営業職
株式会社 フジタ企画
損害保険サービスデスク窓口(受電)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社のヘルプデスクスタッフ(電話対応) 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問 い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 1.仕事と育児が両立しやすい環境です。(平均勤続年数11年) 2.フルタイム安定の月給制(8時50分~17時26分)とパートタイム時給制(9時00分~17時00分)どちらか選べます。 3.お客様から「ありがとう!」の言葉で溢れる職場です。 変更範囲:無し ※入社月:2025年6月1日(以降の入社も応相談)
損害保険契約者からの保険相談や変更、解約の受付デスク
日本コンセントリクス株式会社
損保業界でもトップクラスの知名度を誇る 『あいおいニッセイ同和損害保険』のお客様サポート。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 1.未経験からでも安心して働ける新人育成体制と環境が整っています。 2.デビュー後も先輩によるしっかりとしたサポート体制が充実しています。 3.営業的にノルマは一切ございません。 4.フルタイム月給制とパートタイム時給制どちらか選べます。 5.人生に役立つ損害保険のスキルが身につきます 変更範囲:無し
【土日祝固定休】自賠責保険に関する総合窓口
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の自賠責保険に関する電話窓口のスタッフを募集 自賠責保険に関するお客様の疑問にお答えする役割です。新規契約の方法や必要書類、事故時の連絡先などをご案内します。 1.仕事と育児が両立しやすい環境です。(平均勤続年数11年) 2.しっかりとした研修体制とデビュー後の充実したフォロー体制により安心です。 3.営業的ノルマはありません。 ※入社日:2025年6月1日(以降の入社も応相談) お仕事相談(オンライン可)や会社見学もOK!