コールセンター【宜野湾市】No.1456_9時~18時
株式会社 アソシエ
総務事務
株式会社 ラブキャリア 沖縄オフィス
人事総務の部署での事務 ・採用者の情報登録 ・新卒/中途採用にあたっての説明会運営、フォーラムイベント運営 ・入社説明会の運営 ・社内各部署からの機器類(PC・携帯電話など)の貸出申請の処理管理 ・社内の電球交換、植木水やり ・ミーティングルームの利用予約管理 変更範囲:変更なし
コールセンター【浦添市】No.1904_8時半~17時
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら、話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり、専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ、業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
- 仕事内容
- コールセンター【浦添市】No.1904_8時半~17時
- 給与
- 時給 1,230円~1,230円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日休み ※平日のみ勤務可能(要相談) ※慰霊の日・ウークイはお休み有
ホテル内での電話交換職〈紹介予定派遣〉
株式会社 ラブキャリア 沖縄オフィス
ホテル内での代表電話の取次ぎ業務 ・外線対応(ホテルへの出入り業者等) ・内線対応(ホテル宿泊者等) 入電内容によって担当部署への取次ぎ その場での案内可能な内容について対応を行う。 ※外国人の利用者も多い為、英語での対応も求められます。 研修も定期的の実施 変更範囲:変更なし
電力サービス申込書の確認(コールセンターの発信)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(電力部)にて発信業務 ・お客様から届いた申込書の内容に誤りがないかをチェックしていただきます。 ・設置に関するご説明や日程調整などのご連絡を行っていただきます。 ・電話内容や申込内容を、専用システムへ正確に入力していただきます。 ・使用するシステムは操作が簡単なものなので、未経験の方でも安心して取り組めます。 ・業務内容の割合(電話対応6割:データ入力4割) 変更範囲:変更なし
コールセンター【宜野湾市】No.1311_9時~20時
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し、納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
オペレーター【うるま市】No.646_実働8時間
株式会社 アソシエ
【光回線接続に関するオペレーター】パソコンやネットワーク関連が好きな方必見!回線の開通から工事日程の連絡、契約に関する内容の電話によるお客様サポート。安心の研修制度で、しっかりと研修をした後に実際の対応に入ります。初心者の方でも安心です☆ 変更範囲:無し
- 仕事内容
- オペレーター【うるま市】No.646_実働8時間
- 給与
-
時給 1,320円~1,320円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日~4日休み(相談可)
コールセンター【宜野湾市】No.596_9時~22時
株式会社 アソシエ
中古車情報サイトへ広告を掲載している全国の中古車販売店さまからのお問い合わせにお応えする仕事です。クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様にシステムの管理画面から、操作方法などのサポートを行って頂きます。 変更範囲:無し
コールセンター(管理者候補)【うるま市】No.1884
株式会社 アソシエ
【コールセンター管理者候補】 経験者歓迎☆担当部署の管理者候補として勤務して頂ける方を募集いたします!担当部署:インターネットの契約中の利用者様にお得なプランをご案内する業務です!事前知識は必要なく、研修で習熟可能です! 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター(管理者候補)【うるま市】No.1884
- 給与
-
時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 週2~3日※勤務条件の相談可能!
発信オペレーター(既存お客様の訪問日時調整業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社損害保険販売代理店の担当者が企業様へ訪問する日時のお約束を電話でとっていただく業務 ・相手先は自社が引き受け保険会社となっている法人会や納税協会といった団体に加盟している企業様 ・保険の販売や契約を行うこともなく、売上ノルマなし ・代理店の営業活動をサポートするお仕事です。 変更範囲:変更無し
コールセンター【宜野湾市】No.861_8時~20時
株式会社 アソシエ
【平日のみ可能!英語を活用して活躍して頂ける方大募集!受信オペレーター】 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので、コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です。 接客業経験や、自身のコミュニケーション能力を活かした仕事をやってみたい!コールセンターの仕事に挑戦したいという方も歓迎します。 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【宜野湾市】No.861_8時~20時
- 給与
- 月給 212,160円~212,160円
- 休日・休暇
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
住宅設備サポートのコールセンターのスーパーバイザー ・通常業務(受信オペレーターと同様にお客様対応) ・既存オペレーターのサポート業務(ヘルプ対応やトーク改善) ・シフト作成や管理、品質管理、データ入力 【通常業務内容】 ・一戸建て住宅を購入されたお客様からの問合せ対応を行っています。 ・住宅や設備に関するお困りごとを聞いて、その内容に応じて案内業務 ・簡単に解決できる内容はオペレーターで対応、修理が必要な場合は業者を手配 変更範囲:変更無し
コールセンター受発信(太陽光発電設備設置の問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務) ・太陽光発電設備設置に関する問合せ対応業務 ・インバウンド8割(問合せ対応) ・アウトバウンド2割(書類確認) ・データ入力業務、エクセル、専用システム ・書類の入力方法説明や不備確認など ・件数ノルマ無し(1日/平均20件) 変更範囲:変更なし