損害保険サービスデスク窓口(受電)
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社のヘルプデスクスタッフ(電話対応) 主に契約者専用ページに関する照会、IDやパスワードに関する問 い合わせ、パソコンやスマホでの操作説明。 また、海外旅行保険、自動車保険に関する業務を行います。 1.仕事と育児が両立しやすい環境です。(平均勤続年数11年) 2.フルタイム安定の月給制(8時50分~17時26分)とパートタイム時給制(9時00分~17時00分)どちらか選べます。 3.お客様から「ありがとう!」の言葉で溢れる職場です。 変更範囲:無し ※入社月:2025年8月1日(以降の入社も応相談)
損保大手のカスタマーサポートスタッフ募集 未経験歓迎!
日本コンセントリクス株式会社
『あいおいニッセイ同和損害保険』の契約者様からの保険内容の変更や解約に関するお問い合わせ対応を行います。マニュアル完備で、未経験の方も安心してスタートできます。 平均勤続年数11年目の働きやすい環境です。 1.未経験からでも安心して働ける新人育成体制と環境が整っています。 2.デビュー後も先輩によるしっかりとしたサポート体制が充実しています。 3.営業的にノルマは一切ございません。 4.フルタイム月給制とパートタイム時給制どちらか選べます。 5.人生に役立つ損害保険のスキルが身につきます 変更範囲:無し
【土日祝固定休】自賠責保険に関する総合窓口
日本コンセントリクス株式会社
大手損害保険会社の自賠責保険に関する電話窓口のスタッフを募集 自賠責保険に関するお客様の疑問にお答えする役割です。新規契約の方法や必要書類、事故時の連絡先などをご案内します。 1.仕事と育児が両立しやすい環境です。(平均勤続年数11年) 2.しっかりとした研修体制とデビュー後の充実したフォロー体制により安心です。 3.営業的ノルマはありません。 変更範囲:変更なし ※入社日:2025年9月1日(以降の入社も応相談) お仕事相談(オンライン可)や会社見学もOK!
発信オペレーター(既存お客様の訪問日時調整業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社損害保険販売代理店の担当者が企業様へ訪問する日時のお約束を電話でとっていただく業務 ・相手先は自社が引き受け保険会社となっている法人会や納税協会といった団体に加盟している企業様 ・保険の販売や契約を行うこともなく、売上ノルマなし ・代理店の営業活動をサポートするお仕事です。 変更範囲:変更無し