沖縄県 総務事務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理・総務事務職員 (社会福祉法人施設)
○経理・総務事務業務全般:請求書・領収書の管理、現金出納管理 、TKCデータ入力等の社会福祉法人会計業務、窓口・電話対応その他総務業務を行って頂きます。  ※社会福祉法人会計事務経験者を募集しています。   「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理・総務事務職員 (社会福祉法人施設)
給与
月給 156,500円~219,000円
休日・休暇
勤務表により指定(週休2日、シフトにより月8~10日休み)
総務事務(正社員)【本社】
【総務事務】 文書管理、契約管理、保険管理、備品管理を含む事務処理業務 社内広報、イベント企画運営 社内連携促進、業務効率化のための企画提案 その他電話対応など付随する業務  ※すこやかグループのサポート業務全般を担う職種  幅広い分野で経験を積み成長できる環境です。  OJTサポートを中心に教育環境が整っていますので 初めての方でも安心して就業いただけます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務(正社員)【本社】
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に、他はシフトにより8日から11日休み 会社カレンダーによる休みあり

総務・経理事務

(株)ブライダルハウスチュチュ沖縄

総務・経理事務
・総務事務(備品管理・発注・契約書管理・庶務業務全般) ・経理事務(経費精算・請求書処理・各種書類作成)  など  事務全般(総務・経理)    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
シフト制(月8日休み)基本 土・日休み 
経理・総務
*経理または総務事務   ・仕訳データ入力(TKC会計)、帳簿作成   ・家賃精算業務   ・給与計算   ・書類作成(請求書、領収書)   ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等)   ・お客様対応(電話、来客対応)   ・その他、総務業務全般  ※顧問税理士・社労士サポート有り  「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(5日)・旧盆(1日)・GW
経理、総務事務員
経理や労務関連の伝票や帳票を作成するのが主な仕事ですが、他の一般事務業務(電話応答、来客応答、書類整理や清掃など)も一部含みます        従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務事務員
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
土曜日および祝日の4分の3日
総務事務スタッフ【高齢者施設】
複合介護施設での事務スタッフのお仕事です!  【主な業務内容】 ・入居施設の請求業務 ・介護保険の請求業務 ・電話及び窓口対応 ・入退職の調整   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
総務事務スタッフ【高齢者施設】
給与
月給 155,000円~160,000円
休日・休暇
年間休日107日 月9回(2月のみ月8回)
総務事務(正社員)
下記の配属になります。 ■総務事務  電話やメールや来客の応対、営業事務、経理業務、庶務等。  部署移動の可能性もございます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(正社員)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆、会社のカレンダーに準ずる

総務事務

株式会社スウィングコーポレーション

総務事務
◎一般事務処理全般 資料、請求書の作成、来客・電話対応 等  ◎出納業務 請求、振込手続き、口座管理 等  ◎外勤 銀行、消耗品の買い物、取引先への書類の引き渡しや受け取り 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 130,000円~300,000円
休日・休暇

経理・総務事務

一般財団法人 沖縄県青年会館

経理・総務事務
◎経理事務                          ・現金、預金の管理(現金の入出金管理)           ・経理システムへの入力、伝票の起票             ・取引先への入金、支払                   ・売掛金の管理、請求書の作成、月次決算、年次決算      ・給与計算、支払                      ・福利厚生事務                                                     ・その他総務業務  ・その他ホテル業務(フロント、レストラン等)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 164,000円~164,000円
休日・休暇
・年末年始(12/31~1/3)
経理・総務事務
・給与計算、請求業務 ・ソフトを使用しての会計入力作業 ・担当グループ会社の資金繰り作成 ・担当グループ会社の会計監査対応 ・その他、会計経理に付随する業務 ・PCにを使用しての入力作業 ・労務関係の諸手続き ・売上集計   「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
経理事務スタッフ
経理・総務事務          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 203,462円~244,500円
休日・休暇
総務事務
■仕事内容 ・人事事務・労務関連業務 ・請求書関連業務 ・電話、来客対応 ・書類作成・その他一般事務全般  ◎上記業務を役割分担しており、経験やスキルに応じて  ご担当していただきます(経理総務:4名) ◎土日祝休みで、残業はほとんどありません  有給休暇も取得しやすく、働きやすい環境です ◎創業42年、信頼と実績のある安定企業です
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始(12/30~1/3) ・旧盆(ウークイと翌日)