損害保険サービスデスク窓口(受電)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社のヘルプデスクスタッフ(電話対応) 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問 い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 1.仕事と育児が両立しやすい環境です。(平均勤続年数11年) 2.フルタイム安定の月給制(8時50分~17時26分)とパートタイム時給制(9時00分~17時00分)どちらか選べます。 3.お客様から「ありがとう!」の言葉で溢れる職場です。 変更範囲:無し ※入社月:2025年6月1日(以降の入社も応相談)
損保大手のカスタマーサポートスタッフ募集 未経験歓迎!
日本コンセントリクス株式会社
『あいおいニッセイ同和損害保険』の契約者様からの保険内容の変更や解約に関するお問い合わせ対応を行います。マニュアル完備で、未経験の方も安心してスタートできます。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 1.未経験からでも安心して働ける新人育成体制と環境が整っています。 2.デビュー後も先輩によるしっかりとしたサポート体制が充実しています。 3.営業的にノルマは一切ございません。 4.フルタイム月給制とパートタイム時給制どちらか選べます。 5.人生に役立つ損害保険のスキルが身につきます 変更範囲:無し