沖縄県 経理のパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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経理事務

沖縄県立那覇商業高等学校創立120周年記念期成会

経理事務
・帳簿管理  ・会計事務(Im会計ソフト)  ・その他渉外事務  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務(豊崎)
経理事務全般 ・伝票整理 ・売上計上 ・売掛回収 ・請求書作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・勤怠管理 ・電話対応 ・多忙時や手の空いた際フロント雑務や簡単なレストランバイキングの片付の手伝いや空港へのお客様送迎(ハイエース)を依頼する場合があります。変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(豊崎)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*休日相談可
保育士【嘉手納ニライ保育園】
0歳~2歳児(計12名)の保育を担当していただきます。 令和1年9月1日開園・内閣府所管企業主導型保育園 子供達の成長を見守っていくお仕事です。  変更範囲:調理、経理(本人希望に応じて検討)  
仕事内容
保育士【嘉手納ニライ保育園】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフトによる休み(週2日~4日) ※休日は相談に応じます。
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理・受付事務
・受付事務 ・事故車の受付 ・データ入力(フォーマットへの入力作業) ・お客様対応 ・電話対応 ・部品整理 ・事故車の引き取り、納車もあります。 ・洗車                                                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・受付事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・週1日+祝日(祝日のない週はシフトで2日休み) ・年始年始(12/30~1/3)  ・旧盆
一般事務兼経理補助
WORD・EXCELで資料作成 電話応対、来客応対 銀行手続き、会計ソフト入力 講義資料準備 その他上司が指示すること    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務兼経理補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、旧盆休み)

経理事務

一般社団法人CoCofouaクリエイト

経理事務
・給与計算(勤怠データをもとに15人程度の賃金台帳の作成~振込手続き) ・士業とのやりとり(基本はメールか電話になります) ・労務手続き ・電話・来客応対 ・事業所の事務補助 ・事務所内の雑務 ・その他指示する業務 *他事業所へ行く際は社用車を使用可   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
土日祝、GW、旧盆(ウークイのみ)、年末年始(12/29~1/3)休暇あり

経理担当者【経験者】

学校法人 Hope International Academy Okinawa

経理担当者【経験者】
◆最低2年の経理経験必須 一般的な経理及び総務の業務を行っていただきます。 経理ソフト(勘定奉行等)、ワード、エクセルの操作。  「仕事と育児が両立しやすい求人」 *残業が無く、土日祝日が休みの求人 *平日昼間のパート求人 *当社は、子育てしながら働きたいという方への理解と配慮ができます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理担当者【経験者】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
土日祝含む他シフトにて週2~4日休み

事務職(経理及び総務経験者)

学校法人 Hope International Academy Okinawa

事務職(経理及び総務経験者)
*経理業務、銀行業務、書類整理、電話応対、来客対応   「仕事と育児が両立しやすい求人」 *残業が無く、土日祝日が休みの求人 *平日昼間のパート求人 *当社は、子育てしながら働きたいという方への理解と配慮ができます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理及び総務経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土日祝含む他シフトにて週2~4日休み
経理事務
北谷町桑江にある人材派遣を行っている会社での経理事務のお仕事になります。 業務拡大に伴ない経理スタッフ募集   ※出勤日数や時間の相談可能!プライベートも充実できます。  ※制服貸与あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
週休二日制。希望勤務日相談に応じます
一般事務
 北谷町桑江にある人材派遣を行なっている会社での  一般事務のお仕事です ・書類作成、電話対応、派遣スタッフの給与計算 ・お客様先との契約書作成等  お客様先巡回(リゾートホテル): 巡回業務は既存のお取引様先へのご挨拶や派遣スタッフの 状況確認、タイムカードの回収等です。 ※巡回業務は週3~4回程度 ※制服貸与あり ※社用車あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
基本的に週休二日制 土日休み 勤務日数時間等相談可
税理士事務所サポート業務(パート)
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理  【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務   変更範囲:変更なし/同職7名
仕事内容
税理士事務所サポート業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)
経理事務員
当社の経理事務業務全般を担当していただきます。 少人数の制作会社のため、経理を中心に、総務・庶務などの事務全般もご対応いただきます。   変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
一般事務 及び 経理(パート)
・来客対応 ・電話応対 ・書類作成・集計・発注業務 ・経理(請求業務) ・営業サポート(資料作成・テレアポなど)  ※面接時にパソコン入力テストあり  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 及び 経理(パート)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
年末年始(12/28~1/3)・旧盆(1日) 
管理部・事務スタッフ
酒・飲料類の卸業と酒のダイタク(小売店舗)を運営している会社です。  運営管理にかかわる様々なことをお願いします ☆電話・メール・レジ接客・来客対応 ☆商品管理(受発注業務・在庫管理) ☆売上管理(伝票作成~入金処理) ☆経理事務補助 ☆その他付随する業務               *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部・事務スタッフ
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
※日曜日以外(土曜・祝日・平日)の休日は同職者と相談のうえ決定。1か月単位で勤務表を作成。

一般事務

エス・ピー・シー沖縄理美容事業協同組合

一般事務
・組合員の会費確認 ・各種支払い処理 ・事務所の備品管理 ・講習会などの請求書、領収書 ・式典の準備 ・コンクール運営   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付  (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*シフト制(相談に応ずる)会社が土日祝日も稼働している為 ・年末年始・お盆・子供の日
一般事務
・引越に関わる見積もり等の受付 ・引越の問い合わせ対応  1電話対応 2経理補助 4伝票作成 5書類整理    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社が土日祝日も稼働している為