沖縄県 営業事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
<正社員>民泊・営業事務スタッフ
正社員/年間休日119日~/沖縄の民泊運営・別荘管理を行う 会社です。内勤の営業事務スタッフを募集しています。 海外からの観光客様が多いため日常会話程度の英語ができる方 大歓迎です。  ◆Airbnbや楽天トラベル、じゃらんなど有名宿泊専門サイト  への掲載作業代行 ◆宿泊ゲストへのメッセージや電話対応、 ◆お部屋の予約管理  変更範囲:会社の定める全業務/同職3名
仕事内容
<正社員>民泊・営業事務スタッフ
給与
月給 192,000円~260,680円
休日・休暇
シフト表による
NEW
営業事務
*文具、事務機関係営業事務全般です。 ・伝票発伝事務 ・電話応対 ・その他付随する業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
原則として隔週で土曜日は休み繁忙期は土曜日出勤あり 
NEW
倉庫内作業兼営業事務
*商品の出品(文具・事務機器の棚卸し、検品など)  *伝票発伝事務  最初は商品を覚えるため倉庫で出品作業を行っていただき、 業務に慣れてきたら伝票発伝事務業務を行っていただきます。 事務業務は簡単なPC操作です。     従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫内作業兼営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
隔週で土曜日は休み 休日の相談可能です
NEW
オリジナルTシャツの営業事務
【主なお仕事内容】 ・ホームページからのお見積もり依頼対応 ・ご注文確定までのお客様とのやりとり ・簡単なデザイン作成業務 ・来客対応 ・ウェアの発注業務 etc. ◇求める人物像 ・電話やメールの対応に抵抗がない方 ・チームの一員として人をサポートするのが得意な方 ・コツコツとした事務作業が好きな方 ・人と接することが好きな方 《従事する業務の変更の範囲:会社の定める業務》
仕事内容
オリジナルTシャツの営業事務
給与
月給 184,000円~191,000円
休日・休暇
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ※4月から10月は、月2回は土曜出勤があります。

営業サポート職

株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス

営業サポート職
・通訳翻訳業務 ・見積作成における業者間のやり取り ・現場調査サポート ・国内外サプライヤーへの見積依頼・問合せ ・営業事務処理    業務内容の変更なし
仕事内容
営業サポート職
給与
月給 186,000円~201,500円
休日・休暇
年末年始
営業事務
営業事務のお仕事  来客対応・電話対応による受注伝票の発行 メーカーへの仕入れ発注 売上伝票のミスチェック 請求書の作成と発送 その他、販売データの検索と集計など 販売大臣の販売管理ソフトによるお仕事がメインです。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
請求書発行のタイミングによっては、土曜出勤あり、振替休日にて対応
営業事務業務
伝票等の書類作成、PCを使った費用等の入力、仮払金の精算、電話対応等  ※業務変更の範囲:勤務開始直後と変更無し
仕事内容
営業事務業務
給与
月給 163,750円~163,750円
休日・休暇

営業事務

有限会社 仲村自動車整備工場

営業事務
営業活動全般のサポート (書類作成・顧客管理・来客対応など)     従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始

営業企画・一般事務(ブセナ海中公園)

