデータ入力、請求書の作成および処理、決算業務の補助(税理士との連携あり)など  【その他業務】  IT関連事業ならではの新しい業務プロセスの提案や改善、他部署との連携を重視し、業務効率化をサポートなど 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、災害休暇、育児休暇、他
経理事務【急 募】
・給与計算・介護保健請求事務(レセプトコンピューター) ・処遇改善計画書作成、報告 ・電話対応・小口現金管理、決算処理 等 *残業はありません。働きやすい環境です*事務引き継ぎあります   「シニア応援求人」 「仕事と育児が両立しやすい求人」  「変更範囲:無し」
仕事内容
経理事務【急 募】
給与
時給 952円~960円
休日・休暇
・年始休(1/1~1/3)
事務
新オフィスでの電話対応、来客時対応、伝票作成、経理関連などの仕事内容です。 建築業、宿泊施設の経理事務になります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
週2日~4日お休み
経理事務
デザインして新しい作品を世に出し、表現する人をプロデュース する事を事業の根幹にした就労支援B型事業所です。 障がいを一人一人の素敵な個性と捉え、生涯輝ける太く大きな道 を一緒に創っていきます。  ●仕事内容・・・事業所の経理事務(月30時間程度) 領収書整理、スタッフの勤怠管理、入金チェック、 給与計算、領収書計算、日々の雑務 給与ソフトフフリーウェイを使用。 会計ソフトはMFクラウドを使用。 月1~2回会社出勤あり 「変更範囲:無し」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始
コールスタッフ(受信・発信)
・弊社取扱商品(女性下着、化粧品)の受注受付業務に  なります。  *お客様からの問い合わせ対応  *商品受付業務  *会員に対しての商品紹介  変更範囲:事務業務(経理、総務)等      本人のスキルや希望があれば変更の可能性があります。
仕事内容
コールスタッフ(受信・発信)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
・現金出納帳管理 ・銀行業務 ・請求書発送 ・売掛金の管理  ・年末調整  ・メール業務  ・電子申請 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始
経理指導員(巡回)
・関与先企業の記帳指導、記帳代行 ・付随する業務   外勤時は社用車を使用します(軽自動車)   業務内容の変更なし
仕事内容
経理指導員(巡回)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・旧盆(2日)