沖縄県 総務経理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理 総務
経理・総務事務全般 ・起票・伝票入力(会計ソフト) ・資料の整理 ・支払い業務・銀行業務 ・給与計算 ・社会保険等の届出業務 ・資料作成等  *繁忙期には、フロントやレストランスタッフの応援業務あり。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 総務
給与
月給 207,480円~207,480円
休日・休暇

総務経理

税理士法人ピーエス会計事務所

総務経理
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行  【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
仕事内容
総務経理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

総務人事購買スタッフ【正社員】

森トラストホテルズ&リゾーツ株式会社            【イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古】

総務人事購買スタッフ【正社員】
◆『イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古』における人事総務経理事務など主に事務作業をメインに。 ・労務管理、勤怠管理、入退社に伴う各種保険手続き等 ・購買関連業務(検品,発注業務を含む) ・総務関連業務 ・経理関連業務 ・システムへの仕訳登録 ◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ、履歴書と職務経歴書、  紹介状を事業所あて郵送またはEメールにてご提出下さい。   >応募書類到着後3日以内に書類選考結果及び面接日時をご連絡  します。(面接は1回)                               *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事購買スタッフ【正社員】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*慶弔休暇、忌引休暇、生理休暇
総務経理事務
経理、勤怠管理、小口現金管理など総務全般をお願いします。  1)年次有給休暇とは別に特別休暇制度あり、入社6ヶ月を過ぎた ら年に6日間の有給特別休暇を支給します。メンバーと全員と交互 に取得出来るように日程を調整して決めて貰います。 2)処遇改善加算を受けていますので、毎月定額と年に2回に分け て全社員に分配支給します。   利用者と社員の為に、良い施設を目指して共に働いて貰える方を歓 迎します!宜しくお願いします。
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
入社半年後から隔月1日、年間6日間のリフレッシュ休暇を支給します