発信オペレーター(既存お客様の訪問日時調整業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社損害保険販売代理店の担当者が企業様へ訪問する日時のお約束を電話でとっていただく業務 ・相手先は自社が引き受け保険会社となっている法人会や納税協会といった団体に加盟している企業様 ・保険の販売や契約を行うこともなく、売上ノルマなし ・代理店の営業活動をサポートするお仕事です。 変更範囲:変更無し
損害保険サービスデスク窓口(受電)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社のヘルプデスクスタッフ(電話対応) 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問 い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 「変更範囲:変更なし」
損保大手のカスタマーサポートスタッフ募集 未経験歓迎!
日本コンセントリクス株式会社
『あいおいニッセイ同和損害保険』の契約者様からの保険内容の変更や解約に関するお問い合わせ対応を行います。 マニュアル完備で、未経験の方も安心してスタートできます。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 変更範囲:無し