カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や、 WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1、電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始、停止受付、修理、工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法、名義変更等) ※1日受電件数20~30件程度 2、PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
バックオフィス業務(パート)
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認、希望配達日お伺い、配送依頼、変更対応を メールや電話で確認作業を行い、お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名