損害保険お客様対応スタッフ(受電)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の電話応対によるヘルプデスクスタッフ募集 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 <お問い合わせ例> 【変更範囲:変更なし】 ・契約者向け専用ページ(Web)にログインしたいのですが初期パスワードとは何ですか? ・自分のIDやパスワードはどこに書いてありますか? ・海外旅行保険は旅行の何日前から申し込みできますか? ・自動車保険の利用条件は何ですか? ※入社日:2024年11月1日、12月1日 お仕事相談(オンライン可)や会社見学もOK!
お客様サービスデスク 損害保険(受電/メール/チャット)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の電話応対によるヘルプデスクスタッフ募集 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 <お問い合わせ例> 変更範囲:変更なし ・契約者向け専用ページ(Web)にログインしたいのですが初期パスワードとは何ですか? ・自分のIDやパスワードはどこに書いてありますか? ・海外旅行保険は旅行の何日前から申し込みできますか? ・自動車保険の利用条件は何ですか? ※入社月:2024年11月1日/12月1日
損害保険のお客様(契約者様)サポートスタッフ/初心者歓迎
日本コンセントリクス株式会社
損保業界でもトップクラスの知名度を誇る[あいおいニッセイ同和 損害保険]のお客様をサポートします。未経験からスキルを磨くと 共に安心して働ける環境が整っているのが何よりの魅力。 社会貢献性の高い損保のコールセンターのため景気に左右されません。 保険加入者からのお問い合わせに応対します (ノルマは一切ございません) 変更範囲:変更なし <具体的お問い合わせ> 引っ越したので登録している住所を変更して欲しい 保険証券を紛失したので再発行をお願いしたいなど ※入社月:2024年11月1日、2024年12月1日 会社見学や説明会も可能(オンライン可)お気軽にご連絡ください
発信オペレーター(既存お客様の訪問日時調整業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社損害保険販売代理店の担当者が企業様へ訪問する日時のお約束を電話でとっていただく業務 ・相手先は自社が引き受け保険会社となっている法人会や納税協会といった団体に加盟している企業様 ・保険の販売や契約を行うこともなく、売上ノルマなし 変更範囲:変更無し
損害保険のお客様(契約者様)サポートスタッフ/初心者歓迎
日本コンセントリクス株式会社
損保業界でもトップクラスの知名度を誇る[あいおいニッセイ同和 損害保険]のお客様をサポートします。未経験からスキルを磨くと 共に安心して働ける環境が整っているのが何よりの魅力。 社会貢献性の高い損保のコールセンターのため景気に左右されません。 保険加入者からのお問い合わせに応対します (ノルマは一切ございません) 変更範囲:変更なし <具体的お問い合わせ> 引っ越したので登録している住所を変更して欲しい 保険証券を紛失したので再発行をお願いしたいなど ※入社月:2024年11月1日、2024年12月1日 説明会や会社見学も可能(オンライン可)お気軽にご連絡ください
お客様サービスデスク 損害保険(受電/メール/チャット)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の電話応対によるヘルプデスクスタッフ募集 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 <お問い合わせ例> 変更範囲:変更なし ・契約者向け専用ページ(Web)にログインしたいのですが初期パスワードとは何ですか? ・自分のIDやパスワードはどこに書いてありますか? ・海外旅行保険は旅行の何日前から申し込みできますか? ・自動車保険の利用条件は何ですか? ※入社月:2024年11月1日、12月1日