沖縄県 旅行代理店の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

新都心|日英語:旅行代理店コール管理者【TRVK3係】
オープニングスタッフ|11月18日(月)入社 航空券予約システム実務経験者向けの募集です。 国外旅行代理店のカスタマーサポート業務 (日本語・英語のバイリンガル業務です) ・下記のチームリーダーとしてのマネジメント業務 ・クライアントへのエスカレーション対応 ・その他管理業務全般  ●国外旅行に関する航空券手配 ●メール・チャット・電話業務 (ホテル・バス・レストランなど付随する手配あり) ●フライト遅延など困った時のサポート(必要に応じ電話通訳) 変更範囲:変更ない
仕事内容
新都心|日英語:旅行代理店コール管理者【TRVK3係】
給与
月給 345,600円~345,600円
休日・休暇
毎月3日までの希望休申請可
新都心|日英語:海外旅行や航空券予約手配【TRVK2係】
オープニングスタッフ|11月18日(月)入社 航空券予約システム実務経験者向けの募集です。 国外旅行代理店のカスタマーサポート業務 (日本語・英語のバイリンガル業務です)  ●国外旅行に関する航空券手配 (ホテル・バス・レストランなど付随する手配あり)  東南アジアの手配が多めです ●フライト遅延など困った時のサポート(必要に応じ電話通訳) ●メール・チャット・電話業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
新都心|日英語:海外旅行や航空券予約手配【TRVK2係】
給与
月給 293,760円~293,760円
休日・休暇
毎月3日までの希望休申請可
旅行会社カウンター係
沖縄電力グループを中心とした、出張および個人旅行の受付・見積・手配が主な業務です。少人数の会社ですので、アットホームな雰囲気です♪                                                                                        【変更範囲:事業所の指示する業務】
仕事内容
旅行会社カウンター係
給与
月給 165,825円~165,825円
休日・休暇
慰霊の日・年末年始
ホテル予約事務スタッフ(ベッセルホテルカンパーナ沖縄)
ホテル予約事務スタッフの主な業務内容は以下のとおりです。  宿泊予約スタッフは、お客様からの宿泊予約の受付対応のおしごとです!【未経験OK!】 電話応対を中心に、旅行代理店様からの予約起票、予約サイトからの予約チェックなど予約に関するおしごとをしていただきます。 フロントで研修していただいた後、予約デスクでご活躍していただきます。 ※パソコン基本操作ができる方 *変更範囲:ホテルの運営に関する業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介 状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
ホテル予約事務スタッフ(ベッセルホテルカンパーナ沖縄)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制 月8~9日公休