沖縄県 証券の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

保険営業(来店型ショップ)
沖縄県内外に6店舗展開する「ほけんプラス」です。複数のリー ズ提携先が有り、大型スーパー店内に店舗を構えている為、高い 集客力が有ります。 新規顧客獲得のための飛び込み営業やテレアポ、は一切ありませ ん。販売方法は「既存顧客のアプローチ」「リーズ先提供」 「集客イベント」「自然来店」が中心。 強く商品を勧める販売スタイルではなく、お客様のニーズに合っ た保険商品をご提案しています。 ・損害保険、生命保険のプランニング ・ファイナンシャルプランナー業務 ・各種プランニング資料作成業務 ・申込内容の確認、申込後の事 務業務、アフターフォロー    「変更範囲:なし」
仕事内容
保険営業(来店型ショップ)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
月9日(年間108日)年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業可
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
給与
月給 540,000円~880,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語)  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
給与
月給 246,000円~460,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)