一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー

営業企画・一般事務(ブセナ海中公園)
※営業企画及び一般事務(経理補助) ・広報に関する業務(ブセナ海中公園への利用者を増やす取り組み) ・営業事務(売上管理、データ入力) ・電話問い合わせ対応及びFAX、メールでの予約受付 ・事務仕事ではパソコン操作があります (メールソフト、エクセル、ワード、社内チャット他) ※現場(券売所他)の混雑時の補助をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業企画・一般事務(ブセナ海中公園)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフトによる週休二日制 (祝日日数分は別途シフトで休日指定)
総務事務(正社員)
下記の配属になります。 ■総務事務  電話やメールや来客の応対、営業事務、経理業務、庶務等。  部署移動の可能性もございます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(正社員)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆、会社のカレンダーに準ずる
建設業営業事務
建設業の営業事務スタッフとしてご活躍いただきます。 主な業務は以下の通りです。 ・マンションの大規模修繕工事やリフォーム工事のプレゼン資料の作成(メインの業務) ・工事に関する資料の用意やお客様先へ同行など、工事に付随する営業のサポート業務    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
建設業営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
月9~11日休み(年間カレンダーによる休日110日)
一般事務員 営業事務
一般事務業務全般 ・来客、電話対応 ・取引先への外出用務                      変更範囲:変更なし  *未経験でも一からお教えしますので、ご安心ください。  *男女問わず活躍できるお仕事です。
仕事内容
一般事務員 営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)お盆(2日) 土曜日出勤可能性あり(別途手当支給)
営業事務(事務職)
【完全週休2日で安定のお仕事です】  <仕事内容> 営業事務全般(伝票処理・データ入力・他)のお仕事です。  ※未経験の方、長期勤務可能な方大歓迎!!  ※諸先輩方の解り易く丁寧に指導もと支援していくので安心してご応募ください。 <従事すべき業務の変更の範囲> 変更なし。
仕事内容
営業事務(事務職)
給与
月給 147,600円~150,000円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆含む)、年末年始
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
事務員【豊見城市】No.1645_9時半~21時
【営業事務!】豊崎のショッピングセンターにて、自動車販売の営業アシスタント業務!お客様のご案内・電話対応・契約後の顧客サポート・書類作成・定期連絡などの業務に従事します。その他ポイント:有休休暇申請取得率90%以上!※体調不良や休みの多い月などで有休を取得し、収入をカバーする事ができます。  変更範囲:無し
仕事内容
事務員【豊見城市】No.1645_9時半~21時
給与
月給 198,720円~198,720円
休日・休暇
週休2日シフト制
事務員【宜野湾市】No.1529_9時~18時
◆カウンター業務 沖縄県外から沖縄に引っ越しをするお客様の相談窓口業務です。 (住みたいエリアや間取りなどの条件を聞いて該当する物件をお持ちの不動産会社にお客様を引き継ぐ対応)(来客・LINE・電話対応) ◆営業事務業務 エクセル・ワード・パワーポイントを使用して書類の作成の手伝い (データの集計や整理など)お取引先様への書類送付の案内や〆切などのご案内(電話業務)など。  変更範囲:無し
仕事内容
事務員【宜野湾市】No.1529_9時~18時
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
法人営業/沖縄/残業なし
弊社は東京を拠点に、水産物の卸売事業を展開しております。 今回は、法人営業担当として以下の業務をお任せします。  ・電話およびメールを中心とした取引先企業への営業活動 (年に数回、県外への出張あり)  ・受注処理や納品手配などの営業事務業務 (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
法人営業/沖縄/残業なし
給与
月給 245,000円~395,000円
休日・休暇
年末年始
総合事務(営業事務,電話受付)
・電話応対、伝票処理、請求書作成、書類の分類・整理など、配属された課で 総合事務業務をしていただきます。   ○同職5名    変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総合事務(営業事務,電話受付)
給与
月給 177,302円~225,412円
休日・休暇
・4週8休 ・会社カレンダーによる休み
営業事務(本社)
・売上、請求書、契約書、書類作成、発送、ファイリング  ・在庫管理、入金・支払い・現金管理、データ入力・集計、伝票処理  ・電話、メール、顧客・来客応対、内覧案内  ・その他事務全般  ※弥生販売・会計、独自のシステム使用  「変更範囲:なし」
仕事内容
営業事務(本社)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
■現場状況により休日(土・祝日)出勤有り。(割増手当対応) ■年末年始(12/30~1/4)■お盆休み(3日)
営業事務スタッフ/中古車・部品在庫確認(BFO係)
中古車を取り扱っている国内の提携店へ、 車や部品の在庫を確認するお仕事です。  <お仕事の流れ> 1.営業担当からメール/チャットで問合せが入る ↓ 2.提携販売店へ架電して車両在庫確認 事前に確認することが決まっているので、 電話対応は1回あたり10分以内のシンプルな内容です! ↓ 3.営業にメール/チャットを返す(テンプレ有) ■入社日:随時 ※希望日相談可  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ/中古車・部品在庫確認(BFO係)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